へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/23(木) 13:30:55.08 ID:

ブチ切れるのも無理はなかった? タレントのデヴィ夫人(73)がテレビ番組収録で共演した
一般女性(33)に平手打ちを3発見舞い、女性が警視庁に被害届を提出した“暴行事件”で、
関係者からキナ臭い噂が飛び交っている。

気になるのは、女性は収録で何を言って、デヴィ夫人を挑発したかだ。
テレビ関係者は「なんでも『男にだらしない』などと、ビ●チ呼ばわりしたというんです」と明かす。

「普通の女性なら『何言ってんのよ!』と相手を小突いて終わりそうなワードだけど、デヴィ夫人にとっては禁句でしょう。
幼少期は貧しく、若かりしころには(東京)赤坂の高級クラブのホステスをやったりしていたと噂された苦労人ですからね。
(インドネシア・スカルノ)元大統領夫人のプライドから、許せなかったんだと思いますよ」

番組にはタレントの西川史子(42)も出演しており、21日に関西のテレビ番組で、「(制作側が)挑発するようなことはなかった」と語った。
だが、本紙の取材では、平手打ちは事前の打ち合わせ通りだったという情報が浮上した。
「挑発されたデヴィ夫人が1発、ペシッと平手打ちするのは台本通りだったとささやかれています。でも、女性の言葉が過激だったから、
1発が3発に増えたというのです」(芸能プロ関係者)

この番組の制作会社は21日、本紙に「担当者不在」で回答はなし。放送したTBS広報部も「収録内容については、もともとお答えしておりません。
放送されていないこと(カットされた部分)は申し上げられません」とコメントした。
一方で「テレビ界の常識を知らない一般女性に挑発の演出を求めるのは無理があるのでは?」と首をかしげるTBS局員もいる。
なぜ、こんなことをしてしまったのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8459276/

2: :2014/01/23(木) 13:31:55.29 ID:
>元大統領夫人のプライドから

第四夫人なんて、単なるメカケじゃん
317: :2014/01/23(木) 21:48:48.57 ID:
>>2
 いやインドネシアとの商売のための人身御供だよ
瀬島龍三が送ったスカルノのチンポ用のお道具

そういう悲惨な目にあって日本経済の発展のために犠牲になった人
321: :2014/01/23(木) 21:56:47.88 ID:
>>317
はーいまたダウト


デヴィはもう一人いた候補者蹴落として自分を選ばせたんです
331: :2014/01/23(木) 22:28:23.76 ID:
>>2
第4夫人じゃなくて第3夫人だったろ
デビの後に別の若い娘(現地の)が第4夫人になったはず
3: :2014/01/23(木) 13:32:48.99 ID:
名誉毀損で訴えたら勝てそうだな、傷害容疑は別として
6: :2014/01/23(木) 13:34:12.04 ID:
>>3
事実の場合は毀損に値しなかった気がする
14: :2014/01/23(木) 13:38:14.84 ID:
>>6
事実の指摘であっても、名誉毀損は成立します
判例あり
だから、この内柴擁護してるど淫乱ババァに「テメェなんざ、スカルノの肉便器じゃんよ!」と指摘すると
あら、立派な名誉毀損罪既遂行為に…
19: :2014/01/23(木) 13:40:40.58 ID:
>>6
それ気のせい。
なるから。
20: :2014/01/23(木) 13:41:07.38 ID:
>>6
俺のことをハゲと罵った場合、事実ですが名誉毀損になるだろう。
30: :2014/01/23(木) 13:46:22.35 ID:
>>20
うるせーハゲ!!
だまれクソハゲ!!


とか言うとまずいのか
勉強になるなあ
383: :2014/01/24(金) 02:53:50.08 ID:
33: :2014/01/23(木) 13:48:32.58 ID:
>>6
気のせいだから
35: :2014/01/23(木) 13:51:21.74 ID:
>>6
無知すぎ
88: :2014/01/23(木) 14:55:30.36 ID:
>>6
名誉毀損に事実の有無は関係ない

名誉毀損が該当しない要件は、対象者が死亡している場合のみ
103: :2014/01/23(木) 15:14:58.99 ID:
>>6
バカにバカと言ってはいかん
特に他人のいるところでは
125: :2014/01/23(木) 16:06:34.25 ID:
>>6
いや、デブにデブ!ハゲにハゲ!って言っても捕まるぞw
 
175: :2014/01/23(木) 17:15:08.04 ID:
>>6
朝鮮人 に 朝鮮人! って言ったら激怒されたんだが…

なぜ?
327: :2014/01/23(木) 22:18:42.31 ID:
>>6
第230条(名誉毀損) 
公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
その事実の有無にかかわらず、
三年以下の懲役若しくは禁錮又は五十万円以下の罰金に処する。
2 死者の名誉を毀損した者は、虚偽の事実を摘示することによってした場合で
なければ、罰しない。
32: :2014/01/23(木) 13:47:10.93 ID:
>>3
そりゃ訴えるだろ
逮捕されたのもこの女が警察に言ったからだろうし
デビはこういうの絶対引かないしとことんやると思うわ
301: :2014/01/23(木) 21:24:37.44 ID:
>>3
そら裁判では勝てるけど対人では勝ってないからw
4: :2014/01/23(木) 13:32:53.47 ID:
この足軽女めッ!
92: :2014/01/23(木) 15:05:01.14 ID:
>>4
二番煎じはだまれ
5: :2014/01/23(木) 13:33:38.93 ID:
名誉毀損でデヴィも被害届出しとけよ
ビッチって本人を前に一番言ったらダメな言葉の一つだろ
7: :2014/01/23(木) 13:34:32.87 ID:
>>若かりしころには(東京)赤坂の高級クラブのホステスをやったりしていたと噂された苦労人ですからね

噂じゃねえだろw

ホステス時代に事実上スカルノに上納されたんだよ。川島正次郎の斡旋で。
8: :2014/01/23(木) 13:35:15.22 ID:
ttp://www.google.co.jp/search?q=%22%8Dc%91%BE%8Eq%88%CA%82%F0%8FH%8E%C2%8B%7B%97l%82%C9%22
9: :2014/01/23(木) 13:35:47.47 ID:
そもそも金の為に側室になってたしな
10: :2014/01/23(木) 13:36:05.48 ID:
なかなか勇気のある33歳だな。北朝鮮ともつながりのあるデヴィ夫人を
挑発するとは
23: :2014/01/23(木) 13:42:51.94 ID:
>>10
皆さん北朝鮮で繋がってるんじゃないですか
11: :2014/01/23(木) 13:36:09.62 ID:
人間は本当のことを言われると怒る
138: :2014/01/23(木) 16:30:14.38 ID:
>>11
>人間は本当のことを言われると怒る

