へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/24(金) 22:16:10.07 ID:

2: :2014/01/24(金) 22:17:31.05 ID:
うんこ
3: :2014/01/24(金) 22:17:33.75 ID:
がんばれロボコンプ
183: :2014/01/25(土) 07:53:47.92 ID:
>>3
デンガラガッタデンガラガッタ~♪
4: :2014/01/24(金) 22:17:48.77 ID:
たしかにこれは違う
5: :2014/01/24(金) 22:18:17.90 ID:
時代遅れのアメコミヒーロー
古くさい
165: :2014/01/25(土) 03:43:30.89 ID:
>>5
つか元ネタはギャバンなんだろ
6: :2014/01/24(金) 22:18:39.23 ID:
話、けっこう変わってそうな予感
7: :2014/01/24(金) 22:20:25.91 ID:
FPS目線うぜぇw
8: :2014/01/24(金) 22:20:29.76 ID:
完全に攻殻機動隊のパクリだな
ロボコップはスタイリッシュではなく質実剛健な感じがよかったのに
9: :2014/01/24(金) 22:20:58.66 ID:
何かCrysisみたい
ゲーム化するのが決まってるような映画だな
10: :2014/01/24(金) 22:22:21.50 ID:
実写風アップルシードとでも言いましょうか
11: :2014/01/24(金) 22:23:11.79 ID:
オリジナルはシナリオが単純でビシバシ決まってたけど、やっぱり今風にゴチャゴチャになっちゃってるのかな
12: :2014/01/24(金) 22:23:58.86 ID:
まぁこれはこれで良いんじゃない?
13: :2014/01/24(金) 22:24:14.75 ID:
ROBOCOPは基本的に弾を避けない
14: :2014/01/24(金) 22:24:27.15 ID:
攻殻機動隊?
15: :2014/01/24(金) 22:24:39.79 ID:
マーフィーのリンチシーンで手が飛ばされた時死にそうになったわ
今回のは右手が素手だからまたあのグロシーンあんのかな
124: :2014/01/25(土) 01:01:56.09 ID:
>>15
あんなバイオレンスシーンはバーホーベンにしか作れない
16: :2014/01/24(金) 22:25:14.11 ID:
PS4のアーマードコアだよ。
17: :2014/01/24(金) 22:25:47.33 ID:
ん、まぁこれはこれでおもしろそう
18: :2014/01/24(金) 22:25:59.21 ID:
全然変わってないじゃん
リメイクの意味、
19: :2014/01/24(金) 22:26:57.02 ID:
続編もあるかもしんないけど、前の2・3とは全然別物になってくれるに違いない
20: :2014/01/24(金) 22:28:11.83 ID:
なんかどっちかというと敵の新型っぽい
カマセ役の
21: :2014/01/24(金) 22:28:22.98 ID:
だが、TVシリーズでドジっ娘秘書が脳取り出されてコンピュータに組み込まれたり
なぜか自我を取り戻して謎の立体映像で現れたり、色々とダメだと思った
22: :2014/01/24(金) 22:28:34.43 ID:
オリジナルはよかった
51: :2014/01/24(金) 22:45:07.76 ID:
>>22
レスしたら負けなのかも知れんがこれぼっさんじゃねーか
60: :2014/01/24(金) 22:49:11.84 ID:
>>51
くそwww気づかなかったwww
67: :2014/01/24(金) 22:56:00.88 ID:
>>51
違和感の正体はそれかww
84: :2014/01/24(金) 23:25:51.76 ID:
>>51
よく気づいたな・・・それでリボコップなのか。すげえな。
62: :2014/01/24(金) 22:53:19.21 ID:
>>22
数ヵ所おかしいとは思っていたが、BOSSANにワロタ。
97: :2014/01/25(土) 00:19:10.91 ID:
>>22
135: :2014/01/25(土) 01:18:37.47 ID:
>>22
ぼっさん改造されたんか
23: :2014/01/24(金) 22:28:42.51 ID:
発射音が消音した電動ガンみたいなのはどうにかならんかなぁ
24: :2014/01/24(金) 22:28:48.23 ID:
ダサカッコいいのがロボコップだろ
そういうのが作れないのならリメイクなんぞするな
25: :2014/01/24(金) 22:29:34.48 ID:
ロボコップはこんなに素早く動いちゃだめ
26: :2014/01/24(金) 22:29:41.47 ID:
サヨ・ナラ・ロボ・コップ
27: :2014/01/24(金) 22:32:17.32 ID:
ゲームで無駄に見せられるムービーか
28: :2014/01/24(金) 22:32:20.70 ID:
ただのオートモじゃないか。
29: :2014/01/24(金) 22:32:26.28 ID:
元々そんなに面白くなかったよなぁ・・・
36: :2014/01/24(金) 22:36:27.27 ID:
>>29
初代は面白かったよ
低予算だけど
30: :2014/01/24(金) 22:32:50.81 ID:
ロボコップがガキと手下にバラバラにされるシーンはトラウマだった
31: :2014/01/24(金) 22:33:23.07 ID:
なんかかっこいいけど、FPSみたいだな
32: :2014/01/24(金) 22:33:48.30 ID:
ウィーンガチャ!ウィーンガチャ!
っていうのも無理あるだろ。今時。
33: :2014/01/24(金) 22:33:54.56 ID:
銃声が軽すぎるwwwwwww
34: :2014/01/24(金) 22:34:59.72 ID:
ガン=カタを覚えたのはいいけど何で口だけでなく右手まで生身になったの(´・ω・`)?
35: :2014/01/24(金) 22:35:42.49 ID:
あの朴訥としたロボコップさんはどこへ
37: :2014/01/24(金) 22:36:32.55 ID:
昔のシリーズは今見てもゾクゾクする面白さ
バーホーベンのブラックな世界観がたまらないね

