へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/03(月) 15:11:51.46 ID:


橋下大阪市長が辞職を正式表明=出直し選出馬へ―都構想の議論難航で

時事通信 2月3日(月)14時12分配信

 橋下徹大阪市長(大阪維新の会代表)は3日午後、大阪府公館で記者会見し、市長を辞職し、出直し市長選に出馬する意向を正式に表明した。
辞職の理由として、大阪府と大阪市を再編する「大阪都」構想に関する他党との議論が難航していることを挙げた。
 橋下氏は、市長選に関し、「都構想の是非を判断する」目的ではないと強調。住民投票で市民の判断を仰ぐため、「まずは都構想の設計図を夏までに作らせてください」と訴えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000059-jij-pol

2: :2014/02/03(月) 15:12:29.66 ID:
うぜえ
3: :2014/02/03(月) 15:12:50.38 ID:
相変わらずブレまくりだな
5: :2014/02/03(月) 15:13:07.57 ID:
飽きた
6: :2014/02/03(月) 15:13:09.58 ID:
じゃあなんだよ。
7: :2014/02/03(月) 15:14:00.72 ID:
選挙費用出せよ
8: :2014/02/03(月) 15:14:26.44 ID:
何がやりたいのか分からなくなってきた。

維新のさかな君も国会の答弁で一人で怒ってたけど、
維新だけでなんか盛り上がってる。
9: :2014/02/03(月) 15:14:27.35 ID:
何言ってるのか理解できない?
10: :2014/02/03(月) 15:15:36.95 ID:
>橋下氏は、市長選に関し、「都構想の是非を判断する」目的ではないと強調。
???
と抗争の為の選挙の方が分かりやすいんだが
そうでないなら来年度の予算編成議会の時期に選挙をするのは迷惑じゃね?
11: :2014/02/03(月) 15:17:37.90 ID:
大阪って商人の町だろ?
なんで赤字になってんの?ちっとも商人の町じゃないじゃん
12: :2014/02/03(月) 15:17:56.61 ID:
こうなったら
関東の東京マラソンと双璧を成す
関西の大阪徒競走の実現でいいよ
13: :2014/02/03(月) 15:17:58.06 ID:
所詮は既得権益に負けたということか。
誰も、市民のことなど考えていない。
まぁ市民も自分のことしか考えてないから、同じか。
62: :2014/02/03(月) 16:24:48.22 ID:
>>13
まともな職に就けない輩がよく口にするのが既得権w
14: :2014/02/03(月) 15:18:26.03 ID:
勝っても負けても来年また任期満了に伴う市長選があるからね。
ハシシタはそっちを見てる
15: :2014/02/03(月) 15:18:45.39 ID:
設計図と説明書だろ
16: :2014/02/03(月) 15:19:52.27 ID:
選挙で税金10億無駄にするなんてな
さすが関西人は太っ腹だな
17: :2014/02/03(月) 15:20:13.78 ID:
もう大阪府は兵庫県か京都府が吸収合併するしかないな
18: :2014/02/03(月) 15:21:26.33 ID:
再選しても都構想が頓挫したらまた選挙するって言ったみたい。

この人バカなの?
19: :2014/02/03(月) 15:21:43.07 ID:
都構想まだ出来てません!
おれが無能だから!
で終わる話
20: :2014/02/03(月) 15:21:54.93 ID:
じゃあ、ただのかまってちゃんってことかw
21: :2014/02/03(月) 15:22:04.30 ID:
平成の織田信長、橋下がいよいよ乾坤一擲の大勝負をしかける。
22: :2014/02/03(月) 15:22:05.94 ID:
>>1
税金返せ!
23: :2014/02/03(月) 15:23:17.77 ID:
議会も解散させればええやん
なんでせえへんのや
41: :2014/02/03(月) 15:34:00.45 ID:
>>23
茶番だから

