へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/29(水) 17:09:03.11 ID:


番組で共演した一般女性Aさんに平手打ちをしたとして、Aさんから被害届を出されていることが判明したデヴィ夫人(73)。
番組は放送されたが、問題の場面はカットされたため、暴行の経緯は判然としなかったが、番組関係者らの証言で詳細がわかった。

“事件”は1月9日、TBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」の収録中に起こった。最初に登場したのはAさんの夫。「嫁にアイスを買いにいかされる」などと、鬼嫁ぶりを嘆いたという。
そして、Aさんがスタジオに現れる。夫を冷遇する理由を聞かれたAさんは「もう離婚したい」と激白。しかし夫は「好きだから別れたくない」と懇願した。ここまでは進行通りだったという。
「だんなさんはマジメそうで、奥さんは派手でかわいいタイプ。奥さんは六本木でホステスをしているとのことでした。結構気の強いタイプの女性に見えました」(番組関係者)

ここからデヴィ夫人が絡み始めたという。「あなたが働いているのはキャバクラ? それともクラブ? どっちなの?」とジャブ。
Aさんは、「クラブです。でも、デヴィさんだって一緒ですよね。私もデヴィさんみたいに玉の輿に乗りたいですよ」と、パンチを返した。
するとデヴィ夫人は、「私は玉の輿ではありませんから」と応戦。

Aさんも一歩も引かない。「でも『デヴィ夫人』としてお仕事されていますよね」

このあたりからデヴィ夫人がイラ立ち始めたという。「私は自分の力で仕事をしている」と強調するデヴィ夫人に対して、Aさんも「デヴィ夫人という名前でテレビに出ている」と譲らない。
デヴィ夫人が席を立とうとし、周囲がなだめる一幕もあったという。その後、お笑い芸人が場を和ませようとしても、デヴィ夫人の腹の虫はおさまらなかった。

「プロデューサーを呼んでちょうだい」とひとこと。そして、「あなたがこんなことを言わせているんでしょ」と詰問した。プロデューサーが「やらせてません」と言うと、堪忍袋の緒が切れたのか、
ツカツカとAさんに歩み寄り、平手打ちを3発見舞ったという。デヴィ夫人はそのまま立ち去り、スタジオは凍りついた――というのが真相のようだ。

2: :2014/01/29(水) 17:09:39.91 ID:
>>1
続き
デヴィ夫人に取材を申し込んだが、「お話しする時期が来ると思いますので、それまでお待ちください」とだけ。
TBS広報部に詳細を問うと、文書で「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」と回答した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8480320/
3: :2014/01/29(水) 17:10:43.48 ID:
言っていいことと言って悪いことが区別が付かないキャバ嬢はダメだなwww
4: :2014/01/29(水) 17:11:09.98 ID:
人を一番傷つけるのは真実なんだよなあ
5: :2014/01/29(水) 17:11:13.17 ID:
>>1
Aさんがキチガイじゃん
6: :2014/01/29(水) 17:11:15.53 ID:
一緒だけどな
7: :2014/01/29(水) 17:11:31.39 ID:
クソババアて言われたんと思ってた
8: :2014/01/29(水) 17:11:55.18 ID:
グサッとささるのは図星だったんだろう
9: :2014/01/29(水) 17:12:36.04 ID:
プロデューサーや局側がどうやって逃げるのか見もの
10: :2014/01/29(水) 17:12:36.69 ID:
でてくるやつ全員クズ
11: :2014/01/29(水) 17:13:16.73 ID:
デヴィも言いたい放題やからどうでもいいわw
12: :2014/01/29(水) 17:13:24.03 ID:
んで Aさんは示談金幾ら貰ったんだ?
13: :2014/01/29(水) 17:13:37.59 ID:
禿げてない人へ「この禿げ!!」と罵っても怒られない。

やましい人間は図星をさされると激高する。
14: :2014/01/29(水) 17:14:15.32 ID:
せやな、同じだと思う
15: :2014/01/29(水) 17:14:20.48 ID:
デビは高級ホステスだったから違うんだよな
ある程度の知識が必要で金持ちの役職相手だったから人気職種だったんだよ
そのへんのプライドもあるっていう
28: :2014/01/29(水) 17:19:53.92 ID:
>>15
>デビは高級ホステスだったから違うんだよな
>ある程度の知識が必要で金持ちの役職相手だったから

