へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/27(月) 13:01:24.08 ID:



太田署から前橋地検に送検される阿部容疑者(27日午前11時39分、群馬県太田市で)=佐々木紀明撮影[記事へ]

8: :2014/01/27(月) 13:03:09.58 ID:
寝起きの落合
13: :2014/01/27(月) 13:03:45.86 ID:
取り調べのストレスで金髪が…
15: :2014/01/27(月) 13:03:56.07 ID:
天パはハゲない、今日の今日までそう思い込んでました
17: :2014/01/27(月) 13:04:42.32 ID:
おい、あれズラだったのかよ
20: :2014/01/27(月) 13:05:04.82 ID:
これで無実だったらマスコミどうすんの?
34: :2014/01/27(月) 13:08:04.63 ID:
>>20
自供したぞ

“農薬混入”阿部容疑者「自宅にあった農薬使った」
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000020329.html


41: :2014/01/27(月) 13:09:18.29 ID:
>>34
ああ、落ちたか
93: :2014/01/27(月) 13:19:18.53 ID:
>>41
カツラが
22: :2014/01/27(月) 13:05:44.91 ID:
えっ????????
あのバイクの写真はついのだったんだ??????
47: :2014/01/27(月) 13:10:14.52 ID:
うちの社長が賃金ケチると
こんな事件起こるのかとびびってたわ。
効果あるな。
53: :2014/01/27(月) 13:11:09.89 ID:
失敗した人形焼みたいだな
72: :2014/01/27(月) 13:14:13.50 ID:
公安から入った情報によるとパチンコ屋のDQN息子が真犯人らしい。地元の警察幹部が家族ぐるみで頭上がらない関係で、
胡散臭い奴を犯人に仕立て上げることにしたそうだ。狭山事件と同じケースだな。

同じく警察関係者が関わっていた三億円事件、プチエンジェル事件を秘密処理した部隊が動いてるらしいから
完全に冤罪だけどひっくり返ることはないそうだ。
75: :2014/01/27(月) 13:15:08.87 ID:
こういった事件はどんどん起こるべきだ
かなり給料安かったらしいじゃないかついでにテレビに出てた社長あれ完全にカタギじゃないぞ
低賃金で働かせるとか許せるわけがない
81: :2014/01/27(月) 13:16:51.00 ID:
83: :2014/01/27(月) 13:17:15.63 ID:
大量殺人者は標的をランダムに選ぶ場合がある
殺人行為によって無名性や性的不能を埋め合わせるのだ
20世紀 人間は我慢しない事を覚えた
不幸や災難を じっと堪え忍んだりはしない
誰もが正当な扱いと正義を求めている
それゆえ人生に厭んだ者も静かな退場はしない
死に方によって人生に意味を与えようとする
その欲求不満は復讐の形で現れる
大量殺人者は自分を無視した者を狙って復讐する
初めて自分が歴史を創るのだ
死んだ生から 生きている死へ
少なくとも数日間は世間の注目を集めるのだから
このバカげた希望は 非存在の全人生よりはるかに濃密だ
無動機殺人者はポストモダニズムの殉職者である
84: :2014/01/27(月) 13:17:25.40 ID:
大塚さん!?
94: :2014/01/27(月) 13:20:16.08 ID:
>>84
似すぎで草葉の陰から泣いてることだろう
102: :2014/01/27(月) 13:23:18.81 ID:
111: :2014/01/27(月) 13:24:57.76 ID:
この人でも働いてるというのに…
112: :2014/01/27(月) 13:25:22.30 ID:
この人でも結婚してるのにな・・・・・・・
161: :2014/01/27(月) 13:42:03.27 ID:
帽子被る職種だと髪薄くなるのは防ぎようねーわ
俺も1年間クリーンルームで作業してたら頭うすくなっちっまったよorz
185: :2014/01/27(月) 13:48:53.84 ID:
ロンパリって今だと治せたよな
バイクに使う100万そっちに回せよ
193: :2014/01/27(月) 13:52:46.78 ID:
金髪の写真は似合ってなかったけど、この写真は親近感が持てる。
否認してるし冤罪である事を祈る
219: :2014/01/27(月) 14:06:37.54 ID:
でも妻子ありなんだよね
結婚しない奴ってよりも遥かに劣る人種だよな
239: :2014/01/27(月) 14:15:52.58 ID:
本当に子供が可哀想
249: :2014/01/27(月) 14:26:51.45 ID:
こんな奴でも奥さんも子供も居る

なんか負けてねぇかおまえらw
257: :2014/01/27(月) 14:32:46.13 ID:
カブトムシの世話は誰がするんだろう
260: :2014/01/27(月) 14:35:26.44 ID:
会社側は認めないだろうけど、徐々に待遇を悪くして退職に追い込むつもりだったんだろう。