違うだろ。
日本が韓国に怒っているのは、韓国が本当のこと言ってるからか?
149: :2014/01/23(木) 16:44:41.81 ID:
>>138
日本が本当の事言ってるから。
12: :2014/01/23(木) 13:36:39.04 ID:
ビッチやねん
13: :2014/01/23(木) 13:37:34.13 ID:
自覚あったんだろ叩いた位だから
15: :2014/01/23(木) 13:38:22.74 ID:
まあ所詮東南アジアの頭に引っこ抜かれた水商売あがりなんだけどな
16: :2014/01/23(木) 13:38:24.12 ID:
>一方で「テレビ界の常識を知らない一般女性に挑発の演出を求めるのは無理があるのでは?」と首をかしげるTBS局員もいる。

しらじらしいw
17: :2014/01/23(木) 13:39:32.41 ID:
すべてがやらせっぽい
130: :2014/01/23(木) 16:19:41.22 ID:
>>17
すべてやらせでやっていればこんなことにはならなかったんだけどな。
中途半端にやらせをしたせいで警察沙汰になるという最悪の結果に
何人の首が飛ぶのやら、デヴィもまじで出禁かもな
18: :2014/01/23(木) 13:40:31.44 ID:
老害の証
浅香光代も2号に殴りかかっていた
21: :2014/01/23(木) 13:41:56.84 ID:
なんかのマンガであったな、手を出させる原因を作ったほうを罰する見たいの
銃でばんばん殺してた、何でしたっけ?
22: :2014/01/23(木) 13:42:30.85 ID:
クソBBAビッチで間違ってないじゃん
24: :2014/01/23(木) 13:43:40.22 ID:
1発が3発に増えようが暴行には違いないからアウト!
ただ、殴るって行為が台本にあり、当事者双方が同意していた事なら
被害者ヅラして訴えた一般女性が警察へ虚偽の申告でアウト!

どちらにしても警察へ被害届出したんだからどちらかがアウトで解決。
和解して終了って落ちは警察に対しては業務妨害してるんだから
放送局の制作責任者が懲戒解雇されろハゲ。
230: :2014/01/23(木) 18:31:07.42 ID:
>>24
一発なら台本通り合意だし
2発目は誤射で
3発目が被害届だろ?
25: :2014/01/23(木) 13:44:26.73 ID:
何だかんだ言っても性接待用のホステスだから、間違ってはいない。
26: :2014/01/23(木) 13:44:34.72 ID:
ろくな番組じゃないな
27: :2014/01/23(木) 13:45:00.16 ID:
TBSって亀田イリュージョンと言い、朝鮮式演出をしているの?
28: :2014/01/23(木) 13:45:54.46 ID:
視聴者が求めてんだろ、醜い争いを。
29: :2014/01/23(木) 13:46:05.60 ID:
なんて言う番組なのよ?これ
31: :2014/01/23(木) 13:46:34.97 ID:
.



× 若かりしころには(東京)赤坂の高級クラブのホステス

○ 逮捕歴数回 赤坂立ちんぼ大整形売春婦
34: :2014/01/23(木) 13:50:01.69 ID:
ホステスだったのは噂ではなく実話だ
政治利用され他国に売られたお土産女
大統領婦人てのも名ばかりで実質は3号さん4号さんなのよ
今で言えば関東連合みたいな不良がアイドル斡旋してるようなもん
36: :2014/01/23(木) 13:51:31.94 ID:
水商売はまっとうな苦労って言えるのかねえ
自分はそう考えたくはないね
270: :2014/01/23(木) 20:02:41.76 ID:
>>36
全然苦労じゃないね
本当の苦労は低賃金で長時間働き全く生活が楽にならない人のことだと思うわ
37: :2014/01/23(木) 13:51:33.93 ID:
TBSってこんなとこやったなぁ
過激が面白いと勘違いしとる
38: :2014/01/23(木) 13:51:51.17 ID:
デビて児玉としおによってスハルトのとこにいかされたんでしょ
よくも悪くも普通じゃねえわ
39: :2014/01/23(木) 13:53:48.77 ID:
>>38
結局ヤクザやらシンジケートみたいな暗黒街がらみの人間だよな
お天道さまの下で胸張れるタイプのエスタブリッシュメントじゃあない
40: :2014/01/23(木) 14:00:07.54 ID:
デヴィは傷害の前科持ちだしな
41: :2014/01/23(木) 14:02:18.42 ID:
けしかけたTBS関係者、死ねよマジで。
人間のクズにも程があるだろ。
42: :2014/01/23(木) 14:05:02.53 ID:
一般女性は自分が相手にビッチって言ったのを棚に上げて被害届出してるのかよ
ν速民もびっくり
43: :2014/01/23(木) 14:12:34.41 ID:
ヤラセを処罰すればええんでね
44: :2014/01/23(木) 14:13:03.09 ID:
うわ…これは酷い
45: :2014/01/23(木) 14:14:43.29 ID:
で、なんでTBSはコメントしないの?
182: :2014/01/23(木) 17:28:25.92 ID:
46: :2014/01/23(木) 14:15:17.68 ID:
一般人は制作側にアドリブでデヴィを煽れと言われてたんだろ?

一般人の女がアドリブでビッチとか言うのかよ
完全にDQNじゃんw
47: :2014/01/23(木) 14:17:22.42 ID:
貧乏家出身のプロ娼婦だった癖に勘違いしてるよねw
48: :2014/01/23(木) 14:17:42.93 ID:
TBSが細木数子つかってジャンレノに
「命落とすわよ」って暴言吐いたことは絶対忘れない
49: :2014/01/23(木) 14:18:58.37 ID:
仮にデヴィに許可取ってても視聴者から苦情くるだろこれ
50: :2014/01/23(木) 14:19:34.84 ID:
特定日本人なら何でもやるさ。金の為なら親にでも暴言吐くだろうよ。
51: :2014/01/23(木) 14:19:58.24 ID:
ホステス上がりの妾がセレブ面してるのに無理あるんだよね
52: :2014/01/23(木) 14:20:15.31 ID:
間違いではないよね。
飲み屋のねーちゃんが、ネシアに売られたんだから。
315: :2014/01/23(木) 21:46:07.02 ID:
>>52
走れ走れ走れ 誰よりも速く スタートスタート尚広 稲妻継承
鍛え上げたパワーで 敵を一瞬に撃破 今日も明日も頼むぞ そぅ!我等の栗原
強肩強打のスゴイ奴 勝利呼び込むサイン 高城俊人
53: :2014/01/23(木) 14:20:36.57 ID:
ビンタしないで名誉毀損で訴えれば良かったのにな
54: :2014/01/23(木) 14:20:57.63 ID:
スカルノビッチって名前いないのかな
55: :2014/01/23(木) 14:21:13.25 ID:
その程度で切れるとかアホか
56: :2014/01/23(木) 14:22:30.62 ID:
イッテQで体はってたデヴィ夫人を応援する
57: :2014/01/23(木) 14:22:36.26 ID:
TBS「私たちは関係ない」
58: :2014/01/23(木) 14:22:52.20 ID:
そりゃキレるわw 事実をストレートに指摘しちゃだめだろ
59: :2014/01/23(木) 14:23:12.61 ID:
こういうのって図星だからキレるんでしょう
実際ホステスだったし
60: :2014/01/23(木) 14:23:39.65 ID:
今で言うビッチには該当しないけど
当時はお水やってりゃビッチだろ
61: :2014/01/23(木) 14:26:54.05 ID:
どうせ朝鮮人がやらせたんだろ
62: :2014/01/23(木) 14:27:43.58 ID:
つか、カメラの前で面と向かってビッチとかいわれたらキレるだろw
ま、台本でデビ婦人をキレさせるためにやったんだと思うが
63: :2014/01/23(木) 14:29:33.60 ID:
これは殴っていいわ
64: :2014/01/23(木) 14:29:36.58 ID:
面と向かってビッチ呼ばわりは、殺されても文句言えない。
66: :2014/01/23(木) 14:31:13.35 ID:
>>64
むしろ事前に打ち合わせしときながらキレる方が
ショウビズに関わる人間として完全に失格なんじゃないかなあ
81: :2014/01/23(木) 14:49:28.95 ID:
>>66
ビッチ呼ばわりからのビンタがエンターテイメントか?
そんなしょーもない本書いてるテレビ屋がショウビズ業界として終わってるわ
86: :2014/01/23(木) 14:53:30.90 ID:
>>81
むろんテレビ屋もクソだろ。
デビーとテレビ屋は、どっちもプロだろ?
そういう事だよ
65: :2014/01/23(木) 14:30:29.50 ID:
あんたビッチでしょ
とかいうのは、名誉毀損罪ではなくて侮辱罪
事実の摘示ではないから
事実というのは、~は…であるor…した
っていう形式になってなきゃ。法律的なことだが
どっちにしても、台本の筋書き通りなら犯罪には成らんが
67: :2014/01/23(木) 14:35:33.89 ID:
番組と糞女と局が悪いじゃん
デヴィは被害者
68: :2014/01/23(木) 14:35:40.25 ID:
テレビに出る事で食ってる奴なんてどれもチンドン屋の延長線上に過ぎないのに
今更何を気取ってんだよ
69: :2014/01/23(木) 14:38:44.42 ID:
ハゲじゃない人にハゲって言っても怒られない
ハゲてる人にハゲって言うと怒られる