それだと,高級ソープ嬢もプライドだけは高いということか。。。。。
16: :2014/01/29(水) 17:15:42.85 ID:
これは言ってはいけないことを言ったようだな
17: :2014/01/29(水) 17:16:27.56 ID:
まあキャバ嬢ごときにそんなこと言われたら切れるだろうな
18: :2014/01/29(水) 17:17:08.10 ID:
>デビは高級ホステスだったから違うんだよな
下らねえ、堅気からすりゃどれも同じだよ。
ピンサロからクラブまでぜんぶ風営法の対象だし。
31: :2014/01/29(水) 17:20:25.66 ID:
>>18
どの世界にも「格」ってもんがあんだよ
ジモティのDQN相手に地元の噂話するのと、
日本国外の根幹に関わる人間相手に多岐に渡る会話でおもてなしするのじゃ、
そら住む世界が全く違うし、働いてる側にもプライドがあるし
96: :2014/01/29(水) 17:51:35.41 ID:
>>31
花魁と遊女みたいなもんかね
105: :2014/01/29(水) 17:55:40.67 ID:
>>96
それじゃぶち切れて当然だわ。
19: :2014/01/29(水) 17:17:13.19 ID:
宜保愛子に霊視で次々と言い当てられて、ファビョりまくった30年前から全く成長してない東洋の真珠
20: :2014/01/29(水) 17:17:30.02 ID:
やらせなのにビビったのかよプロデューサーw
21: :2014/01/29(水) 17:17:42.90 ID:
場末のホステスとは格が違うから怒ってんだな
政財界のトップが相手のデビと比べるなと
22: :2014/01/29(水) 17:18:04.12 ID:
Aのクラブ行って頭から酒かけてやりたいわ( ・∀・)
23: :2014/01/29(水) 17:18:06.44 ID:
事実しか言ってないよねこれ
デヴィが常日頃ブログで書いてる誹謗中傷に比べたら何でもない内容じゃないか
24: :2014/01/29(水) 17:18:25.40 ID:
おみずあがりはこんなんばっか
25: :2014/01/29(水) 17:19:04.08 ID:
こいつの気の強さだけは認める
26: :2014/01/29(水) 17:19:15.02 ID:
傍からみりゃ同じホステスだし
27: :2014/01/29(水) 17:19:40.37 ID:
弱点付いて相手の神経えぐるのは相手のほうが上手だった
29: :2014/01/29(水) 17:20:05.14 ID:
この程度で叩くことを擁護してるなら
デヴィなんて顔が変形するくらい叩かれてもしょうがないくらい放言しほうだいだろうが。
特に北朝鮮関係では。
38: :2014/01/29(水) 17:22:03.05 ID:
>>29
拉致被害者やその家族への暴言、ミサイル実験での北擁護、日本叩き
とか明らかに反日異常者のやることだよね
30: :2014/01/29(水) 17:20:22.42 ID:
正論だな
32: :2014/01/29(水) 17:20:30.36 ID:
Aさんの言うとおりじゃないの?
デヴィ夫人という商標で仕事してるんだし。
33: :2014/01/29(水) 17:20:48.01 ID:
おまえらと、おまえらのカーチャンと決定的に違うのは
金持ってて品があるってことだよな…
34: :2014/01/29(水) 17:20:47.93 ID:
wiki読んだだけだけど結構壮絶な人生だな
これをただの玉の輿旦那の名前だけで生きてきたみたいに言われたら腹立つかもしれん
54: :2014/01/29(水) 17:28:22.37 ID:
>>34
でもスカルノが失脚した途端に他国に逃げて他の男と婚約しまくってんのに
いまだにスカルノの名前は利用してるんだから下衆いもんだよねえ
35: :2014/01/29(水) 17:21:19.97 ID:
「フェラのために歯を全部抜いたってマジすかあ?」のほうが効く
48: :2014/01/29(水) 17:26:04.92 ID:
>>35
それってこのババァの話しだったのか
36: :2014/01/29(水) 17:21:39.55 ID:
そのとおりじゃん
デヴィはお前も大統領射止めてみろやって笑っとけばよかったんじゃね
37: :2014/01/29(水) 17:21:40.71 ID:
地雷というものがあるのだよ
39: :2014/01/29(水) 17:22:16.49 ID:
ガラケーでデヴィ←ウに点々ってどうやればいいですか?教えて下さい
45: :2014/01/29(水) 17:25:21.59 ID:
>>39
うを打ってから点々を打ち変換
66: :2014/01/29(水) 17:36:01.96 ID:
>>45
う…う‥
75: :2014/01/29(水) 17:42:06.18 ID:
>>66
俺はauだけど
うを打つ

