へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/29(水) 12:33:10.75 ID:


医師になりすまして知人女性にわいせつ画像を送らせた事件で、県警生活環境課などは28日、
わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、新たに大阪市中央区の無職、山岡亜紀容疑者(29)を逮捕した。

女性とは離婚歴がある“ママ友”関係で、「友人の困った顔を見たかった」と容疑を認めているという。

同課によると、2人は約3年前、インターネット交流サイト「mixi」を通じて知り合い、離婚後の生活や育児などについて相談し合っていた。

逮捕容疑は昨年9月7日、同容疑で逮捕された神戸市中央区の医療機器販売会社「メディックス」代表取締役、京原宏明容疑者(41)=兵庫県芦屋市=と共謀。

交際相手として架空の内科医を紹介すると偽って、その内科医になりすまし、女性から送られたわいせつ画像6点をブログに載せ、不特定多数の人が閲覧できるようにしたとしている。

山岡容疑者は京原容疑者とも交流サイトで知り合っており、「女性が要求に応じて画像を次々と送ってくるのが面白かった」と供述しているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8478888/

2: :2014/01/29(水) 12:34:32.68 ID:
ヤメタマエ!
5: :2014/01/29(水) 12:35:35.99 ID:
>>2
それ騙したとか自分で送ったとかとは全然違うからさ、死ねよ。
3: :2014/01/29(水) 12:34:51.32 ID:
一応、参考画像お願いしようかな?
4: :2014/01/29(水) 12:35:13.97 ID:
↓勃起画像
7: :2014/01/29(水) 12:36:29.48 ID:
ブログどこだよ
8: :2014/01/29(水) 12:38:20.49 ID:
全力くぱあ
9: :2014/01/29(水) 12:39:15.57 ID:
バツイチの必死な気持ちを何の利益を求めることもなく
ただただ悪ふざけとしてもてあそぶとは史上屈指のクズだな
11: :2014/01/29(水) 12:46:31.28 ID:
パスはよ
12: :2014/01/29(水) 12:49:29.61 ID:
夕方までに参考画像貼って置く様に!
16: :2014/01/29(水) 12:59:09.27 ID:
風俗店のブログはわいせつ写真だらけ
17: :2014/01/29(水) 13:10:43.83 ID:
ババアのエロ画像なんざ見たくねえ
18: :2014/01/29(水) 13:19:32.43 ID:
送るほうもどうかしとるわ。
山岡亜紀が一番下衆いが。
19: :2014/01/29(水) 13:29:53.93 ID:
内科医の方から来ました!!
20: :2014/01/29(水) 15:09:25.45 ID:
これここにいつも貼られてた
これを撮った経緯が謎すぎるとかいうあれじゃね?
21: :2014/01/29(水) 15:13:39.05 ID:
何で送るのかがわからん
23: :2014/01/29(水) 15:50:16.03 ID:
オンナも下心見え見え
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390966390/
関連記事

2014/01/29 18:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