ビッチに
70: :2014/01/23(木) 14:42:30.19 ID:
まず局と打ち合わせした女を「一般女性」と言うなよ
71: :2014/01/23(木) 14:43:22.61 ID:
パンパンにパンパンって言ったらマズイだろ
72: :2014/01/23(木) 14:44:04.19 ID:
>>1
なんだ、ホントのこと言われてキレたのかw
73: :2014/01/23(木) 14:45:17.62 ID:
ネットだとビッチって軽いニュアンスだけど
デヴィぐらいの海外に行きまくりで英語も出来る人にしたらbitchは許せんだろな
85: :2014/01/23(木) 14:51:38.74 ID:
>>73
2chでよく「ニガ笑い」とか言ってるけど、これもシャレで済まない時あるからな。
俺は個人的には、侮辱には手を出しても当然だと思ってるが。
74: :2014/01/23(木) 14:46:04.04 ID:
これは可哀相w殴りたくなるね
75: :2014/01/23(木) 14:46:35.63 ID:
相手も名誉毀損やからトントンやろ
89: :2014/01/23(木) 14:56:22.40 ID:
>>75
そだな。
トントンって事で双方それぞれの罰状で裁かれたら良い。
76: :2014/01/23(木) 14:47:01.36 ID:
デヴィ夫人を3号さんなどと呼ぶ心無い奴がいるよな。
日本の誇りであるデヴィ婦人が、まさか正妻ですらないなんて。ありえない。
83: :2014/01/23(木) 14:51:11.58 ID:
>>76
四号じゃなかったっけ?
ライダーマンと同じカテに入れてたわ
77: :2014/01/23(木) 14:47:37.80 ID:
TBSは滅ぼして構わん
78: :2014/01/23(木) 14:47:43.95 ID:
アドリブで挑発しておいて引っぱたかれたら被害届ってなんなの?
馬鹿じゃないの
79: :2014/01/23(木) 14:48:18.70 ID:
昔日本人はテレビ出演などしたいなんて思わなかった
恥知らずの朝鮮人を使ったのがはじまり
名前を偽り日本人に成り済ます
通名の元祖と言ってもいい
テレビ関係者に朝鮮人関係者が多く優遇されるのには訳がある
80: :2014/01/23(木) 14:49:13.29 ID:
インドネシアの隣の国の大統領に
貸し出されてたとか

フランスの下衆い社交界で
やってたことは内緒だ。
82: :2014/01/23(木) 14:50:05.46 ID:
いくら過去に水商売やっててもビッチや売女みたいなことは言ったらダメだろ
完全に言葉の暴力だぞ
84: :2014/01/23(木) 14:51:17.34 ID:
ハゲなんて架空の生き物
見たことない
87: :2014/01/23(木) 14:55:23.42 ID:
過去が重すぎるので
デヴィさんにビッチ呼ばわりはNG。
90: :2014/01/23(木) 14:56:42.07 ID:
>>87
過去が重かろうがそれを売りもんにして稼いでるからな
91: :2014/01/23(木) 15:02:51.31 ID:
>>90
してないだろ
119: :2014/01/23(木) 15:48:09.89 ID:
>>91
いやースカルノの第三か第四かしらんがそういう自出こみでしょこの人
純粋に美貌や話芸だけでテレビに出てると思うの?
127: :2014/01/23(木) 16:11:07.24 ID:
>>119
それがなんか問題なの?
93: :2014/01/23(木) 15:05:01.95 ID:
普段他人をぼろ糞に叩いてるのに自分が言われたらすぐ発狂しちゃうんだな
94: :2014/01/23(木) 15:06:10.29 ID:
4番目の妻だろ。

