へっどらいん

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/01(土) 12:42:21.41 ID:

13年でこんなに女子力あげましたw


https://twitter.com/foyfoy_pics/status/429133166926782464

2: :2014/02/01(土) 12:44:07.68 ID:
あと3年で母乳でるな
3: :2014/02/01(土) 12:44:40.13 ID:
2000年ってこんなひどかったか?ww
5: :2014/02/01(土) 12:49:29.42 ID:
>>1
>女子力

こんな日本語ありません
日本の癌は「マスメディア」と「広告代理店」と「朝鮮系宗教」と「日教組」
231: :2014/02/02(日) 06:30:50.81 ID:
>>5
 自民党と民主党が抜けてる
7: :2014/02/01(土) 12:51:50.16 ID:
2000年頃のキャラって、女子寮パニックの
キャラが動き出しただけ?
同じポリゴンでも、大雑把で動かないほうが
可愛いんだが。人柱仕様ww
14: :2014/02/01(土) 12:55:43.56 ID:

代わったのはグラフィックの進化だけじゃないだろ
16: :2014/02/01(土) 12:57:07.90 ID:
100年後のゲームとかどうなってんだろうな
20: :2014/02/01(土) 12:59:26.00 ID:
2013
37: :2014/02/01(土) 13:09:35.56 ID:
>>20
朝鮮人じゃん…
50: :2014/02/01(土) 13:57:09.55 ID:
>>20
まだこのレベルなのかよって気もするけどな
56: :2014/02/01(土) 14:08:45.19 ID:
>>50
実写なのかCGなのか誰も区別がつかないレベルをリアルタイムで描画させるには
今の半導体技術の延長じゃ20年経ってもゲーミングPCでも無理無理
57: :2014/02/01(土) 14:10:30.65 ID:
CGがCGっぽい原因ってなんなんだろな
>>20
を見て一瞬で「あ、CG」って判断できるわけだが
俺の脳はどういうポイントを捉えてこれはCGだという判断をしてるんだろう
235: :2014/02/02(日) 06:51:47.67 ID:
>>20
これってなんてゲームだったけ?
236: :2014/02/02(日) 06:57:17.34 ID:
>>235
これもトゥームレイダー。現在の。
PS3とかXbox360で出てる。
リファインされたバージョンがPS4でも出る。
238: :2014/02/02(日) 07:04:40.43 ID:
>>236
ありがと。去年だかおととし出たやっだたね
これ面白い?PS2の25分で止めた俺はダメかの?アンチャーは大好きなんだが
31: :2014/02/01(土) 13:04:21.67 ID:
3DCGよりドット絵のほうがエロく感じる今日この頃
39: :2014/02/01(土) 13:11:31.79 ID:
2000年ダッチワイフみたい
47: :2014/02/01(土) 13:46:03.40 ID:
動画レベルだとバイオハザードやFF8ぐらいですでに結構綺麗だったな
バイオはキャラも動かせてたし
51: :2014/02/01(土) 14:01:15.27 ID:
高い崖で何度死んだことか
プレステ1のは無理ゲーだった
54: :2014/02/01(土) 14:05:20.21 ID:
初めて買ったビデオカードはGeForce Ti4200 64MBだった
性能不足でガクガクした描画と3D酔いした思い懐かしい
66: :2014/02/01(土) 14:23:03.31 ID:
>>54
昔はvoodooというのがあってな
bansheeには世話になったわい
64: :2014/02/01(土) 14:18:27.56 ID:
初代グランツーリスモには感動したけど
今見たら笑うんだろうな
73: :2014/02/01(土) 14:30:47.08 ID:
>>64
まあそういうな
OPで一番テンション上がるのは初代、2代目だなw


84: :2014/02/01(土) 14:40:28.57 ID:
Crysis3ですら普通にCGと分かるレベルだからな
95: :2014/02/01(土) 15:07:05.33 ID:
CGって大抵肌がテカってるけどなんか理由あんのか?
97: :2014/02/01(土) 15:08:03.03 ID:
Xbox One ゲーム

http://www.xbox.com/ja-JP/xbox-one/games/ryse
101: :2014/02/01(土) 15:18:45.46 ID:
PS4 FF
http://www.jp.playstation.com/software/title/ps4ff14.html
102: :2014/02/01(土) 15:21:06.52 ID:
2000年酷すぎだろ
105: :2014/02/01(土) 15:25:01.62 ID:
昔のララ・クロフトでしかプレイしたことないなあ
トゥームレイダー
108: :2014/02/01(土) 15:31:08.31 ID:
グラがどんなに変わろうと映画もゲームも糞以下じゃねえかトゥームレイダー
117: :2014/02/01(土) 15:50:48.42 ID:
こういう路線でも進化して欲しい



126: :2014/02/01(土) 16:23:21.24 ID:
>>117
これすげえな
ニッチな路線かもしれないが差別化図るにはいいんじゃないの
133: :2014/02/01(土) 16:58:00.06 ID:
>>126
いくらリアルにしても、どうせ実写でいいじゃんとか不気味の谷とかデジタルダッチワイフとかいわれるだけのような気がするからな
ガラパゴス言われるけど、個人的には和ゲーの進化は間違ってないと思う
169: :2014/02/01(土) 19:31:16.17 ID:
>>117
こんな絵でゲームつくってたせいで、海外の技術に
追いつけないほど大きな差を開けられたって認識なさそうだな
176: :2014/02/01(土) 19:51:45.09 ID:
>>117
絵柄は好きじゃないけどけっこうすごいじゃん。
こういう進化もありだな。