1人でも欠けたらそれこそ都構想に滞りや番狂わせが出るから

橋下だけ辞めて再任してもらって自分は間違ってなかったって思わせるため
24: :2014/02/03(月) 15:23:46.42 ID:
大阪市は逆にもっと縮小していくんだろうね
25: :2014/02/03(月) 15:23:49.20 ID:
橋下「明らかにダメそうな案もあるから、4案から1案に議論を集中して、住民投票してもらおう」
議会「それは困る、4案のままで先延ばしさせてもらいます^^」
橋下「じゃあ1案にするべきか民意をといましょう」
議会「それも困る、税金の無駄遣いだし…」
橋下「反対しなければ選挙する必要もないし、無駄遣いは二重行政のままにしとくお前らだろ!いい加減にしろ!」

こういうことだろ
26: :2014/02/03(月) 15:23:57.49 ID:
負けず嫌いだから、東京の選挙に対抗したんだろ
27: :2014/02/03(月) 15:25:24.26 ID:
これやり直し選挙で白票や架空の人名前が多かったら笑えるよね
28: :2014/02/03(月) 15:25:32.09 ID:




あなたは目先の6億と1000億
どちらを選びますか
32: :2014/02/03(月) 15:27:15.69 ID:
>>28
売却益で予算確保してると、単年度では黒字になるけど、
将来的には借金しか残らない
47: :2014/02/03(月) 15:44:34.86 ID:
>>28
>あなたは目先の6億と1000億
>どちらを選びますか

6億はほぼ確定的な数字
1000億は推定とか予想

それに1000億節減と言うと聞こえは良いが
重要が1000億円減ると言う事、例えば最終1000億円の需要には約1割の利益で
商売が行われているとすれば、現実には約1兆円の需要が減ると言うことになる、
つまり阪神が優勝したら幾らの経済効果があるとか言う逆のことである。
日本がこの20年以上、経済が衰退していたのは重要減である、アベノミックスは
それを是正するため金を使う、金を使わせる政策に出て経済が上向きになった。

無駄削減で世の中良くなるて言う幻想はもう、忘れた方が良い。

なぜ大阪から企業や店が出て行くのか?
多くの人は言う、大阪は金を使わんから商売として成り立たない、だからどんどん大阪から出て行く。

無駄使いは経済的には需要である。
1000億円を減らす事は約1兆円の需要減である、これが大阪からどんどん企業が出て行く事になっている。
誰だって商売してどんどん売れる所で商売して社員も雇い、潤いたい。

毎晩、100万円の飲み代を使う男がいる、男にとって無駄かもしれないが、世の中、経済的には100万円の需要
仕入れの酒屋も酒の肴もビルの賃貸料も1割んお利益で回っているなら実質は1000万円の総需要になる
29: :2014/02/03(月) 15:25:48.10 ID:
何したいんだ?
30: :2014/02/03(月) 15:26:07.05 ID:
こいつは構ってちゃんなんだな
女だったらメンヘラになってただろ
31: :2014/02/03(月) 15:27:13.87 ID:
俺の周りでは橋下よくやったという声ばかりなのに、橋下批判の声ばかりと捏造報道するマスゴミ
33: :2014/02/03(月) 15:27:44.40 ID:
じゃあ、、何の為に再選挙するんだ。。と
34: :2014/02/03(月) 15:28:34.92 ID:
橋下、頑張れ。こいつ以外に大阪をまとめられるやつおらん。
35: :2014/02/03(月) 15:29:22.98 ID:
選挙費用出せよ


住民投票しても都構想反対多数のため実現はできないよ。
36: :2014/02/03(月) 15:30:02.57 ID:
ぎふ2009回顧「出直し岐阜市長選」-岐阜新聞 Web
u-np.co.jp/tokusyu/2009/kaiko/kaiko_4.shtml

この記事は一読の価値アリ
大阪とそっくりなケースが過去にあったらしい
おそらく橋下も似たような経過を辿るだろう
市長選挙で議会は覆らない、当たり前
もう前例もあるのだし、選挙をやめてくれれば無駄な税金が減るのだがな
38: :2014/02/03(月) 15:31:24.77 ID:
>>36
白蟻の駆除費用を惜しんだら永遠に白蟻に食い物にされるんだぞ。
37: :2014/02/03(月) 15:30:07.89 ID:
維新以外の工作員を相手にしなきゃならないなんてとても大変。
39: :2014/02/03(月) 15:32:55.95 ID:
出なおして再選したところで同じ事になるんじゃねーの?
府民だって興味なさそうだし
40: :2014/02/03(月) 15:33:56.01 ID:
うぜえ
やめてテレビ仕事のほうが儲かるからでんな
42: :2014/02/03(月) 15:34:54.06 ID:
法定協の議論