イスラム教で5番目はないので、4番目は慎重に最愛の女を選ぶらしい。

第4婦人は名誉だよ。
95: :2014/01/23(木) 15:08:03.71 ID:
あー2014年現在で33の感覚で73にデジタル放送言うたら平手打ち3発はお優しい方
96: :2014/01/23(木) 15:10:14.31 ID:
[ ::━◎]ノ 赤の他人にこれ言われたらキレるわw.
97: :2014/01/23(木) 15:11:17.38 ID:
ホントに一般人?
どうせ劇団員じゃないのー?
98: :2014/01/23(木) 15:12:35.32 ID:
まあデヴィ夫人の経歴を知ってたら本人を前にビッチ呼ばわりをせんよな
99: :2014/01/23(木) 15:13:03.14 ID:
とんでもねぇババァだな
100: :2014/01/23(木) 15:13:27.59 ID:
これはデビィも名誉毀損で逆に訴えていいレベル
ただ被害者は示談によるお金目当てな気がする
悪い言葉を言ったの自分なのに被害届け出すとかまるで当たり屋みたい
101: :2014/01/23(木) 15:14:03.25 ID:
でヴぃは第三夫人ってかいてあるぞw
102: :2014/01/23(木) 15:14:37.18 ID:
重要なのは何番目の妻かじゃなくてどういう理由でインドネシアにいったかってことだから
104: :2014/01/23(木) 15:15:19.31 ID:
今日日の女の子エラく軽く生姜生姜言うしw
105: :2014/01/23(木) 15:15:36.18 ID:
デビが田母神の支援者だからTBSが挑発させたんだろ。
106: :2014/01/23(木) 15:16:42.10 ID:
赤坂のクラブから
商社の貢物としてフィリピンに渡った
107: :2014/01/23(木) 15:17:11.30 ID:
本物のキチガイばばあだからな
108: :2014/01/23(木) 15:17:32.36 ID:
ゴメンw
インドネシアだよ
バティックで吊ってくるわ
109: :2014/01/23(木) 15:20:48.99 ID:
つーか煽るように指示したことさえ言わなかったよね?
110: :2014/01/23(木) 15:27:36.60 ID:
てか面と向かってビッチと同性に言えるこの女は日本人かさえ怪しいんだがw
111: :2014/01/23(木) 15:33:39.54 ID:
デヴィさんには悪いこと言わしますので覚悟してとか当然契約に盛り込み済みと思うんだけど、違うのかな。
TBSは当事者ではないって態度だけど。
112: :2014/01/23(木) 15:36:56.02 ID:
「男にだらしない」って言い方なのかビッチという単語を使ったのかで印象違うな
113: :2014/01/23(木) 15:41:19.38 ID:
デヴィ夫人はそこらの右翼なんて屁とも思ってない。

デヴィ夫人右翼街宣車に植木鉢投げ付ける
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200904210016.html
146: :2014/01/23(木) 16:39:09.89 ID:
>>113
凄過ぎw
これはさすが大物だわw
226: :2014/01/23(木) 18:25:05.98 ID:
>>146
宮﨑駿アニメ思い出してワロタ
114: :2014/01/23(木) 15:42:33.01 ID:
TBSが一番悪いだろこれ
115: :2014/01/23(木) 15:42:47.03 ID:
まぁこれはTBSが悪いだろ
デヴィに冗談が通用しないのは分かってる事だし
最近はタガが外れてしまって、大御所俳優だろうが各界の大物だろうが
テレビなら何してもいい感がいきすぎてる
116: :2014/01/23(木) 15:47:42.63 ID:
ビッチはシャレにならんよ、2chのノリを表に持ち出したらあかん
117: :2014/01/23(木) 15:47:57.91 ID:
植木鉢なげつける女だから、平手なんて、軽い挨拶みたいなもんでしょ。
118: :2014/01/23(木) 15:48:09.39 ID:
叩かれた女の人って局から”煽れ”と指示されてたんでしょ?
事前に返り討ちを喰らうって説明受けてなかったんなら局とビッチデビィの負け。

っていうか"ビッチ"くらいで切れるのなら、
デビを見つけたら皆で"ビッチ"と叫んでみてはどうか?
ネット民はそうゆうの好きだろ?w

"
120: :2014/01/23(木) 15:49:42.15 ID:
ビッチでしょと言ったのならグーで殴られても文句言えねえ
121: :2014/01/23(木) 15:52:18.09 ID:
第3でも4でもいいけど、結婚してたんだから問題ねーよ
2ch脳はリアルでやらかすからほんとコワイわw
122: :2014/01/23(木) 15:56:49.90 ID:
元々どっかのホステスだっけ?
それなら間違ってはない気もするけど
124: :2014/01/23(木) 16:00:48.33 ID:
事実でもテレビで全国放送されるかもしれん場所で言うたらあかんこともあるだろ
126: :2014/01/23(木) 16:07:50.46 ID:
暴行の加害者になってしまいましたね
128: :2014/01/23(木) 16:12:21.25 ID:
手出す方が負け。
つかまろ
135: :2014/01/23(木) 16:25:54.32 ID:
>>128
>>「挑発されたデヴィ夫人が1発、ペシッと平手打ちするのは台本通りだったとささやかれています。
129: :2014/01/23(木) 16:15:44.56 ID:
高級クラブのホステスをやるのは苦労人なのかw

ただのバカかと思ってたw
132: :2014/01/23(木) 16:21:46.59 ID:
>>129
職業に貴賤はない
131: :2014/01/23(木) 16:21:11.72 ID:
TBS=創価学会→聖教新聞は親会社の毎日新聞が印刷しとる。

