へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/27(月) 15:44:13.62 ID:

【新宿駅大型広告】本日より新宿駅メトロプロムナードに、
TVアニメ『ハイキュー!!』の大型広告が登場しています!
初お目見えの烏野メンバーアニメイラスト、早速写真を撮ってきました!
掲出期間は2/2までの1週間です。


https://twitter.com/animehaikyu_com/status/427664632270954497

渋谷109のうたプリ広告

3: :2014/01/27(月) 15:46:08.37 ID:
黒子のバスケのパクリ?
4: :2014/01/27(月) 15:55:57.59 ID:
またここか(´・ω・`)
通行の邪魔なんだよ…
5: :2014/01/27(月) 16:02:13.62 ID:
ほんまアニメ好きやな
7: :2014/01/27(月) 16:03:03.28 ID:
ジャンプ落ち目だから必死なんだろ
9: :2014/01/27(月) 16:09:15.14 ID:
東京はいいなあ
10: :2014/01/27(月) 16:11:21.34 ID:
もはや男も女も2次元には勝てないわ
11: :2014/01/27(月) 16:19:18.26 ID:
ここ人通り少ないのはなんで?
19: :2014/01/27(月) 17:14:09.51 ID:
>>11
東口と西口に通じる道がそれぞれ手前にあるから人が吸い込まれてる
12: :2014/01/27(月) 16:21:32.39 ID:
つーか300万部も売れてるのか
ジャンプブランドすげーな
13: :2014/01/27(月) 16:22:29.37 ID:
こういうのって一般人に見せてるんじゃなくて
オタクにむかって「こんなにすごい宣伝してるんですよ。世間に向けて」
ってアピールして自尊心を満足させてるだけなんでしょ
14: :2014/01/27(月) 16:49:04.39 ID:
時間帯にも寄るがテレビにCMを出稿するのに比べたら遥かに安い。
15: :2014/01/27(月) 16:51:22.76 ID:
また新しいホモアニメか。
16: :2014/01/27(月) 16:55:17.07 ID:
最近「少年漫画」って感じの漫画ないよね
受けないからなんだろうけど
17: :2014/01/27(月) 17:09:41.83 ID:
>>16
先日その件のレスを見たが、昔のジャンプのように劇画風のマンガに腐が付いてくる構図から逆に腐に接近する作品が増えてる。
昔からジャンプ系は腐が一定数買い支えるところがあったから、
一概に儲からないというより儲かるようにあからさまにシフトしたということだろう。
20: :2014/01/27(月) 17:20:10.65 ID:
アニメ以外が、元気なさ過ぎ
21: :2014/01/27(月) 17:56:17.77 ID:
腹きゅーなら経験が…
22: :2014/01/27(月) 18:33:47.99 ID:
この手のでかいアニメの広告って1つも見たこと無いな
23: :2014/01/27(月) 18:40:09.23 ID:
ゲイアニメ
24: :2014/01/27(月) 18:44:18.34 ID:
こんなん製作資金を広告に回されて搾取されてるだけやん
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390805053/
関連記事

2014/01/27 22:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

普通に人気があるからとは思わんのか?
特にハイキューはジャンプ作品だろ?暗殺教室やワンピースだって似たようなことやってたろ。
暗殺なんて1巻発売したってだけでこのくらいの宣伝やってのけたぞ

No:41 2014/02/01 23:25 | あ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