松井:「4つの案から1つに絞ってもらいたい」
自公その他委員:「わかりました。では1つずつ詳細を説明してもらえますか?」
松井:「まず、4つの案から1つを選んでもらいたい。選んだものの詳細を詰めたうえで説明する。」
自公その他委員;「は?」
松井:「ですから、4つの案から1つに絞ってもらいたい。」
自公その他委員:「詳細を説明してもらわないと4つの中からどれを選んでいいかわからないでしょ?」
松井:「4つも詳細を詰める能力がない。選ばれた1つが限界。」
自公その他委員:「時間がかかってもいいから4つの詳細を詰めて下さいな。」
松井:「それでは、維新が公約に掲げたスケジュールに間に合わない。」
自公その他委員:「(´・ω・`)知らんがな」
議長:「とりあえず次回に持ち越しましょか。」

 ↓
これが橋下にかかると「公明が裏切った!辞職して民意を問うてやる!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」となる。

まったく訳が分からないよ。
そもそも議会(法定協のミスリード)と喧嘩状態になってない。
宿題の提出を求められて逆切れしてるだけ。
48: :2014/02/03(月) 15:48:35.12 ID:
>>42
こんな経緯じゃダメダメじゃん
都構想については今までかなり時間があったと思うけど
維新は何してたんだろ
43: :2014/02/03(月) 15:37:38.61 ID:
是非を問うてるんじゃなくて許可をくれってことじゃね
44: :2014/02/03(月) 15:41:15.66 ID:
1000億円のWTC土地信託で1000億支払い云々の話を出したのは良かったな
2重行政による税金の浪費は市長や府知事の責任だけではなく議員の責任でもあるからな
その議員連中が反対もしくは任期切れ待つのは至って普通の行動だ
45: :2014/02/03(月) 15:41:18.40 ID:
ようわからんが、解散させろ詐欺?
46: :2014/02/03(月) 15:41:52.10 ID:
都構想の是非を問う選挙ではないと仰るんなら、一体何が争点なんですか?
49: :2014/02/03(月) 15:49:33.12 ID:
>>46
はしげ=1案で絞って設計させて作った設計図を夏ごろに発表させろ
自民民主共産=反対だぜ!だから7案議論並行させて時間切れ目的!
公明=議論が十分でないだから4案でもいいけど議論もっとする!

まとめて「1案絞って進めるか、議論し続けるか選挙」だな
52: :2014/02/03(月) 16:06:50.41 ID:
>>49
そんな議会工作で済む話の是非を選挙で問うんすか?
茶番や…
61: :2014/02/03(月) 16:24:16.31 ID:
>>52
非効率な案を排除して議論進め説明書を完成させることを反対するのは ただの時間稼ぎだろうw
どっち民意を愚弄してるんだよw
50: :2014/02/03(月) 16:03:11.86 ID:
橋下不戦勝=文句なしの大勝利(現実)
51: :2014/02/03(月) 16:06:35.77 ID:
まず市政改革に集中して、それで結果を出せば市議会でも過半数取れるようになるんじゃないの?
市長選を繰り返しても市議会の議席数は変わらないでしょ。何やってんの?
54: :2014/02/03(月) 16:09:43.97 ID:
>>51
無理 基本的に、都構想反対してるのに、 いいか悪いかはおいといて
今できる市の改革(区への委譲や、集約)をすると、大阪自民は、都構想を掲げてるんだから
今、大阪市の改革をするのはおかしい と反対する