このリメイクも、前のシリーズとは空気が違うけど、金のかかった映像で結局見栄えするものになってるハリウッド映画の不思議
邦画とは違うなやっぱり
38: :2014/01/24(金) 22:38:18.31 ID:
カクカクしてねえ!
39: :2014/01/24(金) 22:38:27.04 ID:
これはGIジョーでいいんじゃないか?
ロボコップは滑らかな動きじゃなくて動作の度にカクッてなるんだよ
40: :2014/01/24(金) 22:38:36.31 ID:
なーにがロボコップだ推理しろ推理
警察呼ぶぞ
41: :2014/01/24(金) 22:38:42.01 ID:
動きがぬるぬる
42: :2014/01/24(金) 22:38:53.02 ID:
オールドマンがマイケルアイアンサイドの代わりかと思ったら
違うのね
50: :2014/01/24(金) 22:45:05.61 ID:
>>42
トータル・リコールとごっちゃになっとる?
177: :2014/01/25(土) 06:08:32.46 ID:
>>42
クラレンスのことか
43: :2014/01/24(金) 22:39:25.56 ID:
人とロボットの中間的存在で微妙な所が売りなのに
あんな普通に高速で動いたら、ロボコップの意味無いじゃんwww
44: :2014/01/24(金) 22:40:01.57 ID:
ド変態バーホーベンが監督じゃないのをロボコップとして認めるわけにはいかん
45: :2014/01/24(金) 22:41:12.18 ID:
最近の映画にありがちなFPSっぽい主観視点要らんよね
46: :2014/01/24(金) 22:41:17.81 ID:
取り付いて振り回されるシーン紙人形みたい
CGのこういう偽物っぽさが嫌いだわ
吹き飛んだトラックが紙箱みたいに転がるとかも嫌
ちゃんと重さを設定してほしい
47: :2014/01/24(金) 22:42:04.38 ID:
ありきたりなアクションヒーロー。見る価値無し。どうせ自分は人間かロボかとか必要以上に
思い悩んだりするんだろ。別の映画でやれよ。
48: :2014/01/24(金) 22:42:47.28 ID:
紙コップにおしっこするシーンしか覚えてない
49: :2014/01/24(金) 22:43:48.82 ID:
レイプマンの胯間を撃ち抜くシーンが印象深い。
53: :2014/01/24(金) 22:46:53.07 ID:
>>49
自分はその場面での登場シーンだな。
ビルの壁にズズーンと巨大なシルエットで登場!
56: :2014/01/24(金) 22:47:51.70 ID:
>>53
いい時代だったなー。
また見ようかな。。。
52: :2014/01/24(金) 22:46:45.82 ID:
浴びせられる銃弾を物ともせずノシノシ歩く姿が格好良いのに
54: :2014/01/24(金) 22:46:56.85 ID:
今時ギコギコ音出してゆっくり動くロボットなんてどこにあんだよ
55: :2014/01/24(金) 22:47:49.72 ID:
もっとギャバンみたいじゃないと
57: :2014/01/24(金) 22:47:56.90 ID:
走らせるなよ
58: :2014/01/24(金) 22:48:11.82 ID:
ロボコップはコマ撮りが良いんだよ
59: :2014/01/24(金) 22:48:57.69 ID:
すげーかっこいいじゃん!お前らさては年寄りだな!
61: :2014/01/24(金) 22:52:53.28 ID:
ジバンのリメイクが見たい
63: :2014/01/24(金) 22:53:39.19 ID:
MGSで見た
64: :2014/01/24(金) 22:54:07.59 ID:
ちょっと重さに欠ける感じ
65: :2014/01/24(金) 22:54:37.07 ID:
エネルギー源はベビーフードじゃなきゃ駄目
66: :2014/01/24(金) 22:54:49.85 ID:
ED209の階段落ちはなさそうだな
68: :2014/01/24(金) 22:56:30.01 ID:
こんなに早く動くロボコップなんてロボコップじゃねぇよw
あの撃たれても撃たれてもゆっくりと確実に敵に向かっていくってのが良かったのに。
69: :2014/01/24(金) 22:58:55.11 ID:
何これ、映画じゃなくてゲームじゃん
70: :2014/01/24(金) 22:59:43.81 ID:
劣化アイアンマン
71: :2014/01/24(金) 23:04:09.66 ID:
ロボコップは不完全なアンドロイドを完成させるために死にかけの警官を勝手に使ってようやく出来たサイボーグだろ
だからあのゆっくりした動きにも科学の限界を示唆する皮肉があるんじゃないか
これじゃダウングレードしたアイアンマンだろ
72: :2014/01/24(金) 23:05:30.33 ID:
重戦車のような迫力が醍醐味ではないのか
73: :2014/01/24(金) 23:06:50.36 ID:
確かに動きが滑らかすぎるな
ロボット的な雰囲気がまったく感じられない
74: :2014/01/24(金) 23:07:01.32 ID:
いまさら、新スーパーマンみたけど、感動はなかったけど、表現方法よかったなあ。
空を飛ぶという表現が、現在の技術だと、「弾丸」みたいな飛行になるのかと、びっくりした。
炉簿コップでも昔できなかった斬新な表現があると思いたい。
75: :2014/01/24(金) 23:09:52.63 ID:
ポン引きの車に乗って追跡中にグレネードランチャーぶちこまれてフロントも屋根もドアも何もかも吹き飛んで「これもうダメですわ」ってBGMに移行したと思った瞬間
テテテテテーテー♪テテテテテー♪
全く意に介さず車を走らせ続けるロボコップ
76: :2014/01/24(金) 23:11:10.90 ID:
撃たれてもひるまずグイグイ前進するのがロボコップの魅力じゃないのか
77: :2014/01/24(金) 23:11:51.04 ID:
ロボコップである必要性がないw
78: :2014/01/24(金) 23:12:00.20 ID:
1ドルで楽しむべ~

