へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/28(火) 12:09:10.27 ID:


いまだ休業中の矢口真里 復活の目はあるか?
THE PAGE 1月28日(火)9時34分配信
 
昨年5月にモデルの梅田賢三との不倫スキャンダルが報じられ、元夫で俳優の中村昌也と離婚して以来、
芸能活動を休止している元「モーニング娘。」の矢口真里。今年1月には、半同棲中と伝えられる梅田が自宅アパートを
引き払ったことが一部週刊誌で報じられるなど、いまだに話題を集めているが、世間の逆風もあってか、いまだに復帰の道は険しい。

■昨年末までの復帰を目指したが失敗
「所属事務所としては何とか年内復帰を目指していたのですが、状況は想像以上に厳しいようですね。
昨秋には『モー娘』のプロデューサーであるつんく♂や『モー娘』時代の仲間の辻希美らが矢口にエールを送る発言を公の場でしましたが、
“風”を変えるまでには至りませんでした。結果、10月に無期限の芸能活動の休止を正式に発表し、
年が明けて今に至ります」とは、スポーツ紙芸能担当デスク。

今年に入ってからも、元「モー娘」の藤本美貴が番組に出演した際、「個人のことじゃないですか。
その人が不倫しようが、私が恋愛しようが、世の中に迷惑をかけているわけじゃないのに。
わざわざ報告されて、人生が変わってしまうのはどうなんだろう?」と発言。
ここに来て芸能界からも同情論がチラホラと見受けられるが、なかなか風向きが変わる気配はない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000002-wordleaf-ent

2: :2014/01/28(火) 12:09:58.10 ID:
とりあえず脱げばいいんじゃね
3: :2014/01/28(火) 12:11:23.66 ID:
石川梨華ってなんで結婚出来ないの?
それならとっととAV行って欲しいんだが?
4: :2014/01/28(火) 12:11:36.90 ID:
押し倒してイマラチオンしたい
5: :2014/01/28(火) 12:12:16.44 ID:
鬼女が絶対に許さないだろうから無理
6: :2014/01/28(火) 12:12:21.15 ID:
矢口からの喜多島舞

しばらく無理じゃね、大沢樹生が生々し過ぎる
7: :2014/01/28(火) 12:13:55.23 ID:
さすがミキティー
不倫は被害者一族に迷惑かけてるだろw
8: :2014/01/28(火) 12:14:10.46 ID:
ヌードで反省
9: :2014/01/28(火) 12:14:29.02 ID:
♂だがこいつは二度と見たくないな
10: :2014/01/28(火) 12:18:03.95 ID:
矢口はウザイから復活しなくていいよ
11: :2014/01/28(火) 12:21:19.26 ID:
ミキティ()
発言がアホすぎる
不倫した奴をCMで使う気になるか?
個人の問題なので!
って常識なさすぎるさすが腐れアイドル
12: :2014/01/28(火) 12:21:38.34 ID:
そら同じ会社の同僚が擁護しても風向きは変わらんわな
13: :2014/01/28(火) 12:25:40.25 ID:
もうAVしかないだろ。
14: :2014/01/28(火) 12:26:44.03 ID:
脱いで応援
15: :2014/01/28(火) 12:29:39.84 ID:
男→「不倫ビッチが!」
鬼女→「不倫最低!」
不倫中の人→「自宅不倫ないわー」

まさに四面楚歌
16: :2014/01/28(火) 12:30:01.44 ID:
数年後に昔干されたセックス好きな小さいオバさんキャラで
一瞬再ブレイクするかも
17: :2014/01/28(火) 12:30:49.32 ID:
不倫現場が生々しく報道されたし印象強すぎて無理だと思うわ
開き直ったキャラで出てこない限り復帰は無理かと
18: :2014/01/28(火) 12:32:31.76 ID:
あるわけないだろw
19: :2014/01/28(火) 12:35:38.31 ID:
現時点じゃ視聴者やスポンサーが拒絶するやろ
ただの不倫じゃないしさ・・・
20: :2014/01/28(火) 12:36:34.59 ID:
開き直ってAVでもいってみようか
淫獣矢口VS童貞30人
21: :2014/01/28(火) 12:36:44.58 ID:
不倫してましたっていうマイナスイメージを払拭できるほどの強烈な魅力や個性があれば復活できるんじゃないの
22: :2014/01/28(火) 12:37:23.29 ID:
もうかなりデブってるだろ
使い物にならん
23: :2014/01/28(火) 12:37:48.11 ID:
チビッチ
24: :2014/01/28(火) 12:38:51.97 ID:
抱いたらイイ締まりしてそうだね
25: :2014/01/28(火) 12:39:08.02 ID:
完全に時期を逸しただろ
加護とか鈴木亜美とかと同じ扱い
ああいたねくらいの感じ
26: :2014/01/28(火) 12:40:17.18 ID:
今後ママになったとしてもママ芸人じゃやってけないだろうなw
27: :2014/01/28(火) 12:41:54.23 ID:
エロAV解禁して飯島愛(+マツコ)の立ち位置でやっていけば?
まぁ話できなきゃ駄目でこいつ馬鹿そうだから無理か
28: :2014/01/28(火) 12:42:08.83 ID:
何かモーニング娘を復活させようとしてるらしいけど
こいつを出しちゃうといろいろ都合やイメージが悪いんじゃないの
元々、元モームすって看板だけで何の実績も無いようなタレントだし
今は鈴木奈々の方がイメージもいいし矢口なんか誰にも需要ないでしょ
29: :2014/01/28(火) 12:43:42.32 ID:
うるさいだけだしいらない
直後に逃げ回ってた時点で終わりだろ
30: :2014/01/28(火) 12:46:16.43 ID:
セクシー女優でがんばれw
31: :2014/01/28(火) 12:50:24.56 ID:
MUTEKIがアップを始めました
32: :2014/01/28(火) 12:52:01.50 ID:
別に出てこなくていいよ
下位互換も上位互換も腐るほどいる
33: :2014/01/28(火) 12:53:56.55 ID:
こうやって忘れられないように定期的に記事にしてもらえるんだから大丈夫でしょ
34: :2014/01/28(火) 12:55:37.24 ID:
ここまで頑なに出ないって
ひょっとしたら妊娠してるんじゃね?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390878550/
関連記事

2014/01/28 13:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