反対のための反対ですよ
53: :2014/02/03(月) 16:08:26.64 ID:
よしなら俺が原発再稼働賛成を訴えて立候補するわ。
俺が負けたら原発再稼働反対=府民の意思な。
55: :2014/02/03(月) 16:15:55.15 ID:
まぁ外野が何を言おうが投票できるのは大阪市民だけだからなぁ
今回投票権のない府民より
56: :2014/02/03(月) 16:15:58.99 ID:
この男は何をやっているんだ
57: :2014/02/03(月) 16:18:40.30 ID:
>>56
何もやっていないんだよ
少なくとも市長の仕事は
58: :2014/02/03(月) 16:19:35.07 ID:
橋下のいつもの弁明だ

都構想の是非を問う選挙でないとか?
いつもの世論の反応見て言っているなー
設計図を示させて欲しいとか

じゃあ、堺市長選の時は、示すものが無くて選挙戦を戦ったのか?

過去、数年、都構想がわからないと言うと、これから・・・

堺市長選で、出した経済効果が4000億円、突っ込まれると900億円、しかもまだ100円減ると言うしまつ

そして大阪都構想の経済効果に関係ない地下鉄民営化の経済効果も含んでいる。

もし大阪都構想を実現させるなら、もう話で出てきて4年になるのだから、
殆どの市民からメリット、デメリットの話や認識が出てきて当たり前、

大阪都構想で大阪が良くなるというのは詐欺師の話
経済的な効果は、自分の守備範囲ないでしかわからない。
八百屋はこうすれば、この程度よくなるとか、

大きな事ををやって良くなるなんて、無責任すぎる、

経済は変動要素があまりにも多く、良くなるなんて言えないし誰もわからない。

日本が高度成長したのは、日本人の勤勉さ、米ロ対立の冷戦、地形、固定相場制、他あまりのも多い
この条件を他の国に当てはめても、時代も違うし、どうなるか全くわからない。

良くなる、儲かるなど言うのはどの時代も詐欺師の言うこと、みなさん分かってるでしょう
59: :2014/02/03(月) 16:22:38.47 ID:
橋下が当選しても市議会の政党勢力は変わらないのに
何がしたいのかサッパリ?だわ
60: :2014/02/03(月) 16:23:40.81 ID:
ネガティブオプション商法
63: :2014/02/03(月) 16:26:35.06 ID:
完全に空回り
郵政選挙の二番煎じで笑える
64: :2014/02/03(月) 16:27:35.30 ID:
議会が認めないからとかなんとか
65: :2014/02/03(月) 16:28:14.15 ID:
大阪市民って金持ってんのな(嫌味)
66: :2014/02/03(月) 16:32:30.97 ID:
うそつき公明党 詐欺政党


議席欲しさに 協力すると 嘘をつきました
76: :2014/02/03(月) 16:42:06.41 ID:
>>66
はしげに宗教の道を知るなら、人の道も知るべきと諭されてたww
こんな事いえる人はいねぇ
ただ弱いんだよなぁ
維新は政治ゲームが
80: :2014/02/03(月) 16:48:13.75 ID:
>>76
悔しいニダ




まで読んだ
113: :2014/02/03(月) 17:28:04.79 ID:
>>76
非人が人の道を語るとかw
67: :2014/02/03(月) 16:33:56.01 ID:
記者会見で記者のうそ テレビコメンテーターの嘘 ネットのうそがばれました


自民公明共産wwww
68: :2014/02/03(月) 16:35:41.53 ID:
 
 
大阪都構想の最初の話が出てもう4年ほどになる、

都構想分からない?と言うと、これから、これからと、

都構想、都構想、と言うわりには、内容よりも選挙で多数は工作や国会議員を集めたり

堺市長選まじかでようやく、経済効果のまとめ、突っ込まれると都構想は経済効果の話ではないと

------------------------------------------------
橋下の大阪都構想は、自身の権力増大の道具、だから内容がいつまでもはっきりせず、

都構想の大合唱で権力を増大してきた。-だから多くの人は知らないし、維新の議員も理解していない
-----------------------------------------------
75: :2014/02/03(月) 16:41:15.39 ID:
>>68
大阪都構想が必要ないと言うのであれば否定ばかりじゃなく
現状維持のメリットを説明する必要があるのでは?
少なくとも以前の大阪市と大阪府の行政間の不仲なんて住民には迷惑なだけ
69: :2014/02/03(月) 16:36:05.31 ID:
市政の足を引っ張り続ける 自民党が 報道から叩かれないのは


