へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/01(土) 20:46:57.64 ID:

こないだマックであったこと


https://twitter.com/hzm193/status/429544310241902592

2: :2014/02/01(土) 20:48:06.34 ID:
見ず知らずの人から物貰うんじゃねーよ
5: :2014/02/01(土) 20:48:57.49 ID:
言いたいことがすでに
>>2
にあった
4: :2014/02/01(土) 20:48:26.90 ID:

おまえらがあげると事案
6: :2014/02/01(土) 20:49:11.69 ID:
腐れマンコきめぇ…
7: :2014/02/01(土) 20:49:57.96 ID:
美談であったとしても絵が気持ち悪すぎる


死ねやブス腐女子ども
8: :2014/02/01(土) 20:51:21.42 ID:
齲蝕が移るだろ!
9: :2014/02/01(土) 20:52:38.26 ID:
ケツの穴に入れた飴を子供に舐めさせるのが趣味な
変態お兄さんだったらどーすんだ。
12: :2014/02/01(土) 20:54:58.18 ID:
>>9
子供にあげる前に自分で舐めているんですがそれは…
20: :2014/02/01(土) 21:00:34.89 ID:
>>12
いや舐めてたのはあげてないだろ。
10: :2014/02/01(土) 20:53:26.05 ID:
自分がなめてるのあげたの?
19: :2014/02/01(土) 20:58:28.35 ID:
>>10
7コマ目をよーく見たらわかるよ。
11: :2014/02/01(土) 20:53:50.75 ID:
かわいい店員が何かやらかしたのかと思ったらただの腐だった
13: :2014/02/01(土) 20:55:02.60 ID:
男が男児に飴を渡す事案
14: :2014/02/01(土) 20:55:06.65 ID:
岡山スレにマジレスしてるクズ共をお楽しみください
15: :2014/02/01(土) 20:55:11.04 ID:
マックなのに近くに親いねーのか
16: :2014/02/01(土) 20:55:17.02 ID:
何で馬鹿っぽいやつってあんなにチュッパチャプス好きなんだろうな
17: :2014/02/01(土) 20:55:27.26 ID:
漫画みたいなイケメンならOK。

お前らの様なキモブタなら通報アウト!

なんつー不公平な世の中だ。
18: :2014/02/01(土) 20:55:56.37 ID:
なんだそれ
21: :2014/02/01(土) 21:00:46.27 ID:
これ俺じゃない?
同じ事した事あるよ!マジで
27: :2014/02/01(土) 21:05:01.12 ID:
>>21
お前がこんなイケメンなわけないだろ
ずっと違う世界の誰かがやったんだよ
22: :2014/02/01(土) 21:01:04.66 ID:
アメって噛むと美味いよね。口に入れた瞬間噛んじゃうよ
23: :2014/02/01(土) 21:01:29.75 ID:
イケメンがやっても事案です
24: :2014/02/01(土) 21:01:39.64 ID:
キモすぎ死ね
描いたブスも死ね
岡山も死ね
25: :2014/02/01(土) 21:02:13.63 ID:
坊や、お兄さんの股間のチュッパチャップスをおなめ
26: :2014/02/01(土) 21:03:24.26 ID:
20代がチュッパチャップスしゃぶってレジ並んでるの?マジで?
28: :2014/02/01(土) 21:06:09.87 ID:
※ただしイケメンに限る。