はどうなるんだ?
79: :2014/01/24(金) 23:17:57.34 ID:
YAMAHAのスポーツ心臓ですか?
80: :2014/01/24(金) 23:18:09.67 ID:
攻殻機動隊?
攻殻機動隊?
攻殻機動隊?
攻殻機動隊?
攻殻機動隊?
184: :2014/01/25(土) 07:58:51.64 ID:
>>80
むしろあのマンガの作者がハリウッドアクション、特捜もの
のマニアでいろんなマンガでそれっぽい雰囲気作ってる
81: :2014/01/24(金) 23:18:10.44 ID:
これはヴァンキッシュ
82: :2014/01/24(金) 23:19:42.84 ID:
ギーガシャギーガシャギーギーガシャガシャプシューみたいな感じで動けよ
83: :2014/01/24(金) 23:20:56.70 ID:
吹越満を呼べっ!!
85: :2014/01/24(金) 23:26:08.40 ID:
ただのアメリカンコミックヒーローじゃねえかw
86: :2014/01/24(金) 23:29:24.72 ID:
誰?こんなのロボコップじゃない
ロボコップを返して!(´;ω;`)
87: :2014/01/24(金) 23:34:12.72 ID:
ここまでくると手袋させないと不自然だろw
88: :2014/01/24(金) 23:35:58.53 ID:
予告編のどの部分も面白そうに見えないのが凄いよな
89: :2014/01/24(金) 23:39:26.82 ID:
↓大人のロボコップが一言
90: :2014/01/24(金) 23:41:43.66 ID:
動きがスパイダーマンみたいなのはCGだからか?
91: :2014/01/24(金) 23:43:08.90 ID:
ケントフリックの仕事が増えるな
92: :2014/01/24(金) 23:44:12.03 ID:
ヌルヌル動くならアイアンマンでいいじゃん
93: :2014/01/24(金) 23:44:49.59 ID:
ヒーロースーツみたいのやめろ
94: :2014/01/24(金) 23:47:09.71 ID:
このロボットと戦うってことはここがクライマックスなんじゃないの?
こんなに何体もいるってことはまだラスボスが控えてんのかな
95: :2014/01/24(金) 23:58:08.35 ID:
>>94
ロボコップ量産型みたいな人型ロボットもいっぱい出てくる
96: :2014/01/25(土) 00:15:40.94 ID:
うわぁ・・・これ製作の時点で誰か止めろよ
色々言いたい事はあるけど
とりあえず真っ白に塗って出直してきてくれ
98: :2014/01/25(土) 00:19:36.09 ID:
今回のロボコップは息切れするんだなw
99: :2014/01/25(土) 00:20:21.35 ID:
ロボコップというよりアイアンマンだな
100: :2014/01/25(土) 00:20:25.16 ID:
うぃーんがしゃんうぃーんがしゃん
ってロボコップのステレオタイプな物真似が通用しなくなるな
101: :2014/01/25(土) 00:20:43.65 ID:
>>1
これでいいだろ。
初代コボコップの人形アニメもちょっと再現してるじゃん。
102: :2014/01/25(土) 00:23:12.27 ID:
ゲームみたい
103: :2014/01/25(土) 00:24:16.67 ID:
それでも久しぶりに観てみたい映画だけどな
104: :2014/01/25(土) 00:25:02.77 ID:
ブリキ野郎!
クラレンスさんの出ないロボコップなんていらん
150: :2014/01/25(土) 02:00:06.84 ID:
>>104
おめえ、空は飛べるか?