大阪だけなんですよw なぜでしょう
70: :2014/02/03(月) 16:36:46.65 ID:
記者会見全部見れば橋下の言いたいことは全部わかる。
あとは名指しされたさまざまな団体・個人の反論が聞きたい。
71: :2014/02/03(月) 16:38:21.92 ID:
これは市民でも金持ちが住んでる区の人間はだいたい反対してるよ
特に天王寺区とか阿倍野区とか
万が一都になればどっちかが西成区を引き取る訳だからね

周辺のゴミ区と一緒にされそうな北区、中央区、西区もだいたい反対
残りカス区の底辺は大賛成してるという構図
72: :2014/02/03(月) 16:39:48.25 ID:
何故大阪人はハッキリ決めないの?
こんな事やってたら余計金かかるだろ
フラフラしてる有権者が一番の癌なんじゃね?
73: :2014/02/03(月) 16:40:25.21 ID:
一般への周知が進んでないと思ってたら
「市民がしっかり判断できる都構想の設計図を、夏までにつくらせてもらいたい」

とか
74: :2014/02/03(月) 16:40:28.66 ID:
誰か、茨城県民にも解るように簡単に説明してくれないか、ガンダム
じゃなくていいから。
77: :2014/02/03(月) 16:42:16.56 ID:
都構想ってそんなユートピアなのか?
それぞれ公選区長と区議会ができて公務員数も増えるぞ
東京都の場合、第二次大戦の時、東京を国の管理下起きたいために
東京市を解体しただけ
79: :2014/02/03(月) 16:48:06.48 ID:
>>77
それは、東京が、広域行政と生活行政のわりふりがまだましだから
特別区を市に格上げしようって話は出ても、主要5区を合わせて、政令市にしよう
なんて案は東京で出てこないだろ。それを想像してみればいい

諸悪の根源は政令市制度 あの制度があるところは、どこも仲悪い
特に大阪は規模が同程度な関係でそれが顕著なだけ
83: :2014/02/03(月) 16:50:18.52 ID:
>>79
政令市なんて結局中央省庁の首輪がついた地方発展邪魔制度でしかない
92: :2014/02/03(月) 16:59:03.96 ID:
>>79
まさにその辺が真理だな
大阪は第二の経済都市と言われても近年東京への企業や人の流出が酷い
他の政令地方都市なら過疎で済ますことできても変化が顕著だから橋下みたいな
おっさんでてきても不思議じゃない
91: :2014/02/03(月) 16:57:04.41 ID:
>>77
大阪はでかくなりすぎてて市立と府立が乱立してるからそれは解消できる
ただ最初は費用がかかることも多いから人や企業を呼び込む確実な戦略も並行しないと厳しいね

橋下は公務員の給料をカットしまくるらしいがこのカード切ると反発で潰されるからねえ
93: :2014/02/03(月) 17:00:38.81 ID:
>>91
法改正がすんで税源移譲 権限移譲が済んでないのにどんな勝手が許されるんだよw
現行法でできるなら都構想なんていらないよ
78: :2014/02/03(月) 16:47:09.02 ID:
無投票当選らしいな
完全なひとり芝居
81: :2014/02/03(月) 16:48:47.92 ID:
市長を辞職じゃなく議会を解散させることはできないのか
87: :2014/02/03(月) 16:54:13.25 ID:
>>81
この選挙に勝ったら次の一手がリコール
82: :2014/02/03(月) 16:50:12.35 ID:
大阪市の周りの市もそれぞれグループ組んで集まって政令指定都市になればいいのに
84: :2014/02/03(月) 16:50:38.75 ID:
敵もkzだが多すぎて強すぎるんだよなぁ
85: :2014/02/03(月) 16:53:26.96 ID:
東京都知事選出ろよ
86: :2014/02/03(月) 16:53:49.12 ID:
何よりもこの件に関して既に大阪市民が冷めてるんだよな
橋下に以前のような勢いはないしもう無理じゃね
88: :2014/02/03(月) 16:54:47.53 ID:
>>1
選挙費の数億円(6億億円説)を橋下が出せよ。
90: :2014/02/03(月) 16:55:55.87 ID:
>>88
民意と反対のことやってるのは反対派議会だろ
そいつらに負担させるべき
89: :2014/02/03(月) 16:55:07.11 ID:
いやおれ橋本の感じ好きだわ
いまの日本って保守すぎて気持ち悪い
118: :2014/02/03(月) 17:31:49.22 ID:
>>89
橋下を純日本人みたいに言わないでくれるか
94: :2014/02/03(月) 17:01:46.29 ID:
大阪はなかなか一筋縄ではいかないようだな。
しかし、このように熱意を持って推し進めようとしている首長が過去にいただろうか?。
行動力と熱意には買いたいものが有るのだが…。
95: :2014/02/03(月) 17:06:38.34 ID:
>>94
>このように熱意を持って推し進めようとしている首長が過去にいただろうか?。