デヴィは舛添のカミさんが創価学会の幹部だってばらしちゃったからな
おそらくTBSを使った報復だろう
142: :2014/01/23(木) 16:32:31.72 ID:
>>131
手を出すまで煽って「殴られました」って訴える作戦
知り合いの基地外創価で見た
133: :2014/01/23(木) 16:25:20.92 ID:
現実世界でビッチなんてこと言ってる人ってちょっと浮いてると思う
134: :2014/01/23(木) 16:25:41.44 ID:
これは怒るわ
平手3発で済んでよかったなと言いたいレベル
136: :2014/01/23(木) 16:28:58.83 ID:
人様をビッチ呼ばわりするのは勇気がいるぞ。殴られたり恨まれる覚悟がいる。ケンカ売るつもりじゃなけりゃ使わんよ。
137: :2014/01/23(木) 16:30:11.77 ID:
>>136
まぁ甘えてたんだろな。
139: :2014/01/23(木) 16:30:29.58 ID:
ビール瓶じゃなかったのか
140: :2014/01/23(木) 16:30:45.33 ID:
もっと本人以外を絡めた暴言かと思ったが
これは酷い。全く思いつかなかったわw
141: :2014/01/23(木) 16:32:07.35 ID:
一般論として侮辱に大して平手打ちくらい認めてもいいんじゃね
143: :2014/01/23(木) 16:33:01.86 ID:
図星だったのかな
144: :2014/01/23(木) 16:35:36.21 ID:
やっぱビッチゃねん♪
145: :2014/01/23(木) 16:39:01.80 ID:
最近は暴力事件起こしてもソウカガーって泣けば済むんだな
147: :2014/01/23(木) 16:41:23.82 ID:
つまり一般女性()がブック破りしてセメント仕掛けてきたから、
デヴィ夫人が報復したってこと?
148: :2014/01/23(木) 16:43:38.64 ID:
赤坂のホステスやっててスカルノが来たときに日本の政治家がお土産に持たせた女だろ
スカルノ失脚したら日本の賠償資金をふところに入れてフランスに逃げた奴じゃん
150: :2014/01/23(木) 16:45:41.22 ID:
示談金目当ての糞ビッチ
151: :2014/01/23(木) 16:47:46.88 ID:
>>150
番組の演出に応えただけの人によくそんなことほざけるね性根を疑う
暴力ババアの信者ってこんなんばっかりか
152: :2014/01/23(木) 16:50:10.77 ID:
本当の事じゃん、インドネシア国民からインドネシアの恥とまで言われたババアじゃん
153: :2014/01/23(木) 16:50:17.40 ID:
婦人は体の弱い母親と弟のために体張って稼いでいた
それなのに大統領と結婚後に心ない中傷を受け弟は自殺
出自のせいで娘からも敬遠され可哀想すぎるだろうが
154: :2014/01/23(木) 16:51:54.89 ID:
応援演説でこの女性を殴ったことをネタにまでしてたらしいな
こいつにとって人を殴ることは日常的なことなんだろうかと疑ってしまうわ
155: :2014/01/23(木) 16:52:13.22 ID:
ビッチとかファッキュー凸(゚Д゚#)は海外では殺されても仕方が無い
157: :2014/01/23(木) 16:55:07.66 ID:
>>155
内柴のレイプ被害者の女性に対して本当は嬉しかったんじゃないのかとかほざいてたババアはどうなるの?
165: :2014/01/23(木) 17:05:06.69 ID:
>>157
アスペw
156: :2014/01/23(木) 16:55:03.04 ID:
なんという民度の低さ
小学生以下じゃないか
158: :2014/01/23(木) 16:55:25.81 ID:
こいう顔も性格も汚い女をマスゴミに登場させるな
159: :2014/01/23(木) 16:56:11.39 ID:
デビ夫人何もなかったように田母神さん応援しつってメルマガきたよ
160: :2014/01/23(木) 16:56:25.29 ID:
でも大統領はアタクシを愛してくださいまーした
161: :2014/01/23(木) 16:57:51.71 ID:
楽屋で手打ちで済む話
プロデューサーはじめスタッフ関係者しっかりしろよ
警察だって下らないことに付き合ってらんねーだろ、アホくさ
162: :2014/01/23(木) 17:00:00.64 ID:
誰に需要あるんだろうねこの暴力ババアって
163: :2014/01/23(木) 17:00:33.00 ID:
ビッチに誤れ
164: :2014/01/23(木) 17:04:06.05 ID:
デビル夫人という人は短気が過ぎるな
166: :2014/01/23(木) 17:07:30.29 ID:
ビッチ発言は名誉毀損やな
167: :2014/01/23(木) 17:09:32.48 ID:
誰でも怒るだろこんなの。訴えられても仕方ない奴が何訴えようとしてるんだよ
168: :2014/01/23(木) 17:09:56.70 ID:
TBSは感謝しろよ
このまま殴らず放送してたらもっと酷い事になってたぞ
169: :2014/01/23(木) 17:09:59.17 ID:
イギリスのテレビでは夜10時前に「Bitch(アバズレの意)」という言葉を
使用 してはいけないらしいね
2chなんかで気軽に使ってる間隔で相手は受け取らない言葉なんだろうね
ましてデビさんは英語堪能みたいだし、激怒も当たり前なんじゃないの?
170: :2014/01/23(木) 17:10:10.83 ID:
DV夫人
171: :2014/01/23(木) 17:11:38.45 ID:
プライド高いのになんで糞番組に出るんだろなw
181: :2014/01/23(木) 17:27:42.11 ID:
>>171
本当ババア以外見ないような番組しか出ないよねこいつ
172: :2014/01/23(木) 17:13:12.78 ID:
あんたボッチでしょ?ならよく言われる
173: :2014/01/23(木) 17:13:57.52 ID:
ケンカ売っておいて買われたら通報する人ってなんなんだろうね
174: :2014/01/23(木) 17:14:12.04 ID:
田母神の応援するのも訳わかんないし
2ちゃんにも出てくるんじゃないの
176: :2014/01/23(木) 17:17:22.94 ID:
デヴィ夫人 開き直り演説 with 田母神
「私が女性を平手打ちにしたデヴィ・スカルノです」
177: :2014/01/23(木) 17:17:56.47 ID:
あんたら童貞でしょ?
178: :2014/01/23(木) 17:19:57.09 ID:
まぁ外国暮らし長い人にビッチなんて言ったら殴られてもしょうが無いだろ
日本とは受け取り方が違うだろうし
185: :2014/01/23(木) 17:30:27.96 ID:
>>178
日本人は誰もデヴィ夫人なんか望んでないんだからとっとと日本から出てけばいいのにねwww
179: :2014/01/23(木) 17:21:42.92 ID:
図星だったんだな糞ビッチめwww
180: :2014/01/23(木) 17:25:39.50 ID:
細川が一番マトモかもね
デビについては
「石原真理(石原真理子)、ブログ」でググってみたら
わかるよ
石原さんはマトモなこと書いているから
183: :2014/01/23(木) 17:29:26.65 ID:
フィリピンのお嬢様を34針傷つけたときもそのパターンやな
出自は結婚時のことを言われるとトラウマ発動なんだろ
184: :2014/01/23(木) 17:29:35.46 ID:
テレビをつければ男に媚び媚びのぶりっ子アイドル達
アニメでは幼くみせた媚びた絵柄に
娼婦のような媚びた声の女性声優達
駅ではわざと子供っぽい服などをきて内股で歩き
大量にいる下半身裸みたいな格好の女達
Perfume,ももクロ、AKB
同性が男に媚びてるのが"カワイイ"
女は役割そのものが娼婦的