リアルな実写路線しか許さない奴らもどうかしてるな。
ハードが進歩したらむしろリアル系ほど個性を失うんだが。
130: :2014/02/01(土) 16:49:12.34 ID:
でも俺は2000年の頃のグラフィックしか好きだ。
なんか画質はよくなったけど、最近のは魂のない蝋人形みたいで気持ち悪い。
134: :2014/02/01(土) 17:00:32.42 ID:
>>130
実写映画は、そういう感じを受けないんだから、まだ進化の余地があるってことだろうな。
140: :2014/02/01(土) 17:13:30.94 ID:
>>134
いや、俺が変なのかもしれんが、ゲームも今みたいに
変に画像が良いのじゃなくて、デフォルメされた昔のファミコンの方が
楽しかったと思ってる。最近のは、単にリアルで生々しいだけで、ぜんぜん無遊感がない。
142: :2014/02/01(土) 17:15:36.47 ID:
>>140
だからまだ発展途上なんだろ
147: :2014/02/01(土) 17:24:55.50 ID:
>>142
いやいや、ファミコン発売から25年たったけど、
ゲームは発展したとは思えないぞ。
チープで画質向上しただけで、アミューズメントからむしろ遠ざかってると思う。
発展するとすれば違う角度からやり直す方がいいと思うよ。
131: :2014/02/01(土) 16:53:07.40 ID:
skyrim
138: :2014/02/01(土) 17:07:20.00 ID:




2014新作キター
144: :2014/02/01(土) 17:18:10.34 ID:
最初、レイラ・クロフトだったのにいつのまにかララ・クロフトになってた
149: :2014/02/01(土) 17:26:36.12 ID:
>>144
レイラってただの誤訳だからな
名前は最初からずっとLaraで変わってない
154: :2014/02/01(土) 17:31:54.78 ID:
158: :2014/02/01(土) 17:38:41.49 ID:
2000年つったらFF10が出た時だ そのレベルならFF7とか90年代前半だ
164: :2014/02/01(土) 18:28:35.56 ID:
2000年でこんなショボイわけないやろ
99年のドリキャス版ソウルキャリバーをVGA接続して見てみろ
179: :2014/02/01(土) 20:02:37.36 ID:
なんかグラフィックばっか追求してる糞つまんないゲーム多いよね
195: :2014/02/01(土) 22:06:41.93 ID:
1991


2014
211: :2014/02/02(日) 02:00:32.87 ID:
女を戦闘ものの主人公にするのが日本人のダメさ
220: :2014/02/02(日) 03:47:39.01 ID:
226: :2014/02/02(日) 06:15:24.96 ID:
この頃はまだコンシューマのCGはスクエニが天下だった気がしますなぁ。
246: :2014/02/02(日) 08:25:28.57 ID:
1988年


2014年
253: :2014/02/02(日) 08:44:33.65 ID:
>>246
グラフィックの質を抜きにしても、こんな景色で「絶景」とは…
254: :2014/02/02(日) 08:45:29.76 ID:
こんなのなら日本人でも受け入れやすいんじゃないかと思うんだが
296: :2014/02/02(日) 11:53:10.99 ID:
>>254
世界観が基本的に違うんだよ、日本の主人公ってホームレスじゃなくてワイズマンなんだよ
大学教授とか学校の先生とか、そういう立場?が戦うってのが、日本の娯楽作品なんだな
洋ゲーは「屑なんだから少しは世間の役に立てよ」って感じで主人公にされてるんだけど、
その辺がどうも受け入れがたいんだよなぁ。
257: :2014/02/02(日) 08:48:19.15 ID:
アニメ系は買う段階で除外される
268: :2014/02/02(日) 09:27:21.76 ID:
最近はさすがにいなくなったよね
ゲームの面白さとグラフィックは関係ないって言う人
PS3発売前後にはたくさんいたけど
274: :2014/02/02(日) 10:00:18.50 ID:
>>268
少なくとも洋PCゲー界隈ではリアルなグラの対極に個性的なグラが出てきてはいるな
わざとレトロゲームのような粗いドット絵で表現されたゲームも高評価を得ているものがたくさんある
日本のアニメ絵はリアルでもなく個性もないのが問題だと思う
277: :2014/02/02(日) 10:12:53.79 ID:
>>274
アニメ絵・マンガ絵はそんなヌルいもんじゃないぜ
リアルな絵をケシの花に例えるなら、アニメ絵ってやつはそこから不純物を取り除いて脳にキく成分だけを精製した高純度のヘロインみたいなもんだ
アニメ絵の良さに溺れたモンは二度とリアル絵には帰れねえ
270: :2014/02/02(日) 09:34:37.20 ID:
最近の洋ゲーでもこんな感じのキャラモデルあったんだぜ
でも人気なくてもう二度とこの路線に戻ることは無かった・・・




288: :2014/02/02(日) 11:07:49.25 ID:
CC2のナルティメットは凄かったな
なんか今ひとつ火のつかない会社だけど
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391226141/
関連記事

2014/02/02 13:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。