へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/28(火) 12:59:52.31 ID:

免許証入った財布を大学に忘れてしまった・・・。

今から家に帰るんだが
途中警察署を通るから、もし停められて免許証見せてくださ~い。とかなったらマジで終わる。
事情聴取みたいなモンだから拒否れるよね?

2: :2014/01/28(火) 13:00:24.92 ID:
免許不携帯で乙
3: :2014/01/28(火) 13:00:35.99 ID:
拒否れない
4: :2014/01/28(火) 13:00:38.70 ID:
逃げればいいじゃん馬鹿だなぁ
5: :2014/01/28(火) 13:00:39.94 ID:
遠回りできんのか
6: :2014/01/28(火) 13:00:42.83 ID:
無理
免許の提示要求された時は任意じゃないから
警察は要求する権限がある
7: :2014/01/28(火) 13:00:48.18 ID:
拒否する必要がない



犯罪者ははやくしね
8: :2014/01/28(火) 13:01:02.72 ID:
おさわりまんこっち
9: :2014/01/28(火) 13:01:11.32 ID:
白バイから逃げられるやつなんて中々いねえだろ
10: :2014/01/28(火) 13:01:15.64 ID:
あれれ~持って来んの忘れちゃった~
後日警察署に出頭か照会されて終わり
免許不携帯で7000円だかの罰金のみ
11: :2014/01/28(火) 13:01:32.30 ID:
止められる可能性ないだろ
12: :2014/01/28(火) 13:01:38.48 ID:
YSUTAYAカードでおk
13: :2014/01/28(火) 13:01:40.10 ID:
大学に忘れたのに取りにいかず家に帰るの?
家から大学までと大学から現在地まではどうするの?
14: :2014/01/28(火) 13:01:54.06 ID:
取りに帰れよ
15: :2014/01/28(火) 13:02:05.75 ID:
引き返して財布とって来い、どんだけ面倒くさがりなんだ
16: :2014/01/28(火) 13:02:18.08 ID:
そもそも白バイに止められるような運転すんなよ
21: :2014/01/28(火) 13:03:50.29 ID:
>>16
普通に乗っててたら大丈夫だよね?
24: :2014/01/28(火) 13:04:29.25 ID:
>>21
免許不携帯の時点で普通じゃないってツッコミは無しか
17: :2014/01/28(火) 13:02:59.74 ID:
警察が停めるには理由がいる
怪しい点がないのに停めることはできなかったはず
18: :2014/01/28(火) 13:03:10.28 ID:
お前が怪しい運転しない限りいちいち止めんだろ
19: :2014/01/28(火) 13:03:20.48 ID:
そもそもそんな認識でホントに免許もってんのかよ
20: :2014/01/28(火) 13:03:25.96 ID:
警察とカーチェイスして明日の朝刊飾ってくれよな
22: :2014/01/28(火) 13:04:22.69 ID:
大学行けば終わりじゃね
23: :2014/01/28(火) 13:04:29.12 ID:
ナメ猫のお菓子のおまけの免許書見せたらお巡りが
「なにこれおもしろいwww」って笑ってくれたお
37: :2014/01/28(火) 13:08:03.36 ID:
>>23
その昔親父も同じことやったら、もう何度もやられて飽きたって言われたらしい
25: :2014/01/28(火) 13:04:37.29 ID:
逃げる気は無い

大型免許取ったばっかだし、バイクにもしもの事があったら泣いちゃうお(´;ω;`)
26: :2014/01/28(火) 13:04:45.72 ID:
心配なら大学戻ればいいだろバカかよ
27: :2014/01/28(火) 13:04:57.94 ID:
免許持ってても拒否して免許不携帯で罰金取られりゃいいんじゃねwwwwww

罰金何千万払おうが原点すらされないんだよなwww
28: :2014/01/28(火) 13:05:25.83 ID:
大学までは電車で一本ですが、取りに行ったらバイトに間に合いません
33: :2014/01/28(火) 13:06:07.05 ID:
>>28
バイト先に事情話して遅れてもいいか聞けよ
34: :2014/01/28(火) 13:06:10.23 ID:
>>28
家に帰らなきゃいいんじゃね?
29: :2014/01/28(火) 13:05:28.00 ID:
携帯で捕まったとき、「免許証忘れました。」って言ったら切符切られなかった
30: :2014/01/28(火) 13:05:40.50 ID:
なぜ大学に戻らないのか
31: :2014/01/28(火) 13:05:52.13 ID:
お前はいままで大学行く途中に警察に止められたことあるのか
ないなら普通に帰って免許なくしてないか確認しろ
32: :2014/01/28(火) 13:05:52.91 ID:
財布忘れたのに気付いてて家に帰るとかアホかよ
35: :2014/01/28(火) 13:07:08.09 ID:
何らかの違反、事故を起こしてなければ見せる必要はない
42: :2014/01/28(火) 13:09:37.07 ID:
>>35
なわけねーよ

