へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/01/29(水) 12:10:58.44 ID:

モデルでグラビアアイドルの佐野ひなこが、テレビ番組で話題となった極細ウエストについ
て語った。

佐野は今月19日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)の生放送中にウエストを計測し、Wik
ipediaに記載されている「51cm」という数値が正しいことを証明。27日放送の「佐野ひなこ
がラジオしてる件。」(文化放送)では、番組を見たというリスナーから「さすがに51cmは
ないだろうと思っていました、ごめんなさい」という感想が寄せられた。

これを受け、「いや、本当にビックリ。突然測られたんで、ヤバイ!と思ってテンパってた
んです」と裏話を明かした佐野。「出た数字を受け止めよう」と腹を決め、無事51cmが証明
されたが、Twitterには「お腹をへこませてた」「メジャーが食い込んでた」などと疑いの声
が寄せられたといい、「もう、ヒドイ!」と傷ついた様子。

佐野曰く、お腹をへこませれば「ガチで40cm台いく」といい「へこませてないんですよ、ほ
んとに!やだ!測ったら測ったでそう言われて…(笑)」とおかんむり。「胃下垂なので、
食べたら食べたで下っ腹がすごいポコッてなるんですけど、ウエストはずっと変わんないん
ですよ。おしりはプリッてしてるんですけど(笑)、ウエストだけアンバランスというか…
」と説明し、「ウソじゃないんですよ!みなさん」と強調した。

ファッション誌「CUTiE」でモデルをつとめる一方、その圧倒的なスタイルを存分に活かした
グラビアも話題となり、男女問わず人気急上昇中の佐野。今年いよいよ本格的なブレイクが
期待される。(モデルプレス)

http://news.livedoor.com/article/detail/8477789/

2: :2014/01/29(水) 12:18:28.04 ID:
けど、ビッチ
3: :2014/01/29(水) 12:21:18.11 ID:
まず身長160cm未満でないと50代は厳しい
51ならちびっこのガリガリでもかなりハードル高いぞ
小学4年生位でもどうだか
4: :2014/01/29(水) 12:22:23.65 ID:
まあ、大概公表ウエストなんて嘘だしw
5: :2014/01/29(水) 12:24:11.91 ID:
ウエストより乳
6: :2014/01/29(水) 12:24:23.96 ID:
テレビで測って実際に51cmだったって書いてあんじゃねーかクソ
7: :2014/01/29(水) 12:25:44.60 ID:
篠崎愛
 ↓
8: :2014/01/29(水) 12:26:09.84 ID:
とにかくおっぱい出せ
9: :2014/01/29(水) 12:30:03.71 ID:
芸能界では9捨10入が当たり前
10: :2014/01/29(水) 12:32:52.04 ID:
身長120cmとか?
11: :2014/01/29(水) 12:36:10.65 ID:
(小学生の時)と小さく表示しておけば偽装表示には当たらない。
12: :2014/01/29(水) 12:37:18.00 ID:
内蔵抜いたんじゃね
小腸5mカットとか
13: :2014/01/29(水) 12:41:05.12 ID:
3サイズが表記されてる子役事務所のプロフィール見ると
身長130cm未満の子でもウエスト50cm以上あるよねw
14: :2014/01/29(水) 12:41:49.29 ID:
これ64はあるぞ
15: :2014/01/29(水) 12:43:41.07 ID:
さま~ずと一緒にドラGOに出た時のヤツを見たけど、
滅茶苦茶華奢な雰囲気だったからこんなオッパイが隠れていた事に驚きました。
16: :2014/01/29(水) 12:46:50.52 ID:
全裸キス写真が流出した子だっけ
17: :2014/01/29(水) 12:47:43.48 ID:
どう少なく見積もっても65以上有るわw
18: :2014/01/29(水) 12:52:30.85 ID:
お願いしたい
19: :2014/01/29(水) 12:54:04.32 ID:
そういやこいつたなしゅんの取り巻きだったな
たなしゅん元気~?
20: :2014/01/29(水) 12:54:20.55 ID:
ウエスト51cmで検索したらこんななんだけど
http://www.appartement-s.com/?pid=54859993

21: :2014/01/29(水) 12:57:00.68 ID:
これは確実に63はある
22: :2014/01/29(水) 13:06:25.39 ID:
前もこんなスレ見たな
結束器のバンドに51cmで印つけてウエスト締めてやんよ
23: :2014/01/29(水) 13:17:54.00 ID:
腹筋があるとウエストが縦に発達する
陸上やってる子エロす
24: :2014/01/29(水) 13:21:26.11 ID:
頭囲より小さいわけないだろ詐欺ビッチ
26: :2014/01/29(水) 13:35:01.09 ID:
>>24
レディースの帽子フリーサイズ57cm
小さい人で56cm
軽く検索してみました、ほんまや