まさに肉便器脳
男に媚びてチヤホヤしてもらうことでしか価値を見いだせない女達
186: :2014/01/23(木) 17:31:08.14 ID:
マジレス
その場にいたワケじゃないからイマイチ確信が持てないが、
>>1
本文読む限りでは『名誉毀損』は成立しない。
本文が被害者女性側の発言の全てならば、せいぜい『侮辱罪』(名誉毀損より軽い)にしかならない。
名誉毀損は法律用語の『具体的事実』つまり一般で言うトコロの「そう思う根拠」がなければ成立しない。
例えば
「インドネシア大統領夫人になる前は水商売で働いていた。きっと複数の男性と肉体関係を持ち、肉体的にインドネシア大統領夫人の座を手に入れたに違いない。だからビッチ」
↑コレなら名誉毀損になる。
オマエらも覚えておいて損は無い。
例えば「犯人は画伯」←セーフ
「画伯はナマポでパチンカスだから犯人」←アウト
187: :2014/01/23(木) 17:31:27.86 ID:
ビッチじゃなくてカラユキさん
188: :2014/01/23(木) 17:32:24.69 ID:
女は総じてお花畑朝鮮思考だから
2ちゃんでも男に叩かれてもなお
性別誤摩化してまで女叩く男に混じろうとしてくる
性格的特徴が朝鮮人そのもの
189: :2014/01/23(木) 17:32:55.96 ID:
「日商岩井」はタブーなの?
スカルノに差し出されたんだよな
190: :2014/01/23(木) 17:34:44.58 ID:
そりゃ殴られても文句言えんわ
191: :2014/01/23(木) 17:37:05.15 ID:
ヤリマンホステス上がりだからなぁ。ズバリ、本当のこと言われて怒ったんだろ。
当たっていなければ、軽くかわせる言葉w
192: :2014/01/23(木) 17:39:11.94 ID:
演出だっつーなら製作サイドが間に入り示談
(33)に幾らか小遣い握らせてフィニッシュだろ
193: :2014/01/23(木) 17:42:45.14 ID:
いやしくも一国の大統領夫人にそんなこと言っちゃだめ(´・ω・`)
194: :2014/01/23(木) 17:45:06.53 ID:
手を出したデブ夫人の負け
195: :2014/01/23(木) 17:47:47.33 ID:
上品で良質な番組を作ればいいものを・・・。
196: :2014/01/23(木) 17:48:41.84 ID:
一般女性(33)が、誰からいくら貰えるかのほうが興味ある
197: :2014/01/23(木) 17:50:56.78 ID:
この人、元インドネシア大統領夫人だったのか
凄い経歴じゃないの
てっきりフィリピンマルコス大統領の元愛人なのかと思っていたw
201: :2014/01/23(木) 17:54:47.86 ID:
>>197
ファーストレディーではありません
インドネシアはイスラム教の国
第三だか第四夫人
198: :2014/01/23(木) 17:52:07.77 ID:
人間、本当の事言われるのが一番アタマにくるもんね
199: :2014/01/23(木) 17:52:08.48 ID:
おれも正論言われるとキレることある
200: :2014/01/23(木) 17:54:26.87 ID:
日本では言葉の暴力は無限に許容されてるからな
202: :2014/01/23(木) 17:54:48.12 ID:
リアルな反応(笑)を撮る為に、一般女の台本には何も書いてなかったんじゃね?
203: :2014/01/23(木) 17:56:34.79 ID:
そりゃ昔、瀬島にインドネシアへ売られた慰安婦だしマジギレするだろ
ブック書くならちゃんと詰めとけ
204: :2014/01/23(木) 17:58:15.11 ID:
特に教養の無い、ただのキャバ嬢上がりだしな
205: :2014/01/23(木) 17:58:49.24 ID:
で?
ビッチ。
スカトロ?
206: :2014/01/23(木) 17:59:20.33 ID:
ビデ婦人
313: :2014/01/23(木) 21:39:30.26 ID:
>>206
強肩強打 われらの誇り さあ導け到 歓喜の渦へ
煌け尊き光 際立つ勝負勘 度胸据えて 臨めこの瞬間に
鋭い一振りが 敵を切り裂く 見せろ漢その意地を 栄光掴む日まで
207: :2014/01/23(木) 17:59:29.21 ID:
事実だろ
208: :2014/01/23(木) 18:01:40.63 ID:
一般人女はあほ
209: :2014/01/23(木) 18:01:41.68 ID:
台本通りに事が進んだとしてその番組は面白いの?
210: :2014/01/23(木) 18:04:49.71 ID:
本当に一般人なの?
211: :2014/01/23(木) 18:04:54.49 ID:
ビッチってホントだろ
212: :2014/01/23(木) 18:08:17.55 ID:
これ
AKBにブスの枕営業!ていうより酷いな
213: :2014/01/23(木) 18:09:34.86 ID:
何でこの人日本いるの?
214: :2014/01/23(木) 18:11:20.54 ID:
デヴィをいちばんバカにしてるのは製作会社だろ
こいつを挑発すれば面白いと
215: :2014/01/23(木) 18:12:10.31 ID:
デブ夫人ってなんか偉そうだな
216: :2014/01/23(木) 18:12:27.98 ID:
>一般人女

外人にビッチって単語はあかんやろ。
なにもんだこいつ(´・ω・`)
217: :2014/01/23(木) 18:13:01.93 ID:
デヴィ夫人ばかり注目されるが一番悪いのはTBSだろ
218: :2014/01/23(木) 18:14:43.10 ID:
本当の事言われると手が出ちゃうんだろ
219: :2014/01/23(木) 18:14:57.25 ID:
女好きのスカルノに買われたんだよな
220: :2014/01/23(木) 18:16:59.37 ID:
Bitchって罵倒語で、本当とかどうとか関係無い。ただ相手を罵倒するための言葉。
221: :2014/01/23(木) 18:19:52.40 ID:
特定秘密法案に大反対してたTBSさんには特定秘密が多いこと多いことw

パワハラも秘密
セクハラも秘密
ヤラセも秘密

TBSの放送免許剥奪しろよ
222: :2014/01/23(木) 18:21:50.52 ID:
でも結局この人を差し出すことによって、結果、日本は現在に至るまで天然ガス資源を
安定的に手に入れることが出来ているのだからね。
223: :2014/01/23(木) 18:22:40.56 ID:
ビッチって日本だと軽く聞こえてるけど海外では絶対言ってはいけないよね
ホントでもダメだ

殴られた方は変な英語プリントTシャツ着たりしてるんだろな
224: :2014/01/23(木) 18:22:58.04 ID:
ホステスやってて妾として見受けされただけという事実はたかじんが言ってたなー
本人は生まれた頃から上流階級っぽいこと言ってるけど
231: :2014/01/23(木) 18:32:23.14 ID:
>>224
貧しい百姓の娘で、ホステスになって身売りしたのは有名な話
262: :2014/01/23(木) 19:45:41.76 ID:
>>224
そもそもスカルノの第一夫人が産んだメガワティ前大統領に
黙殺されたしなw
225: :2014/01/23(木) 18:24:21.61 ID:
確実に侮辱罪で訴えるrわ
227: :2014/01/23(木) 18:25:40.47 ID:
TV局側が言わせたんでしょ?
今の時点では侮辱の加害者がTV局で
暴行の加害者はデビなんじゃないの?
そもそも侮辱されたから叩くって小学生かよ
228: :2014/01/23(木) 18:28:59.79 ID:
田母神支持派だからな
これをネタに叩きたいんだろうなあ
としか思えん
277: :2014/01/23(木) 20:15:29.74 ID:
>>228
デビは北朝鮮シンパだぞ?
229: :2014/01/23(木) 18:29:30.37 ID:
「事実ならなんでも言っていいという訳ではない」
232: :2014/01/23(木) 18:33:53.51 ID:
婦人のお母さんは足が悪く配給すら受け取りに行けなかった
子供の婦人が毎回大人に混じって阿鼻叫喚の奪い合いで
家族の食べ物をどうにか運びつつ年頃になったら家族を
養うために水商売。今のブランド物やホスト貢のためのお水
入りとはワケが違ったんだよ、お水の世界でイジメもあっただろうし
238: :2014/01/23(木) 18:47:36.21 ID:
>>232
貧しくても水商売なんかしない人は五万といるでしょ
242: :2014/01/23(木) 18:52:16.23 ID:
>>238
だからなんだ?
233: :2014/01/23(木) 18:34:05.88 ID:
「侮辱されたから暴行して良いという訳ではない」
234: :2014/01/23(木) 18:36:05.69 ID:
この時期にこういう報道っていうのにTVやマスゴミの汚い部分を感じるだけで
内容はどうでもいい、ビッチはビッチだしな
235: :2014/01/23(木) 18:36:34.67 ID:
暴行の罪は仕方ないとしてもTBSと女を侮辱罪で訴えればいい
236: :2014/01/23(木) 18:38:56.70 ID:
まあ、偉い人のお妾さんだもんな。
237: :2014/01/23(木) 18:45:07.72 ID:
デビだけじゃなくてどんな女でも面と向かってビッチとか言われたらふざけんじゃねーってなるだろ
素人の女ってバカじゃね
239: :2014/01/23(木) 18:47:58.34 ID:
TBSはデビ婦人のことやらないなwwwwwww
240: :2014/01/23(木) 18:50:27.75 ID:
あー、これは殴られて仕方ないわ。