左下の※キーを1回打つと「う」が小さくなる「ぅ」
もう回※キー打つと「う」に濁がつく「う゛」

変換してヴ
95: :2014/01/29(水) 17:51:32.51 ID:
>>75
う″ヴゥ゛
ありがとう
104: :2014/01/29(水) 17:55:18.54 ID:
>>95
>>100
の方が簡単だわ
100: :2014/01/29(水) 17:52:23.28 ID:
>>66
「ぶ」の変換候補にもでてくるぞ
109: :2014/01/29(水) 17:57:33.49 ID:
>>100
俺の京セラじゃ出ない…
49: :2014/01/29(水) 17:26:11.68 ID:
>>39
VUでなるだろ
72: :2014/01/29(水) 17:40:24.77 ID:
>>39
ヴ←辞書登録
ぐるーぶ→グルーヴ
など
40: :2014/01/29(水) 17:23:00.10 ID:
つまりホステス上がりは気が強い。
そういうのが苦手な奴は近づいてはいけないって事だな。
41: :2014/01/29(水) 17:23:22.43 ID:
和田アキ子とどっちが強いの?
42: :2014/01/29(水) 17:24:04.23 ID:
土人国へ売られたのを玉の輿と言われたら腹も立つのでは
43: :2014/01/29(水) 17:24:10.91 ID:
>「でも『デヴィ夫人』としてお仕事されていますよね」
見事な返しだ。
44: :2014/01/29(水) 17:24:19.60 ID:
要人相手のホステスだったからな。
だから?って言えばそれまでだが。
46: :2014/01/29(水) 17:25:35.58 ID:
いやいやこれはやらせたプロデューサーが悪いでしょ
そう言うようにキャバに仕向けたんだから
47: :2014/01/29(水) 17:25:41.34 ID:
狂犬は保健所にでも連れてけ。
なんども暴力沙汰起こしやがってなにがセレブじゃハゲ。
50: :2014/01/29(水) 17:26:37.21 ID:
結婚してるのに真面目に働いてるなんていい嫁じゃねぇか
51: :2014/01/29(水) 17:26:43.91 ID:
[ ::━◎]ノ 女の敵は女.
52: :2014/01/29(水) 17:27:17.11 ID:
クラブ嬢もヘルス嬢も同じ人種だからなぁ
53: :2014/01/29(水) 17:28:07.83 ID:
テビのメルマガでAさんはやっぱ番組側に言わされてたとか書いてたぞ
55: :2014/01/29(水) 17:28:37.70 ID:
デヴィの人生は波乱万丈
玉の輿とかそんな甘っちょろい人生じゃない
56: :2014/01/29(水) 17:28:39.56 ID:
怒るのは言ってることが正しいから
57: :2014/01/29(水) 17:29:53.75 ID:
見限られたテレビ番組
58: :2014/01/29(水) 17:30:14.55 ID:
P「はい、私が言わせました」→Pを平手打ち
P「いやせてません」→女を平手打ち

Pが逃げたなw
59: :2014/01/29(水) 17:30:16.21 ID:
もっとビッチ連呼したのかと思ったら
誰でも知ってる事実を理性的に話して、キチガイで感情を抑えられない、
田母神とかと同じ病気のデヴィがファビョっただけじゃん
61: :2014/01/29(水) 17:31:44.75 ID:
>>59
小島や西川に対しての典型的なヒステリーババアの粘着の仕方見たらわかるだろ
60: :2014/01/29(水) 17:30:47.66 ID:
「デヴィ第二夫人」と呼ぶべきだった。
63: :2014/01/29(水) 17:34:33.02 ID:
>>60
第3夫人なんだ
62: :2014/01/29(水) 17:33:06.52 ID:
児玉誉士夫と瀬島龍三のインドネシア賠償ビジネス利権ゲットのために送り込まれた女だろ
64: :2014/01/29(水) 17:34:50.91 ID:
ふむ 
65: :2014/01/29(水) 17:35:54.20 ID:
> するとデヴィ夫人は、「私は玉の輿ではありませんから」と応戦

ごもっともwからゆきさんは玉の輿ではないw
67: :2014/01/29(水) 17:36:03.23 ID:
この番組がヤラセかどうかが一番の問題だな
68: :2014/01/29(水) 17:36:53.33 ID:
どう見ても一番ゴミなのはプロデューサーなんですけど…
69: :2014/01/29(水) 17:37:49.15 ID:
そらキレるは
デヴィの苦労と功績を知らなさすぎ
70: :2014/01/29(水) 17:37:59.02 ID:
>「プロデューサーを呼んでちょうだい」とひとこと。そして、「あなたがこんなことを言わせているんでしょ」と詰問した。
>プロデューサーが「やらせてません」と言うと、堪忍袋の緒が切れた

