へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/25(土) 21:09:53.15 ID:

よくわかる神奈川県


https://twitter.com/kama_iruka/status/427017736720379904

3: :2014/01/25(土) 21:12:16.80 ID:
神奈川は半分以上が足柄山
埼玉は半分以上が秩父
千葉は半分以上がノコギリ山

都市部だけを持ち上げる点では皆兄弟だったのです
122: :2014/01/26(日) 00:21:11.17 ID:
>>3
俺の生まれ故郷足柄山
4: :2014/01/25(土) 21:12:19.27 ID:
横須賀と厚木基地の扱いが良すぎる
7: :2014/01/25(土) 21:23:39.77 ID:
>>4
厚木基地ってもっと右だと思うこの位置は厚木市...
156: :2014/01/26(日) 01:01:49.20 ID:
>>7
厚木基地ってUNの場所だろ?
上から米陸軍相模原補給廠、米海軍厚木基地、米海軍横須賀基地及び関連施設群であってるはず

横浜県のUN駐屯地の一つは瑞穂埠頭だとして、あと二箇所は何処だw
6: :2014/01/25(土) 21:22:24.17 ID:
相模原の町田方面と関内西側にある関東の西成地区はスルーか
186: :2014/01/26(日) 04:39:13.02 ID:
>>6
寿町は完全に関外
無知は黙ってろ
11: :2014/01/25(土) 21:31:00.70 ID:
ウチの戸塚は秘境のチベットだけどな
14: :2014/01/25(土) 21:31:53.06 ID:
神奈川山賊いるのかよ
28: :2014/01/25(土) 21:46:52.10 ID:
大和市の話題に上らなさは通常。
よく知らないし、悪い話も聞かない。
46: :2014/01/25(土) 22:05:54.40 ID:
>>28
親戚が住んでるが 平坦でとにかくつまらない土地
米軍・自衛隊の妨害電波でケーブルじゃないとテレビが映らない場所も
56: :2014/01/25(土) 22:17:48.16 ID:
>>46
平坦じゃねーよ
つきみ野からイオン周辺大変な坂だから。

大和市って意外と広いんだよ
31: :2014/01/25(土) 21:48:56.20 ID:
横浜は中区と西区だけであとは川崎と大差ない
49: :2014/01/25(土) 22:09:26.41 ID:
>>31
その2区除くと
むしろ
川崎>横浜
53: :2014/01/25(土) 22:13:41.92 ID:
>>49
それは東京から千代田区新宿区取ったらとか言ってるようなもんだぞ
57: :2014/01/25(土) 22:18:35.97 ID:
>>53
千代田区新宿区取ったぐらいじゃびくともしないな
23区全部とぱらってようやく他県と比較始められるレベル
107: :2014/01/25(土) 23:22:22.73 ID:
>>57
立川と八王子ぐらいしかまともなのないやん
人口も400万まで落ちるぞ
109: :2014/01/25(土) 23:25:30.31 ID:
>>107
やっぱり町田は神奈川県だったんだなw

というか新宿区を出すのが東京のこと知らない人の発言だぞ
32: :2014/01/25(土) 21:49:01.05 ID:
厚木基地ってほとんど大和市だよ
悪い話も何もDQNだらけですけど
34: :2014/01/25(土) 21:50:41.32 ID:
>>32
マッカーサーが「ヤマト」の名にひっかかったとか
お母さんが言ってたよ
43: :2014/01/25(土) 22:03:39.93 ID:
>>34
いや、戦前から厚木飛行場っていう呼称だったみたいだよ?
お母さんに言っといてね
39: :2014/01/25(土) 21:58:43.85 ID:
山の中のくせに横浜と名乗るのが納得いかない
てかまぎらわしい
by都民
40: :2014/01/25(土) 21:59:06.53 ID:
平塚ってなんでこわいの?
47: :2014/01/25(土) 22:08:12.24 ID:
横浜は実は坂道だらけで
住みづらいのだ。
50: :2014/01/25(土) 22:09:34.10 ID:
胃腸団地が載ってない
58: :2014/01/25(土) 22:18:59.55 ID:
殺るか殺られるか毎日がサバイバル
マッドシティ神奈川
67: :2014/01/25(土) 22:30:16.27 ID:
川崎はフロシャイムという正義の組織が守っているから案外治安いいぞ。
72: :2014/01/25(土) 22:34:08.68 ID:
>>1
平塚どんだけすげーんだよ
84: :2014/01/25(土) 22:51:26.98 ID:
鎌倉在住って言う奴の大船率は異常
87: :2014/01/25(土) 22:58:33.06 ID:
平塚は殺人事件があってもちょろっとしか報道されない。
しかも大抵未解決。
92: :2014/01/25(土) 23:03:20.02 ID:
・神奈川スタメン
1横須賀
2相模原
3町田 (助っ人外国人→帰化)
4横浜
5川崎
6鎌倉
7藤沢
8海老名
9小田原
中継ぎ 逗子 葉山
抑え 箱根
代打の切り札 茅ヶ崎
守備固め 秦野 湯河原
乱闘要員 平塚 大和 厚木
201: :2014/01/26(日) 06:37:56.16 ID:
>>92
俺の住んでる市が入ってなくて泣いた
203: :2014/01/26(日) 06:46:46.53 ID:
>>201
座間、伊勢原なら2軍でハンカチと一緒に練習してるよ
205: :2014/01/26(日) 07:10:06.91 ID:
>>201
南足柄なんて誰も知らねぇだろ…
94: :2014/01/25(土) 23:04:08.47 ID:
神奈川は平地じゃないんだよな
どこもかしこも凹凸してる
横浜でさえ坂ばかり
101: :2014/01/25(土) 23:13:11.61 ID:
>>94
平塚と相模原が一番のっぺりしてるかな?
103: :2014/01/25(土) 23:16:19.68 ID:
なんで100万人都市川崎が横浜のかっぺ集団の領地扱いなんだ
106: :2014/01/25(土) 23:20:41.05 ID:
町田市は神奈川なんかとは関係ないん
ですから