そもそも冷凍食品のオペレーションに熟練工は不要だからな。

正社員になれるかもと嘘のニンジンぶら下げて安く使われて、最初から正社員無理って言ってあげていたら、こんなところで9年も無駄に働いてなかっただろうに。
277: :2014/01/27(月) 14:49:54.41 ID:
後から入った同僚が8年間働いてきた自分より給料がいいとか知ったらさすがにどんな人間でも不満を感じると思うぞ?
しかも1日8時間5日間働いて2日休んだら日勤と夜勤交代それが1週間おきとか人間の生活リズム崩壊させても可笑しくないよね
281: :2014/01/27(月) 14:51:42.73 ID:
>>277
ん!?
サービス業はもっと悲惨だけど?
286: :2014/01/27(月) 14:55:05.56 ID:
>>281
サービス業というか接客業はそれはそれで大変だろうけど、工場ラインは昨日も今日も明日もなーんも変わらないで「同じ動作だけ」をつづけるんだぜ?
ロボットや機械がやることをどうしても人間にさせなきゃならなくて「しょうがなく」人間がやってるんだからそれなりにまともな環境を作るべきだと思うよ?
現場じゃまじでロボットと同じ「物」として従業員をみてるし。
293: :2014/01/27(月) 15:04:12.48 ID:
>>286
誰でも出来る作業はギリギリまでコスト削減の対象になるよ
みんなそうならないように勉強なり資格なりに必死に取り組んでる
294: :2014/01/27(月) 15:05:56.96 ID:
>>293
でも、調子に乗って削減しすぎたもんだから35億円の損失か。

人間を雇ってるという事を再認識すべきだよな。
297: :2014/01/27(月) 15:09:56.91 ID:
>>286
>ロボットや機械がやることをどうしても人間にさせなきゃならなくて「しょうがなく」人間がやってるんだからそれなりにまともな環境を作るべきだと思うよ?

これ意味がわからない
ロボットに任せられないところを人間にやらせてることが、それなりにまともな環境を作るべき、に俺からしたら繋がらない
この文脈じゃ飲食店よりまともな環境とも読み取れるし
そういう意味だとするとさらに意味がわからない
326: :2014/01/27(月) 15:21:27.40 ID:
>>297
なんだアスペか
335: :2014/01/27(月) 15:25:25.26 ID:
>>326
おかしいと思わない?
ロボットが出来ないところだからまともな環境で働かせるべきってのは
まともな環境で働かせるべきっていうのはロボットが出来る出来ない関係ないだろ?
283: :2014/01/27(月) 14:53:53.91 ID:
肝臓やられてるのかな。なんか黄色いぞ。
285: :2014/01/27(月) 14:54:40.19 ID:
今までなんの努力もしてなかったやつが正社員と同じ待遇求めるとか
笑わせるなって那覇市
292: :2014/01/27(月) 15:02:26.22 ID:
>>285
8年もコツコツ働いた人に言うセリフかそれ?日本は腐ってるわ
322: :2014/01/27(月) 15:20:08.40 ID:
>>292
だからといってこんな犯罪やりゃいい訳ないだろ
会社がどうなるかわかっててやってんだ
成功者が痴漢一回で人生終了よろしくコツコツの8年も全部パーだ
290: :2014/01/27(月) 15:00:49.71 ID:
コが言うようにやっぱ日本人は差別主義者が多いわ
こうやって人の顔の悪口を平然と言うカスばかりだもんな
301: :2014/01/27(月) 15:11:32.49 ID:
おまいらすぎワロタ・・・
323: :2014/01/27(月) 15:20:27.46 ID:
かわいそうな人だとは思うが、これを見て会社を叩く気にはならないね
むしろこいつを雇用し続けて給料払ってた会社は優しいと思う
330: :2014/01/27(月) 15:22:49.49 ID:
>>323
下手に解雇すると騒いで問題起こしそうだから
給料下げて自主的な退社を期待してたのかもね
能力主義の給与ってそういう目的でしょ
328: :2014/01/27(月) 15:22:08.52 ID:
3時のNHKのニュースの時点でまだ否認してるよ
350: :2014/01/27(月) 15:30:49.06 ID:
嫌なら辞めろって感じで8年もマジメに勤めてた人に5万も減給するからだろ
この歳だと次の仕事を探すのにも一苦労だってのにこの仕打ちはカワイソすぎる
こんな糞みたいな会社は潰れてしまえ
354: :2014/01/27(月) 15:32:33.97 ID:
>>350
>嫌なら辞めろって感じで8年もマジメに勤めてた人に5万も減給するからだろ