ガリで肩も華奢なのにこの乳もなんか腑に落ちない
25: :2014/01/29(水) 13:25:13.88 ID:
ムチムチなのにありえないな
27: :2014/01/29(水) 13:45:48.70 ID:
細工済みのメジャーで測ったんだろ
28: :2014/01/29(水) 13:46:36.58 ID:
風俗でウェストが 63センチ→実際は80センチ以上
29: :2014/01/29(水) 13:49:15.60 ID:
ちょうど放送見てたけどちょっと食い込むぐらいきつめで測定してたわ
30: :2014/01/29(水) 13:51:12.66 ID:
いやいやあり得ねえよ
写真見てもおかしいだろ
31: :2014/01/29(水) 13:56:21.99 ID:
誤植じゃねえの51とかかえって気持ち悪いレベルじゃん
そんなことよりおっぱい的画像くれ
32: :2014/01/29(水) 14:07:00.70 ID:
あれメジャーに細工してただろ
51って病的な感じになるぞ
33: :2014/01/29(水) 14:29:51.40 ID:
気持ち悪いサイボーグ女のウェストなんて、熊田のダイエット話なみにどうでもいいわ
34: :2014/01/29(水) 14:31:47.04 ID:
30センチ定規2つ張り合わせて輪っか作って60センチ。
50センチ台ってのが異常な数字なのがわかるだろ。
35: :2014/01/29(水) 14:33:04.55 ID:
51なんて両手広げてわっかにしたくらいだろ?
39: :2014/01/29(水) 14:40:55.30 ID:
>>35
ホビットがこんな所に居た。
47: :2014/01/29(水) 15:05:04.68 ID:
>>35
54だとちょっと届かない感じだったから
51だとわっかにした手がくっつくレベルだな
ぱっと
>>1
の画像見ると65以上はある
36: :2014/01/29(水) 14:35:51.27 ID:
俺の頭囲が60cmある件について
37: :2014/01/29(水) 14:38:30.18 ID:
今おっぱい出さないとタイミングないぞ
38: :2014/01/29(水) 14:39:38.31 ID:
51cmはちょっと有り得ないわ
↓この人で41cmだぞ

50: :2014/01/29(水) 15:08:26.60 ID:
>>38
比較画像なら確実に50㎝の人の画像貼れよw
40: :2014/01/29(水) 14:49:38.12 ID:
ワンピースのナミは30㎝ぐらいだぞ、50㎝じゃまだクソデブだろ
41: :2014/01/29(水) 14:52:28.33 ID:
この画像だけ見たら確実に60はあるよ
51㎝なんて一般女性の太ももの太さじゃん
42: :2014/01/29(水) 14:52:48.57 ID:
可愛いから何でもいい
43: :2014/01/29(水) 14:54:30.52 ID:
たなしゅんってなにやった人だっけ?
44: :2014/01/29(水) 14:59:28.02 ID:
>>43
ツイッターで未成年飲酒喫煙キセル痴漢乱パを告白して炎上
「人間関係を調べればどんなメンバーで乱交してたかわかるんじゃね?」で調べたら佐野がいたw
他の女子メンバーが結構すごくってみんなびっくりしてたな
45: :2014/01/29(水) 14:59:57.30 ID:
彼氏とベッドでキスしてる画像流出してたよね?
46: :2014/01/29(水) 15:01:28.76 ID:
触らせろ俺に計らせろ
48: :2014/01/29(水) 15:07:15.74 ID:
車の燃費みたいなものでしょ
49: :2014/01/29(水) 15:08:19.15 ID:
菊池純(キス写真の男)の友人に森進一の次男がいて、佐野と付き合ってたって噂がある。
たなしゅんの乱パ仲間に五木ひろしの息子がいる。
つまり森進一、五木ひろしの息子両方とやった可能性あるぞ
51: :2014/01/29(水) 15:14:44.92 ID:
身近なもので例えると6号ケーキ(直径18cm)で外周56cm
ちょっと無理がある
52: :2014/01/29(水) 15:21:15.41 ID:
51cmって俺の太腿がそれくらい(´・ω・`)
両手で親指から小指の輪を作って4cm指を離すくらい
53: :2014/01/29(水) 15:27:26.62 ID:
これは肋骨抜いてますわ
54: :2014/01/29(水) 15:27:45.04 ID:
ヤリ捨てしたい
55: :2014/01/29(水) 15:45:18.73 ID:
今仰天ニュースのCM流れたんだがウエスト50㎝女性の画像出たわ
めちゃくちゃガリガリだったぞ
56: :2014/01/29(水) 15:48:23.88 ID:
つうか51cmの紐で輪っかを作ってみろよwww
58: :2014/01/29(水) 16:54:44.00 ID:
次の議題は乳輪の色とサイズ
59: :2014/01/29(水) 16:56:32.52 ID:
昔同級生が
宮沢りえのウエスト=松阪季実子のウエスト
って知って憤ってた
60: :2014/01/29(水) 16:58:37.63 ID:
タレントのプロフィールなんてキャラ設定みたいなもんだからな
62: :2014/01/29(水) 17:12:28.46 ID:
アッコにおまかせで実際に計るところ見てたけど
きつめに締めて52cmくらいだった。それでもすげーけど。
パンツがブカブカだったし51cmってのも大げさではない
63: :2014/01/29(水) 17:24:38.37 ID:
要は見た目のバランス
問題ないよ
ひなぽんちゅちゅだお(^3^)/
64: :2014/01/29(水) 17:24:49.75 ID:
今が絶頂でこのままフェードアウトしていただきたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390965058/
関連記事

2014/01/29 18:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