腐フィルターが掛かってるのかもしれんが
29: :2014/02/01(土) 21:06:18.06 ID:
親が傍に居たら知らない人から貰ったもん食わせたりしないだろ
30: :2014/02/01(土) 21:07:33.75 ID:
メシ食う前にアメ舐めるもんなの?
ガキの頃でもそんなん嫌だわ
31: :2014/02/01(土) 21:08:31.95 ID:
妄想だろ
32: :2014/02/01(土) 21:08:32.63 ID:
嘘付けボケ
33: :2014/02/01(土) 21:08:44.40 ID:
>>1
っていう妄想を事実として絵にしてツイッターに投稿してるって考えると
一気に恐怖感が増す
34: :2014/02/01(土) 21:10:53.53 ID:
きめえ妄想だな
35: :2014/02/01(土) 21:11:06.25 ID:
子供にジャンクフード食わせんなよ・・・
36: :2014/02/01(土) 21:15:46.83 ID:
俺もこれからはタバコのかわりにチュッパチャプスを口にふくむわ(チビハゲの40代のおっさんが
37: :2014/02/01(土) 21:16:24.50 ID:
ショタは飴が欲しかったのか? お兄ちゃんが欲しかったのか?
38: :2014/02/01(土) 21:17:17.24 ID:
チュッパチャップスって飴としてはコストパフォーマンス悪いよな
61: :2014/02/01(土) 22:09:07.13 ID:
>>38
長持ちするからコスパは悪くないだろ
そうそう食わないけど
39: :2014/02/01(土) 21:17:56.36 ID:
いくらイケメンでも舐めてたアメはちょっと貰いたくないかな
キスやら舌やらは知れたイケメンなら喜んで受けるけど舐めてたアメはちょっと貰いたくないかな
なんでかな
もっと言っちゃうなら所謂口でなんだかんだするのも一生懸命やらせてもらうけど舐めてたアメはやっぱりちょっと貰いたくないかな
なんでかな
40: :2014/02/01(土) 21:19:50.03 ID:
>>1
クソ寒いわ死ねよ
41: :2014/02/01(土) 21:20:03.87 ID:
こういうマンコが集団になるとイベントで暴れ出すんだよな
怖いわ
42: :2014/02/01(土) 21:22:51.17 ID:
これが、30代で小太、ちょっと髪が薄めのヲタっぽい人だったらどうだったろう
即、通報かな
43: :2014/02/01(土) 21:23:19.68 ID:
また妄想か
44: :2014/02/01(土) 21:23:32.78 ID:
豚の餌の列にいる時点でお察し
45: :2014/02/01(土) 21:26:58.93 ID:
北海道の子もこうやって連れ去られたんじゃないの?
46: :2014/02/01(土) 21:27:23.71 ID:
おれも独身貴族で、たまに地元のスーパーで纏め買いのイベントするんだが、
「家族で総出で゙来るな!」とか、「この底辺どもが!」とか内心ブツブツ。
ってか、休日となると家族連れで賑わってて正直しんどい。
そんなときスナック売り場で、家族から離れた、ちっちゃいちっちゃい幼女が
何故か俺をじーっと見るんだが、幼女って何に興味持って見続けるのか分からん。
ひょっとして俺の心読んでるのか?子供は鋭いからな。
まあ可愛いから許すけど。
47: :2014/02/01(土) 21:27:35.37 ID:
オレは逆に電車乗ってたら幼女がチュッパチャップスくれた事あるわw
48: :2014/02/01(土) 21:29:25.68 ID:
>>1
なんか気持ち悪い
49: :2014/02/01(土) 21:36:03.91 ID:
これ、声かけ事案で通報されちゃう
50: :2014/02/01(土) 21:37:13.94 ID:
女が萌えるポイントって男にとっては本当に気持ち悪いな
51: :2014/02/01(土) 21:37:55.80 ID:
事実だったとしたら心温まるイイ話なのに腐った目線と絵柄のせいで台無しだわ(´・ω・`)
この腐ったババアは子供と兄ちゃんにごめんなさいしなきゃいけないよね(´・ω・`)
52: :2014/02/01(土) 21:40:18.93 ID:
こういう事書いてる絵っていつも同じ感じだな
53: :2014/02/01(土) 21:41:58.61 ID:
これ最後ショタにブレンバスターかますシリーズじゃないのか
55: :2014/02/01(土) 21:43:44.66 ID:
他人の子供に食べ物与えることのどこがいい話しだボケ
56: :2014/02/01(土) 21:47:12.49 ID:
ついったの電車でみたマックでみたシリーズか
57: :2014/02/01(土) 22:04:10.76 ID:
このRTされることが目的のアカウント入れた漫画飽きたから
捏造だろうし
58: :2014/02/01(土) 22:05:26.17 ID:
岡山がtwitterで拾ってきた糞ネタにマジレスしてんなよ
59: :2014/02/01(土) 22:05:33.82 ID:
これからマック食う奴が飴舐めてんのかよ
味覚障害か?
60: :2014/02/01(土) 22:07:14.05 ID:
外でチュッパチャップス咥えてる男なんて居ないし
オタ女らしい感性丸出し
62: :2014/02/01(土) 22:12:55.31 ID:
なぜかファイナルファイトの悪徳警官思い出した
65: :2014/02/01(土) 22:19:24.67 ID:
>>62
なんであのガムで体力回復するんだろうか
63: :2014/02/01(土) 22:14:36.36 ID:
4-5歳をショタとは言わんと何故ショタ昆諸君は指摘しない?
足るショタというジャンルを提案する向きもあるが
64: :2014/02/01(土) 22:18:17.03 ID:
ショタって言い方きもっ
66: :2014/02/01(土) 22:20:12.08 ID:
>>1
死ねって
はよ死ね
67: :2014/02/01(土) 22:20:39.56 ID:
観察者は一体どこから見てんだ
68: :2014/02/01(土) 22:21:54.31 ID:
岡山氏ね
69: :2014/02/01(土) 22:31:41.28 ID:
キモすぎるしね
70: :2014/02/01(土) 22:46:55.79 ID:
本当にこんなやり取りがあったなら微笑ましいと思うが
71: :2014/02/01(土) 22:48:34.94 ID:
まーた腐女子の妄想か
72: :2014/02/01(土) 22:57:19.94 ID:
Saga
74: :2014/02/02(日) 00:15:47.69 ID:
お前らがやったら不審者情報で回される
75: :2014/02/02(日) 00:30:47.60 ID:
飴ちゃんお前らも欲しいんか?
76: :2014/02/02(日) 00:31:18.50 ID:
だから何?ってレベルだな
妄想レベルが高すぎる。
77: :2014/02/02(日) 00:35:06.56 ID:
ツイッターでこすったネタを後追いするν速民
78: :2014/02/02(日) 00:36:21.77 ID:
俺は父親だけどこういう若いの結構多いんだよなぁw
だから息子2人にはきちんと「お礼の言葉を目を見て言うんだよ?」をたたき込んでるわ・・・w
小学生上がる前は何かと純粋すぎるからな
79: :2014/02/02(日) 00:38:32.88 ID:
へったくそな絵だな
くそキモチワリ~
80: :2014/02/02(日) 00:48:52.87 ID:
こんなクソみたいな絵を見せられるフォロワーと俺達の身にもなれよ!
81: :2014/02/02(日) 00:49:17.42 ID:
腐女子きもいわ
82: :2014/02/02(日) 00:53:52.17 ID:
86: :2014/02/02(日) 11:10:42.06 ID:
>>82
勃起した
88: :2014/02/02(日) 11:21:22.54 ID:
>>82
入ってるよな?
98: :2014/02/02(日) 12:16:16.26 ID:
>>82
の教師の首が崩壊してる
83: :2014/02/02(日) 00:53:56.38 ID:
喉に詰まらせたらどうなったの?
84: :2014/02/02(日) 01:08:17.09 ID:
漫画で人物を表現したら必ず美化されるから本当かどうかが雰囲気に流されてわからなくなる
マジでやめてほしい
85: :2014/02/02(日) 02:41:06.39 ID:
子供に見つめられたらとりあえず見なかったことにする
89: :2014/02/02(日) 11:23:50.93 ID:
間違って横の子のポテトを食べたことがある
それがきっかけでその子は今俺の
90: :2014/02/02(日) 11:46:39.87 ID:
ショタの目が病気の猫の目みたいや
91: :2014/02/02(日) 11:50:07.68 ID:
これ、ブサメンの男がアメやってた場合は
こういう漫画描かなかったんだろうな、このバカ腐女子は。
92: :2014/02/02(日) 11:56:33.31 ID:
絶対俺だと思うんだけど
27歳だけどこれと同じ事したよ
93: :2014/02/02(日) 11:58:26.52 ID:
しねくそおんな
94: :2014/02/02(日) 12:05:18.48 ID:
小さい子が欲しそうな顔してるとつい上げたくなるけど
その子が他人から物を貰えると思って人におもねるようになると
いけないからぐっと堪える。

せいぜい親戚の子に何か買ってあげたりお年玉くらいにしておけ。
95: :2014/02/02(日) 12:10:18.60 ID:
アメを常備してるとかキモいんですが
96: :2014/02/02(日) 12:10:43.82 ID:
「オゥ しゃぶれよ」
97: :2014/02/02(日) 12:11:48.40 ID:
お嬢ちゃん アメをあげるよ
99: :2014/02/02(日) 12:30:08.22 ID:
ただ飴あげただけだろ
この程度で股がチュッパチャップしてたら日常生活に支障が出る
腐女子も大変だな
100: :2014/02/02(日) 12:32:40.44 ID:
知らない人から飴貰うのも恐ろしい時代
貰わないように教育していない親の顔が見てみたい
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391255217/
関連記事

2014/02/02 13:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