クラレンスはキャラが立ってたな
やはり悪役の魅力は重要だな
105: :2014/01/25(土) 00:26:19.67 ID:
仮面ライダーかよw
106: :2014/01/25(土) 00:27:20.36 ID:
マジでヒーローものやってどうすんだよw
そういうのはマーベルとかDCにまかせとけ
旧作はバーホーベンの悪趣味を楽しむ映画だったのに
107: :2014/01/25(土) 00:27:55.86 ID:
ED209の滑らかな動きの方が違和感ある
もっとぎこちない感じにできないの?
111: :2014/01/25(土) 00:32:59.33 ID:
>>107
階段を、降りられなくて爪先をツンツンしてるのが、かわゆいのにな…(´・ω・`)
108: :2014/01/25(土) 00:29:22.03 ID:
このロボコップは常にこの黒い装甲なのか?
警察なのに闇に紛れてどうすんだ、ピカピカ存在アピールして抑止力になれよww
109: :2014/01/25(土) 00:30:05.98 ID:
やだ面白そう
110: :2014/01/25(土) 00:32:32.88 ID:
>>1
すげぇ・・まるで人が入ってるみたいだ・・・
112: :2014/01/25(土) 00:35:45.68 ID:
まんま攻殻じゃん
全然ロボコップじゃねぇw
113: :2014/01/25(土) 00:42:11.15 ID:
お前らは旧作をレンタルビデオで借りて見てろ
114: :2014/01/25(土) 00:44:45.94 ID:
アクションしてるね。今っぽいね。スパイダーマンみたいだね。
115: :2014/01/25(土) 00:45:28.73 ID:
やはり、初代ED209さんを超えることはできないか
116: :2014/01/25(土) 00:51:51.68 ID:
ギャバンは?
117: :2014/01/25(土) 00:55:02.26 ID:
素子おおおおおおお!
118: :2014/01/25(土) 00:57:39.16 ID:
MGS4?
119: :2014/01/25(土) 00:57:48.66 ID:
ロボコップというよりターミネーターやバッドマンって感じのアクションだな
130: :2014/01/25(土) 01:10:48.97 ID:
>>119
BADMANていうヒーローいるのかよwww
120: :2014/01/25(土) 01:00:33.61 ID:
初代ロボコップはマーフィー苦悩してたけど
こんな格好よかったらむしろロボコップになりたい位だな
121: :2014/01/25(土) 01:00:40.74 ID:
スピーディーすぎる ガションガションいいながらタラタラやってほしい
122: :2014/01/25(土) 01:00:56.97 ID:
金満日本人のニンジャロボが出てきたけど、今回は怪しい中国商人の繰り出すカンフーロボでも出てくるのか?
125: :2014/01/25(土) 01:03:31.17 ID:
>>122
今だったらロボコップのピンチに正義のコリアンロボが出てくるかもな
冗談抜きで最近のハリウッドは資本が勢力拡大中だし
164: :2014/01/25(土) 03:32:38.31 ID:
>>125
じゃなくて中国じゃない?
ゼログラビティで中国のロケットで生還の流れでもうハリウッドは終わってると実感した
123: :2014/01/25(土) 01:01:05.80 ID:

4分6秒
そんなことより、この映像なんだよ?
ウルバリンとプレデターが、コロンビアのジャングルで戦う映像。
これ、こんなアメリカの番組内での、「もし?戦ったらどっちが強い?」テーマのシーン再現のためだけに
作った映像なのかな?

すごすぎだろ、テレビでこれw
145: :2014/01/25(土) 01:50:24.77 ID:
>>123
この番組すげーな
割とガチめのアクションで夢の対決が見れる
単純スペックじゃなくてアンケート投票結果で勝敗を決めてるところも面白い
155: :2014/01/25(土) 02:07:45.21 ID:
>>123
そうか、ウルヴァリンは傷が治るの早いんだよな。
骨格も金属に置き換えられているから、プレデター程度では勝てないよな。
156: :2014/01/25(土) 02:10:40.38 ID:
>>123
なにこれ、すごい!
157: :2014/01/25(土) 02:16:45.32 ID:
>>123
すごい、そして羨ましいな
160: :2014/01/25(土) 03:06:20.90 ID:
>>1
戦闘のリアルさがあっていいな、これ前作よりいいわ
>>123
すまん前ふりが長すぎて見る気がしない、2分以内にまとめてくれ
126: :2014/01/25(土) 01:04:06.86 ID:
仮面ライダーも入ってるな
127: :2014/01/25(土) 01:05:20.62 ID:
まあ、アシモやら何やらが実際に歩き回る現代でロボコップやろうとしたら、こうなるわな。
128: :2014/01/25(土) 01:05:23.34 ID:
一人目なんで撃たれた?
129: :2014/01/25(土) 01:06:40.14 ID:
ウルバリンてそもそも設定では、あんな190cmの大男(ヒュー・ジャックマン)じゃなくて、180cmくらいのこおとこなんだよな。
131: :2014/01/25(土) 01:11:53.42 ID:
ここまでくると完全にギャバンとか宇宙刑事の真似だな。もうただのヒーローじゃん。
こんなのロボコップじゃないよ。ロボコップはもっと身体的に不自由感が無いと。
ロボットとしての重さや不自由感こそロボコップの良さだったのにそこを完全に
取り払ってただのヒーローものにしてる。でも「ロボコップ3」でも同じような
感じあったな。センス無いね。
132: :2014/01/25(土) 01:12:03.49 ID:
ロボコップってこんな素早く動いたっけ?
133: :2014/01/25(土) 01:14:01.60 ID:
重厚感が減ってるなぁでもこれはこれで面白い
近代ロボアクションって感じでスピーディでいいね
134: :2014/01/25(土) 01:14:10.31 ID:
ロボコップは最初の一作だけしか無いんだ。
他は幻覚。テレビドラマ版とかアニメ版なんていうのはグーニーズⅡの映画を見たってのと同じような錯覚なんだ。
2とか3もありはしない。当然リメイクもされない。
136: :2014/01/25(土) 01:18:47.71 ID:
ロボコップに合わせてジバンもリメイクされるの?
137: :2014/01/25(土) 01:26:44.92 ID:


がっかり・・・・
音楽とオーケストラじゃないし
ロックとか最低。もうゲームだよ。
138: :2014/01/25(土) 01:30:20.47 ID:
ナイトライダー2008といい、リメイクはことごとくオリジナルコンセプトからかけ離れていくな
キビキビ動きすぎだろ デンジマンかと思ったぞ
139: :2014/01/25(土) 01:32:39.63 ID:
ロボコップは股間の造形を巡って監督と特殊メイクアーティストが大喧嘩した一作目が最強
140: :2014/01/25(土) 01:34:41.64 ID:
ロボコップVSターミネーターのmadみてると、ててててーてー、ててててーの音楽聞こえた時の高揚感が半端ない。
やっぱあれじゃないと。
141: :2014/01/25(土) 01:35:52.37 ID:
サイボーグコップでいいんじゃね ロボコップの麻薬工場でのタコチューな口での後ろ撃ちが好き
これはこれでダイナミックで格好良くてスピーディーでいいけど なんか年を取ったなーと実感(笑)
142: :2014/01/25(土) 01:42:11.01 ID:
1ドルで楽しむべ
143: :2014/01/25(土) 01:43:38.32 ID:
エイトマンだな
144: :2014/01/25(土) 01:46:13.61 ID:
監督がバーホーベンなら見に行った
146: :2014/01/25(土) 01:51:25.34 ID:
サイクロップスとコロッサスが合体したみたいだなw
147: :2014/01/25(土) 01:56:03.46 ID:
スマホのゲームは割と面白かった
148: :2014/01/25(土) 01:56:10.56 ID:
ニニニニニニニニーwwwwはあるのか?
149: :2014/01/25(土) 01:59:19.16 ID:
右手が裸なんだけど、ちんちんシュッシュするため?
151: :2014/01/25(土) 02:01:11.47 ID:
外人のようつべコメントも賛否両論だね
152: :2014/01/25(土) 02:01:47.05 ID:
オープニングのマフィアに銃殺されるシーンはあるの?
153: :2014/01/25(土) 02:03:10.27 ID:
前に出た予告だととてもきれいな死体だった。
154: :2014/01/25(土) 02:04:52.61 ID:
強かった二足歩行ロボが唯の雑魚キャラとはw
て事は、最強の敵キャラは同じ人型ですね ハイ、ツマラナイ
158: :2014/01/25(土) 02:46:38.87 ID:
向こうってアマチュアでもそれっぽく作れちゃうからね