勘違いなんかしたらぜぇっっったいっ
許さないんだからねっ
114: :2014/01/25(土) 23:51:34.32 ID:
ところでなんで神奈川県民は休日こぞって高速道路で出かけるんだ
毎週日曜の15時過ぎから渋滞発生していて21時過ぎまで続くだろ
115: :2014/01/26(日) 00:07:16.89 ID:
>>114
むしろ東京以外では一番車使用率少なそうな県な気がするんだが…
首都圏と京阪神は基本電車移動で他県が基本車バス移動じゃねーの?
118: :2014/01/26(日) 00:12:26.54 ID:
>>115
じゃあ明日ラジオで渋滞情報聞くなりWEBで見てみるといいよ
横浜町田渋滞発生しているから
124: :2014/01/26(日) 00:23:08.61 ID:
>>1
こう言うのって、中学校の歴史や社会習うと、
それ真似して、俺の考えた国家間の関係図みたいなのを、
家のノートに良く書いてるよね。
132: :2014/01/26(日) 00:28:55.21 ID:
厚木、座間、相模原
沖縄並みに米軍基地だらけ
140: :2014/01/26(日) 00:34:23.36 ID:
東京に住みたい
142: :2014/01/26(日) 00:36:42.11 ID:
大和って治安わるいというか風俗店が多いイメージ
そういうのを治安わるいっていうのか?
144: :2014/01/26(日) 00:39:07.39 ID:
鶴見川崎蒲田はデンジャラスゾーンだろ
あと黄金町っていうワンダーランドが入ってない
148: :2014/01/26(日) 00:44:59.07 ID:
熱海が神奈川県だとか、盗人もうもうしいw
伊豆は、神奈川でも静岡でもない何かだろ
162: :2014/01/26(日) 01:11:07.51 ID:
厚木基地があるところが大和市だよ
国から思いやり予算がたっぷり出てるから大和市に建ってるでかい家には大抵外国人が住んでる
167: :2014/01/26(日) 01:22:35.78 ID:
神奈川は被差別部落が大杉
182: :2014/01/26(日) 03:42:04.97 ID:
よく栃木は「東北臭い」と言われるが確かに東北臭いw

それと同じく神奈川西部は静岡臭い。
大体相模川を越える辺りから静岡臭くなる。

>>167
神奈川のB地区の数なんて群馬埼玉に比べりゃ鼻糞レベルだ。
村一つBだったりするグンマーや埼玉さんには関東一帯どこも敵わないw
192: :2014/01/26(日) 04:54:32.92 ID:
>>182
あと、相模原市緑区は山梨臭いを追加で。
鶴見は川崎臭い
蒲田は横浜領では断じてない
山賊ゾーンは山賊すらいなくて、いるのは山ビルだけ
187: :2014/01/26(日) 04:40:29.80 ID:
あと渋谷のショップ店員さんはドヤ顔で茨城や栃木出身とか言うから吹き出しそうになる
お前ら大阪で漫才師やれよ、才能ありまくりだから
188: :2014/01/26(日) 04:43:50.27 ID:
神奈川も栃木も埼玉も茨城も全部似たような物なのに
なんで神奈川の人は自分達が上だと勘違いしてるんだろう?
213: :2014/01/26(日) 08:02:39.12 ID:
川崎ってマジで危ないの?
前に夜中に車で走ってる時に、上半身裸の男が車に向かって歩いて来て、よけてもぶつかってこようとしてきた
何とか回避出来たけど、当たり屋なの?
214: :2014/01/26(日) 08:17:15.61 ID:
お前の車を犯そうとしてたんだろ。川崎では良くあること。
215: :2014/01/26(日) 08:18:36.79 ID:
県境に近い山間部はクマでるみたいだしな
219: :2014/01/26(日) 08:24:16.49 ID:
>>215
熊だけじゃなくタヌキや鹿も出るよ
222: :2014/01/26(日) 08:31:34.02 ID:
川崎、鶴見川流域なんて全部部落地だし、町田は立ちんぼがいっぱいいる。
警察は日本で一番無能。湘南とか族の縄張りだろ。
善良な市民でも、警察のでっちあげで犯罪者になされる。

恐ろしくて住めない、神奈川。
231: :2014/01/26(日) 09:00:08.55 ID:
ららぽ横浜は都筑区にあるのに最寄駅が鴨居ってだけで緑区がデカい顔しやがるプンスコ
236: :2014/01/26(日) 09:09:36.70 ID:
公務員の質が低すぎ
東京から引っ越して来て見比べる機会の多い警察、消防、県営バス酷すぎ
新種のゴキブリかよってレベル
239: :2014/01/26(日) 09:13:51.78 ID:
>>236
えっと、あなたが見たのはこの次元の神奈川ですか?
神奈川には「県営バス」は存在しません
244: :2014/01/26(日) 09:37:11.58 ID:
平塚は言わずと知れたDQNの聖地。
小田原は昔からの地主が多いせいか育ちの良い娘が多い。
美人かどうかはさておいて。
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390651793/
関連記事

2014/01/26 09:44 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