からなんだよ
減給するから農薬混入しても仕方ないだろってか?
犯罪者予備軍の発想だな
356: :2014/01/27(月) 15:34:36.50 ID:
>>354
会社の危機管理がまずいだけだろ。
この男の給料をそのままにしといても35億円損害を出すよりもマシだったんじゃね?
375: :2014/01/27(月) 15:44:22.50 ID:
>>356
確かにリスク管理出来てない
少し想定が甘かったかもね
直接商品に触れるんだから信用第一、そのためのコストは払わないといけないんだろう
でもまさか農薬混入するとは思わなかっただろうから今だから言えることだとも思う
想定の範囲内と言う奴も範囲外と言う奴もいるだろう
会社を責められるレベルとは俺には思えないな
378: :2014/01/27(月) 15:45:55.04 ID:
>>356
そうやって一人だけ「犯罪者予備軍だから」と特別扱いしたら皆も犯罪者予備軍になろうとするだろ
「給料減らしたら薬物混入してやる」とか何とか言ってよ?
そんな発想する時点で犯罪者予備軍みたいだなお前
385: :2014/01/27(月) 15:52:57.28 ID:
>>378
なんで一人だけ?
全員だろ。
全員の給料そのままでも35億円よりはマシだろ。

底辺だから安くてもいいとか、そういう事考えてる方がおかしいんじゃね?


>>375
8年間も働いてきたのに、手取り11万とかまで給料下げる事の意味を経営者はもっと深刻に考えるべきだし、
底辺を雇ってるという自覚があるなら底辺なりの扱いをしなきゃね。
給料が極端に安いのに、普通の会社員と同じ程度のモラルを期待する方がそもそも間違いだろ。
安い給料で人を使うというのはそういう事。
388: :2014/01/27(月) 15:56:02.09 ID:
>>385
じゃあ「この男の給料をそのままにしといて」とかいう書き方すんなやハゲ
389: :2014/01/27(月) 15:56:55.19 ID:
>>388
残念ながら俺はフサフサだよ。
398: :2014/01/27(月) 16:01:40.46 ID:
>>389
何が残念だよむしろ喜べよ!
喜べないなら生やしたくても生やせない奴に分けてやれよハゲ
402: :2014/01/27(月) 16:03:31.98 ID:
お前らは底辺だから手取り11万で働いてもらうから。でもモラルは普通の会社員並みを要求するから。

これはおかしいよな。

>>398
何言ってるんだ?
お前の期待に反してフサフサだという事だ。
つまり、お前にとっては残念だという事。
407: :2014/01/27(月) 16:08:36.11 ID:
>>402
だからお前は説明不足なんだよ
一々そうやって後から後から付け加える
一度しか話してない奴に誤解与えて後々損するタイプだろ
あと別に俺は残念ではない
文句にハゲなんて語尾付け加える事はよくあるだろ
それも知らずにフサフサで悩んでる事ほざくからこーなる
もっとアホには気を使えやハゲ
429: :2014/01/27(月) 16:29:03.59 ID:
>>385
週3勤務で年収200万のどこが安いんだよ
それに甘んじてたのは本人だろうが
431: :2014/01/27(月) 16:31:08.57 ID:
>>429
週3だろうが週6だろうが、年収が200万円なのは変わらないんだろ?
443: :2014/01/27(月) 16:41:26.43 ID:
>>431
かぶと虫販売とかしてるやん。この会社が200万なだけで
436: :2014/01/27(月) 16:38:22.92 ID:
ガチ絵心0がやっつけてみた すまん
454: :2014/01/27(月) 16:56:50.18 ID:
捕まったらカツラって取らなければいけないの?
455: :2014/01/27(月) 16:56:59.59 ID:
この会社は年功序列を止めて、その代わり最低時給を上げた。
結果的に主婦、新人、年配契約社員の給与が上がったってわけだ。
それが良いか悪いかはわからんけどな。
阿部は、主婦、年配と同じ仕事で給料変わらない事に不満を覚えた。
頑張った結果がこれかよってのはわからんでもない。
本人は副業してるし、収入的には生活に困らない水準。
そこでなんで関係ない一般市民に無差別テロをやるんだよ
そしてそれを会社がブラックだなんだと擁護してる奴がいるのも意味わからん
457: :2014/01/27(月) 16:57:42.66 ID:



JKにはもててたみたいよ 金髪補正でもあの顔は苦しいだろうにね わからんもんだ
465: :2014/01/27(月) 17:03:22.41 ID:


たった今テロ朝で
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390795284/
関連記事

2014/01/27 17:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