まあ向こうが免許見せろって言ってきたらこっちは警察手帳見せろっていう権利もある

まあ警察署前で止められることなんてほとんどねーから安心しろ
36: :2014/01/28(火) 13:07:38.97 ID:
・今からバイト先まで
・バイト先から家まで
・家から駅まで

の三つの間も不所持になるから取りに行こうかなあ
46: :2014/01/28(火) 13:10:30.17 ID:
>>36
この時点で10分以上無駄にしてるって理解してるのか?
決断なんか早いほうがいいんだよ
学生ならいい加減それくらい学べハゲ
50: :2014/01/28(火) 13:13:40.63 ID:
>>46
現在地の最寄り駅から大学まで電車と徒歩で約30分
現在地の最寄り駅からバイト先まで約20分

バイトは二時から
57: :2014/01/28(火) 13:16:47.28 ID:
>>50
だからバイト先に事情話して許可貰えっつってんだろうが
遅刻はどうしてもダメだって言われたら財布諦めてバイト行けばいい話だろうが
お前ガチで池沼かよ
38: :2014/01/28(火) 13:08:03.61 ID:
普通に運転してれば止められる事なんてないだろ
39: :2014/01/28(火) 13:08:06.82 ID:
ZZR1400フルチューンしとけば勝てるだろ問題ない
40: :2014/01/28(火) 13:08:15.53 ID:
減点なしの3000円だから運悪けりゃ3時間タダ働きくらいだろ
41: :2014/01/28(火) 13:09:27.82 ID:
スレ立ててgdgd悩んでる時間あるならさっさと取りに行けよ
43: :2014/01/28(火) 13:09:43.67 ID:
不携帯も後日出頭だから罰金も実際ないんだよなww
44: :2014/01/28(火) 13:10:02.95 ID:
「ない…財布落とした!」→警察で紛失届→後日友達が警察に「これ落ちてました」
45: :2014/01/28(火) 13:10:14.54 ID:
そもそも免許より大事なもんなんも財布に入ってないのか
金とかカードとか
47: :2014/01/28(火) 13:11:48.09 ID:
>>45
もちろん入ってるけど、落し物センターみたいなところが既に確保してくれてる
48: :2014/01/28(火) 13:12:58.16 ID:
電車かバスでいけよ
49: :2014/01/28(火) 13:13:30.32 ID:
特定されて祭りならない匿名掲示板で良かったな
52: :2014/01/28(火) 13:15:04.08 ID:
>>49
バイクの車種言ったら、警察官ヴィッパーに捕まるから言わないでおくから大丈夫
51: :2014/01/28(火) 13:14:58.15 ID:
そういや友達が免許の入った財布落として交番に届け出しに原付でいったら
免許不携帯で切符切られてたな
54: :2014/01/28(火) 13:15:36.76 ID:
>>51
ワロタwwww

頭使えよ
53: :2014/01/28(火) 13:15:32.23 ID:
同じ運転してるのに止められたくない時に限って止められるんだよなー
55: :2014/01/28(火) 13:15:41.25 ID:
取りに帰れよ
一番確実で安全だろ
捕まってから後悔しても遅い
財布忘れたお前が悪いんだから
56: :2014/01/28(火) 13:16:24.06 ID:
>>55
ふえぇ…バイト遅れちゃうよう…
59: :2014/01/28(火) 13:17:31.99 ID:
>>56
もう遅刻前提で考えろよ
58: :2014/01/28(火) 13:17:04.16 ID:
こういう時はなぜかほぼ確実に止められる
61: :2014/01/28(火) 13:19:05.05 ID:
>>58
あるあるw
60: :2014/01/28(火) 13:18:56.24 ID:
もうバイトいけ
どうせ白バイにとめられん^^
63: :2014/01/28(火) 13:20:48.92 ID:
停められたら停められたときだわ
警察には俺から言っておくからお前はさっさとバイト行け!
どうなってもしらんぞ
64: :2014/01/28(火) 13:22:20.59 ID:
免許って不携帯でも別にたいしたことなかったはずだぞ
基本的に持っておくべきだけど
65: :2014/01/28(火) 13:22:36.91 ID:
よし、決めた

俺はそのままCBR1000RR(仮面ライダーW仕様)ちゃんでバイトまで突っ切るはwwww
なんかあったら、こいつで逃げ切るぜwwww

頼んだぞ!ハードボイルダーwwww
66: :2014/01/28(火) 13:23:35.69 ID:
すいません、サゲで
67: :2014/01/28(火) 13:23:58.85 ID:
通報した
69: :2014/01/28(火) 13:24:23.70 ID:
>>67
サゲろっつてんだろハゲカス
68: :2014/01/28(火) 13:24:15.86 ID:
死ねよ
70: :2014/01/28(火) 13:24:58.30 ID:
あ、バイクで大学まで行けばいいのか
元スレ:http://www.hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1390881592/
関連記事

2014/01/28 13:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

