へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/03(月) 17:15:00.34 ID:


 2014年、JAL(日本航空)の国内線シートが大きく変わる。
本革シートを「クラスJ」「普通席」を含めた全クラスに採用するのだ。

 新仕様機材「JAL SKY NEXT」は2014年5月下旬より順次導入。
最終的にはボーイング777型機、767型機、737型機の合計77機に導入される予定だ。
LCCとは一線を画した“高品質戦略”が国内線でも始まる。

 国際線では従来よりも足元が10センチ広くなったエコノミークラス「SKY WIDER」が好評だが、
国内線普通席は足元が最大5センチ広くなった。
これはシートをスリム化したことで実現しており、
普通席の座席数は今までと変わらない。

 本革シートは滑りやすい印象があるが、新シートでは
クッション形状や縫い目などを工夫して滑りにくい軟らかな感触に仕上げている。
実際に座ってみると、少し背中が寂しい(ズッシリとしていない)感はあるが、
足元が広くなったことは実感できた。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140130/1054839/

2: :2014/02/03(月) 17:15:42.76 ID:
余ってなんかないわ!!
5: :2014/02/03(月) 17:18:08.22 ID:
>>2
あら、かわいいポークビッツ。
3: :2014/02/03(月) 17:16:39.28 ID:
>>1
さっさと破綻させろよ
無能な会社ばっかり残しやがって
経済破壊するな
4: :2014/02/03(月) 17:17:52.88 ID:
>>3
おまえみたいな無能はすぐ首になるのになあ(笑)
8: :2014/02/03(月) 17:22:48.01 ID:
>>4
これはもうダメかもわからんね
本当に無能で最悪だわ
14: :2014/02/03(月) 17:29:20.54 ID:
>>3
一回破綻しただろwwwww
債権者と株主が泣きを見て民主党がちゃっかり株を確保して再建したけどwwwww
6: :2014/02/03(月) 17:21:53.19 ID:
服が痛むからベロアにして頂戴。
7: :2014/02/03(月) 17:22:05.75 ID:
シートの革採用より、ヘッドレストをもうちょっと枕代わりになる
機能つけてほしい。今程度ではクラスJのシートくらいじゃないと
不便。
9: :2014/02/03(月) 17:24:00.18 ID:
動物はあなたの椅子じゃない
10: :2014/02/03(月) 17:24:49.34 ID:
J'A`L
11: :2014/02/03(月) 17:26:26.43 ID:
革張りの方が布張りより掃除が楽なんだよ
染みも付き難いし目立たないし
13: :2014/02/03(月) 17:28:10.47 ID:
>>11
その理由でLCCも全席革張りなんだよな
なんだかんだ経費削減につながる
12: :2014/02/03(月) 17:27:00.98 ID:
動物はご飯だけじゃない、他の使い道があるってことだな
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391415300/
関連記事

2014/02/03 17:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