元ホステスってのと第三夫人ってので、散々色眼鏡で見られて来てるし。
デヴィ、怒って当然。

逆に名誉毀損で訴えれば良いのに。
241: :2014/01/23(木) 18:51:14.35 ID:
これ、逆に女から金取れそうじゃん
243: :2014/01/23(木) 19:02:12.95 ID:
ビッチって日本じゃオタクくらいしか使ってないだろ
リアルで「ビッチ!」って言おうものなら、負け犬の遠吠え感半端ないし
244: :2014/01/23(木) 19:02:26.05 ID:
殴っていい理由にはならねーよアホ
245: :2014/01/23(木) 19:02:27.05 ID:
>>240-241
電話行為や、選挙の演説の言い回しから名誉毀損できる立場じゃない。

そこだけ切り取ったらそうかも知れんが。
この人の事前の言動や、事後の行動考えたら
殴る方の人間にも問題ありだし。怒るほうも問題。
お前らと一緒で起こり症なんだろ。

お前らみたいな輩のせいで関西人が悪く言われる。
246: :2014/01/23(木) 19:02:53.93 ID:
デヴィにビッチが禁句の理由を教えてあげよう


上で知ったかの連中がホステスあがりだからとか言ってんのとは全然違うんだ
デヴィはスカルノ失脚した後、隠し財産持ってフランスに逃亡

そして裏社交界ドゥミモンドで金ばら撒いて男漁りして遊び暮らしてた
だから上流社会ではデヴィの評判は最悪
特に貴族のご婦人方からは娼婦、ビッチと常々言われてた

やがて持ち逃げした財産は男に貢いで絞り取られスッカラになって
日本でバラエティタレントで食ってるのが今現在のデヴィ(笑)
247: :2014/01/23(木) 19:06:30.22 ID:
>>246
だから娘から尊敬受けられなかったんだろ
そして社交界でもアメリカでも事件起こしてて、アメリカじゃ逮捕されてるし
デヴィが暴行するのは、そういう資質持った人間だからだよ
248: :2014/01/23(木) 19:07:04.95 ID:
インドネシア国民がよく怒らないよな
元とはいえ大統領夫人なんだろ?
いい加減にしいろデヴィ夫人って言いたくならないものかな
俺なんて鳩山だ小泉におまえら元首相の肩書き使うなって言いたくなるのに
250: :2014/01/23(木) 19:12:37.96 ID:
>>248
インドネシアでデヴィの評判は最悪
スカルノ見捨てて、本来インドネシア国民に還元されるべき
スカルノの隠し財産持ち逃げした娼婦と言われてる
だからインドネシアでは暮らせない
249: :2014/01/23(木) 19:10:56.33 ID:
ゼロの焦点なら殺人事件が起こるレベル
251: :2014/01/23(木) 19:23:14.72 ID:
山崎豊子の小説に出てくるよな
252: :2014/01/23(木) 19:31:56.90 ID:
とりあえずこれからはTBSのことを堂々と「BS」って呼んでいいんだよね?
253: :2014/01/23(木) 19:32:45.25 ID:
デヴィ嫌いだけどこれはキレていいわ
254: :2014/01/23(木) 19:33:21.79 ID:
デヴィ夫人はプライドや意識の高い人だからビッチなんて言うのは失礼すぎるな
今時の若者の感覚で言っちゃいかん
255: :2014/01/23(木) 19:33:28.92 ID:
TBSが糞だけど手を出したら負けだよ
256: :2014/01/23(木) 19:36:16.63 ID:
一般人がこんな事言わない
羊水が腐った独身女確定
257: :2014/01/23(木) 19:36:37.39 ID:
殴られても仕方ない発言しておいて訴えるってwww
258: :2014/01/23(木) 19:37:38.88 ID:
スタッフ名が削除されてます
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E6%A7%98%E3%81%AF%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
259: :2014/01/23(木) 19:38:59.50 ID:
また植木鉢投げられるぞ
260: :2014/01/23(木) 19:39:58.73 ID:
汚い外国語を日本の感覚で言うと外人めっちゃ怒るからな
261: :2014/01/23(木) 19:41:26.56 ID:
>挑発されたデヴィ夫人が1発、ペシッと平手打ちするのは台本通りだったとささやかれています。

なにこれ
263: :2014/01/23(木) 19:54:19.42 ID:
バングミガーヤラセガーじゃないよ
元々そういう趣旨の番組だしデヴィのタレントとしての価値なんぞそういうところにしかない
何年もタレント活動やっててそんなことも理解せずにヒス起こして暴行事件起こしたんだよ
TBS側にも使えなくなった映像のぶんの賠償ぐらいは請求する権利あるわ
264: :2014/01/23(木) 19:58:49.60 ID:
乞食が金欲しさにホステスとして枕で成り上がって将校相手の高級クラブで
働いていたところをたまたま来た土人国家の大統領に性技を気に入られて
妾になっただけ、昔も今もゲスな女
265: :2014/01/23(木) 19:59:39.53 ID:
一般人を連呼しているが、そんなわけないだろ。
一般観覧者の一人捕まえて、できるかどうかもわからんのに
そんな役任せるような博打するかよw

入念な打ち合わせの上で劇団員の仕込みでしょ。
テレビ局ってホントクズだな。
266: :2014/01/23(木) 19:59:43.85 ID:
やらせやらせみーんなやらせ
このニュースもネタ作り
267: :2014/01/23(木) 20:01:26.14 ID:
公衆の前で面と向かってビッチとか言われたら手が出る人も居るだろう
271: :2014/01/23(木) 20:02:45.84 ID:
>>267
自分は内柴のレイプ被害者に対して物凄い失礼なことブログでほざいてるのにねえ
番組の演出より酷いだろ自分の本位でブログで貶してる方がよ
274: :2014/01/23(木) 20:08:22.00 ID:
>>271
デヴィこそ顔面殴られても文句言えない
268: :2014/01/23(木) 20:01:29.12 ID:
下品な人だね、この人は
269: :2014/01/23(木) 20:02:13.30 ID:

被害届出てて所在も明らかだったのに
なんで逮捕しないんだろ
272: :2014/01/23(木) 20:07:10.36 ID:
仕込みなら、ちゃんと台詞とかも双方に確認しておかないと
一般女性の方にアドリブを効かせたら仕込みにならんだろ
これ、局側が故意にやったんだろうなw
280: :2014/01/23(木) 20:18:05.97 ID:
>>272
一言一句全部台本があったらそれこそやらせだと思うけどねえ
ちょっとしたアドリブで発狂してヒス起こしたババアがすべての元凶だよ
273: :2014/01/23(木) 20:07:20.57 ID:
苦労人云々でごまかそうったって売春婦だったのは事実だろう
275: :2014/01/23(木) 20:09:03.10 ID:
小さなバイキングビッチ
291: :2014/01/23(木) 20:47:09.36 ID:
>>275
節子それはビッケや
276: :2014/01/23(木) 20:10:02.73 ID:
ビッチというと現代的すぎるので淫売とかのほうが合ってると思います
278: :2014/01/23(木) 20:16:22.79 ID:
元スカトロ大統領夫人↓
279: :2014/01/23(木) 20:16:57.79 ID:
そもそも、もう夫人ですらないだろw
281: :2014/01/23(木) 20:19:23.28 ID:
オウム事件の時にやらせが発覚して問題になったのを思い出した
282: :2014/01/23(木) 20:21:26.00 ID:
これが本当ならデビが正しいわ。
事実を指摘してはいけない。ハゲにハゲと言うのは犯罪であるのと同じだ。
286: :2014/01/23(木) 20:28:14.02 ID:
>>282
デヴィが失礼なこと言って相手に殴られた場合こんなんじゃ済まないだろ
キチガイみたいに切れてソショウソショウ喚き散らすんじゃない?
292: :2014/01/23(木) 20:48:07.41 ID:
>>286
まぁ殴っちゃいけないわな。
283: :2014/01/23(木) 20:26:49.43 ID:
ジダンもブチ切れたやつか
284: :2014/01/23(木) 20:26:49.70 ID:
ハゲはしょうがない
ハゲ言われたくないなら髪生やせよハゲ
285: :2014/01/23(木) 20:27:21.14 ID:
人間、本当の事言われると怒るからな
287: :2014/01/23(木) 20:30:08.87 ID:
ボダっぽいよね
288: :2014/01/23(木) 20:30:35.01 ID:
煽って逃げ出すいつも通りのTBS
坂本弁護士、亀田2号も被害者だしな
289: :2014/01/23(木) 20:33:04.19 ID:
37~33は社会を舐めてかかってるからな
親と教師引っ括めてしばいた方がいいかもね
290: :2014/01/23(木) 20:42:56.06 ID:
TBSらしい事件だな
293: :2014/01/23(木) 20:48:55.66 ID:
第四夫人→愛人 = ダッチワイフ
294: :2014/01/23(木) 20:49:55.58 ID:
日本じゃネタだけど、
まじで外人の女にビッチっていったら素できれられるから。海外生活になれてる夫人もきれるだろうな
あと、英語圏で、サノバビッチも禁句
295: :2014/01/23(木) 20:54:38.65 ID:
戦後賠償ビジネスの裏話だね
296: :2014/01/23(木) 21:02:43.02 ID:
ビッチはあかんわ(笑)

TBSは責任者首くくれよ
311: :2014/01/23(木) 21:38:50.92 ID:
>>296
誰よりも強く勇ましく オオオ・・・ お前が立つその場所は 熱気の渦が巻く 坂本 炎となれ
走れ長谷川 打てよ長谷川 遥か想いで 栄光奪え
光輝く 栄光目指し 夢を乗せてやって来た レッツゴー ○○
297: :2014/01/23(木) 21:09:28.30 ID:
ビッチちゃうわ!外人だけ相手のパンパンや!
ってちゃんと言わないと
298: :2014/01/23(木) 21:15:39.73 ID:
被害者が悪いって言ってる奴に関西系が多いのが嫌・・・
うわさの域を出ないが・・・
逆にビッチ言われたくないならテレビ出るなって話で・・・
299: :2014/01/23(木) 21:20:20.20 ID:
台本通りなら名誉毀損は無理だろうし、ビンタが増えても演出の範囲内だろ。
300: :2014/01/23(木) 21:22:53.71 ID:
親しみを込めてデヴィっちでもやっぱりAUTO?
304: :2014/01/23(木) 21:29:37.89 ID:
嵐呼べよ福田 風を切れよ福田 溢れる情熱 見せてくれ
ここで一発 ○○ ここで一発 ○○ ライトへレフトへホームラン それ行けそれ行け それ行け○○
走れ走れ走れ 誰よりも速く スタートスタート尚広 稲妻継承
305: :2014/01/23(木) 21:30:08.05 ID:
東電のことを批判してたTBSも変わらんやん
下請けのやったことっすか
310: :2014/01/23(木) 21:38:46.25 ID:
>>1
>一方で「テレビ界の常識を知らない一般女性に挑発の演出を求めるのは無理があるのでは?」と首をかしげるTBS局員もいる。

どうせ仕込みの劇団員じゃないの? TBSの番組の素人参加者には劇団員が多いって聞くぞ。
324: :2014/01/23(木) 22:01:29.55 ID:
ビッチぐらいでヒス起ことかカスだなあこのババア
自分は内柴擁護したり「準強姦」の意味もわからずに自己解釈して被害者を非難してたくせに
334: :2014/01/23(木) 22:37:02.75 ID:
あんたビッチでしょ?≒お前在日だろ?

こう言えば、デビル夫人の怒りが分かるだろ?w
343: :2014/01/23(木) 23:23:25.18 ID:
たとえばアメリカなんかでビッチとよばれりゃビンタは当然、
取っ組み合いになることも珍しくない筈。
346: :2014/01/23(木) 23:33:38.94 ID:
たとえばしばき隊の常習の指立てサイン。
ウィキペディァには「米英人や意味を知っている人に対しては喧嘩を挑む行動であり、
冗談で行うにも場合によっては生命と身体の保障が出来ない許されがたい行為であるため、
慎重な行動が求められる」とある。
今度のビッチだって同類だろ
349: :2014/01/23(木) 23:41:05.36 ID:
「いずれにせよ主に女性を罵る言葉であり、女性のプライドを著しく傷つける言葉として使われる」
(ウィキペディア)・・・だから、まさにしばき隊の指たて「ファックユー」と同類だね。
喧嘩を挑発する言葉以外のなにものでもないな。
355: :2014/01/23(木) 23:49:42.34 ID:
女が言ったのは「男にだらしない」で
ビッチ呼ばわりと話したのがテレビ関係者ってこと?
364: :2014/01/24(金) 00:20:23.39 ID:
>>355
最初の報道ではビッチじゃ無かったよね
362: :2014/01/24(金) 00:17:31.70 ID:
ビッチなんて意地の悪い人の事をいう
365: :2014/01/24(金) 00:20:55.53 ID:
ビッチ呼ばわりしたはスタッフの発言で、女は、男にだらしないとか、たかが第三夫人みたいなこと言っただけだろ
ビッチなんていう言葉使う馬鹿はいないだろw
367: :2014/01/24(金) 00:22:19.68 ID:
>>365
暴行ババアを擁護したいばっかりに被害者の方を悪く見せようと必死だもんね
368: :2014/01/24(金) 00:23:49.64 ID:
>>365
より具体的に罵ったってかw
370: :2014/01/24(金) 00:31:59.78 ID:
>>365
それも同じくらい酷いわ
409: :2014/01/24(金) 07:25:25.62 ID:
ホステスをやっていた 事実
大統領第夫人であった 事実
ビッチであった ただの悪口。

何のかかわりのない人間に、こんな悪口が言える女が気持ち悪い。
こんなこと言われたら、百万発なぐってやる。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390451455/
関連記事

2014/01/24 08:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