プロデューサーが嘘つかないで「やらせましたすいません」って言えば何事もなかったのに
71: :2014/01/29(水) 17:40:09.37 ID:
完全論破やん
73: :2014/01/29(水) 17:41:52.45 ID:
殴られた女は正論じゃねえか
更年期ヒスBBAの典型
74: :2014/01/29(水) 17:41:56.82 ID:
現役時代お持ち帰りも出来た時点で、デビさんの方がランク下なんだが
76: :2014/01/29(水) 17:42:36.15 ID:
旦那が全て、の人でしょ
後はただのヒステリック池沼だもん
77: :2014/01/29(水) 17:42:44.92 ID:
暴行されたならたっぷり金をせしめれそうだな
78: :2014/01/29(水) 17:42:53.03 ID:
図星さされてカッときたんすねー普段セレブぶってるから余計なんでしょうなっ
79: :2014/01/29(水) 17:42:55.90 ID:
ほんとことを言うなほんとのことを
なのか
80: :2014/01/29(水) 17:43:10.43 ID:
生理でイラついてたんだろ
81: :2014/01/29(水) 17:43:40.58 ID:
正直、二発目と三発目はなぜよけてないのか。

これが最大の謎。

普通よける。
83: :2014/01/29(水) 17:44:24.17 ID:
>>81
番組が成立すると思ったんじゃないの
82: :2014/01/29(水) 17:44:20.60 ID:
デヴィ夫人ってすごい美人だったんだろ。
このAさんがどの程度かにもよるな。
84: :2014/01/29(水) 17:44:44.61 ID:
銀座のママと場末の雇われママを同じ扱いしたらな……
おまえら神崎さんと篠崎愛一緒にすんのか?
88: :2014/01/29(水) 17:47:44.04 ID:
>>84
ブタとラクダを間違えないよ
85: :2014/01/29(水) 17:45:21.83 ID:
で?西川先生のどこが悪いのかわからん
86: :2014/01/29(水) 17:46:18.10 ID:
アニブタが切れる一言
87: :2014/01/29(水) 17:46:58.89 ID:
まあデビィ夫人にならなければテレビにゃでてないよな
89: :2014/01/29(水) 17:47:53.00 ID:
相手素人だったのか
91: :2014/01/29(水) 17:48:40.27 ID:
>84
銀座のママでも場末の雇われママでも、お会計が手頃でお店の女の子がかわいいのが良いママの店だ。
99: :2014/01/29(水) 17:51:55.01 ID:
>>91
>お会計が手頃でお店の女の子がかわいい
立地が悪いと人こねーんだけど?
人こねーと女の子もかわいいのやとえねーんだけど?>引き抜かれる

おまえ社会でたことあんの?
92: :2014/01/29(水) 17:49:11.67 ID:
デヴィはセレブになったつもりなんだろうが、実際は
ただの貢物だっただけだしな。
93: :2014/01/29(水) 17:49:45.24 ID:
まあデビル夫人も同じだしな 
まず西川は間違った事は言って無いな
94: :2014/01/29(水) 17:51:03.55 ID:
>>1
>プロデューサーが「やらせてません」と言うと

ここで嘘ついたプロデューサーの責任だね
97: :2014/01/29(水) 17:51:38.41 ID:
デヴィのブログ読んできた
西川フルボッコじゃねえか
98: :2014/01/29(水) 17:51:41.73 ID:
ヴィデ夫人
101: :2014/01/29(水) 17:53:22.98 ID:
ろくな女じゃないと思ったがキャバ嬢か
102: :2014/01/29(水) 17:53:50.57 ID:
>「プロデューサーを呼んでちょうだい」とひとこと。
>そして、「あなたがこんなことを言わせているんでしょ」と詰問した。
>プロデューサーが「やらせてません」と言うと、堪忍袋の緒が切れた

あーあ、完全にプロデューサーとTBSの責任じゃん
「演出でした、ごめんなさい」って言っとけば良かったのに
103: :2014/01/29(水) 17:54:58.16 ID:
そもそも西川とは関係無い話しで西川に飛び火したのは気の毒だよな
106: :2014/01/29(水) 17:55:44.77 ID:
ヴはVとUで出るけど?
107: :2014/01/29(水) 17:57:04.90 ID:
なんだかんだ言っても、これだけ波瀾万丈な人生を送っているんだから
たいしたもんだよな。
ディレクターに頼まれてやらせでテレビに出るようなビッチとは格が違う。
108: :2014/01/29(水) 17:57:15.47 ID:
夫にも愛されなかった 惨めな西川史子と モンスター妻
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-11756198916.html
110: :2014/01/29(水) 17:57:51.07 ID:
叩かれた女性は本当の事しか言ってないねw
111: :2014/01/29(水) 17:58:03.84 ID:
と思ったけど一度うからヴを出さないとぶの予測変換に出ない
112: :2014/01/29(水) 17:58:07.28 ID:
三発殴ってるしなw
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390982943/
関連記事

2014/01/29 18:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