スターウォーズのやつから

警察ドキュメント「COPS」知ってる人なら楽しめると思う
つかこれ本編のシーンとつじつま合うんだよねw
159: :2014/01/25(土) 02:58:43.29 ID:
攻殻機動隊になってしまったか
161: :2014/01/25(土) 03:09:42.05 ID:
正常進化じゃないのかな。 
今時パントマイムのロボットみたいな動きは逆にオカシイ。
170: :2014/01/25(土) 05:39:31.92 ID:
>>161
それだとわざわざロボコップである必要はないんだな
162: :2014/01/25(土) 03:09:54.65 ID:
>>1
なんかマスターチーフっぽいデザイン
163: :2014/01/25(土) 03:27:15.99 ID:
>>1
 何年か前に見た電人ザボーガーのほうがいい感じレベル
166: :2014/01/25(土) 03:48:25.90 ID:
誰も知らないかもしれないがマニアックコップもリメイクして欲しいな
死んだ警察官がゾンビというかジェイソンみたいになってて警察署に殺戮しに来るの
地味にこれもロボコップと同じく3部作だった
167: :2014/01/25(土) 04:56:14.04 ID:
最後に「マーフィ!」って言わなかったら。。。まあコンセプトが違うならいいか。
168: :2014/01/25(土) 05:24:50.58 ID:
めちゃいいな。
MGS4とガンカタと上手くミックスされてる。
169: :2014/01/25(土) 05:33:33.18 ID:
かっこ悪いやんリメイクなのに
デザインしたやつなんなの?
171: :2014/01/25(土) 05:41:39.18 ID:
ボーグマン
172: :2014/01/25(土) 05:44:17.50 ID:
俺「重さがまったく感じられねーなぁ」
スタッフ「今作では(物語的に)ケブラー等の新素材で軽いんだが?」
俺「」
ってなりそう
173: :2014/01/25(土) 05:46:30.81 ID:
ロボコップでもCG化するとあかんか
174: :2014/01/25(土) 05:48:05.09 ID:
このクオリティーで攻殻機動隊作れよ
175: :2014/01/25(土) 05:53:54.10 ID:
>>174
2ndGIGの話再構成してやってほしいわ
銃撃戦多めで
176: :2014/01/25(土) 05:58:11.77 ID:
仮面ライダーとかガンダムみたいに名前だけ使った訳でも無いし何がしたいのか良く解らない映画だな。

ハリウッドの限界を感じる。
185: :2014/01/25(土) 08:00:26.15 ID:
>>176
日本のその手の子供番組で比較するならドラえもんだろ。
昔売ったのと同じ話をいまのスタッフでいまの客に向けて
やろうとしてるってことじゃね。
178: :2014/01/25(土) 06:25:34.88 ID:
「ロボである」という強みを自らそぎ落としちゃった感じだなあ…もったいない。

パンチだす腕が伸びきるまでのコマ数をゴリゴリ削っている、みたいな
詰め込まないことによって生まれる効果がなくなっちゃうぞ。

でもまあアクションシーンの一部だけだからな。他でちゃんとやってればいける。
全編これだったら見なくてもいいレベルだけど。
179: :2014/01/25(土) 06:25:36.75 ID:
あの強力なハンドガンが豆鉄砲になったのかよ
180: :2014/01/25(土) 07:02:38.99 ID:
なんでロボコップそんなに火力ないんだよ
181: :2014/01/25(土) 07:17:41.70 ID:
初代もそんな火力はないでしょ
だから敵から奪ったコブラ・アサルト・キャノンでED209ブッ飛ばしてたじゃん
182: :2014/01/25(土) 07:40:07.11 ID:
アイアンマンモドキにしてなんのメリットがあるんだろう?
ロボコップだからいいでこんなのもはやロボコップじゃない!
186: :2014/01/25(土) 08:04:40.40 ID:
バットマンもロボコップも初めは個性的なブラックな雰囲気あったのをアメリカのヒーローの型にはめていった奴らを許せない
187: :2014/01/25(土) 08:15:26.35 ID:
CG全盛になったせいで存在感が希薄になりすぎなのが嫌だ
物体Xファーストコンタクトなんか悪い例の最たるものだった
ちゃんと実物大の人形やロボットで撮影したのに表面加工や補完作業をCG加工しまくったせいで
全部CGみたいなペラペラ映像になってて、人形作った意味が無くなってた
188: :2014/01/25(土) 08:20:27.07 ID:
映像技術で見れるモンになってはいるだけで、かつてのあの個性が吹っ飛んでるじゃねえか
他のアメコミものと何が違うんだ
189: :2014/01/25(土) 08:25:54.61 ID:
少佐かと思ったわw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390569370/
関連記事

2014/01/25 08:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