いないから40年以上も二重行政を放置し、
労組と解同と在日が厚遇され続けて膨大な無駄なコストばかりが生み出されつづけてきた
98: :2014/02/03(月) 17:09:06.59 ID:
>>95
マスコミもそれを追求しないで放置してきました
103: :2014/02/03(月) 17:12:25.17 ID:
>>94
残念な事に、二年半も案作らない上に東京行って公務なしが続くという
そんな明後日向いた熱意と行動力で・・・
買って首長に据えたいとか、そんな代金などめっそうもない
押し付け、失礼、お譲りしますよ、ええ
96: :2014/02/03(月) 17:07:19.94 ID:
さんざんファシ下とか言われて叩かれてたのに今回はその強権を使えるのも関わらず
民意を問うてからその権限を行使するって言ってるんだからこれをまたゴチャゴチャ
言うのはもう世の中メチャメチャ。
97: :2014/02/03(月) 17:07:36.20 ID:
声だけでかい市民団体のデモは無意味で時間の無駄
選挙だけ多い橋下市長の構想は不成立で税金の無駄
99: :2014/02/03(月) 17:09:25.28 ID:
ちなみに5時過ぎたので大阪からの橋下ネガティブ書き込みはいったん沈静化します。
100: :2014/02/03(月) 17:09:58.67 ID:
民主党が選挙は税金の無駄とか言ってて大草原wwww
お前らに渡す政党交付金の方がよっぽど無駄だよwwwww
101: :2014/02/03(月) 17:10:01.60 ID:
選挙やる意味ないだろw
こいつホンマもんのアホやで。
102: :2014/02/03(月) 17:11:28.98 ID:
朝鮮政党の公明党が約束を裏切ったからこうなったんだな。


公明党に入れる奴は創価に洗脳されてるキチガイばかり。
もう消えてくれ。
104: :2014/02/03(月) 17:15:36.05 ID:
自民民主共産が一緒にタッグ組んでるのが気持ち悪いよな大阪
105: :2014/02/03(月) 17:15:46.44 ID:
朝日放送偏向中wwww



話し合いがされていないwwwwwww 
106: :2014/02/03(月) 17:17:22.91 ID:
朝日のアナウンサーまた嘘ばっかり言ってますwwww
107: :2014/02/03(月) 17:18:26.96 ID:
この不細工道で見かけたら飛び蹴りいれるわw
108: :2014/02/03(月) 17:23:46.63 ID:
あんだけ朝日系列のアホな質問に答えていたのに議会のパワーバランスとか
言ってる朝日は流石は朝日。
109: :2014/02/03(月) 17:25:29.48 ID:
何よりも一番公明に消えてほしい
110: :2014/02/03(月) 17:27:06.81 ID:
くだらない屁理屈は飽きた
さっさと辞めてくれ
本当に幼稚な人だ
114: :2014/02/03(月) 17:28:37.26 ID:
>>110
あんた関係ないやんw
117: :2014/02/03(月) 17:30:53.31 ID:
>>114
確かにお前は関係者だよなw
119: :2014/02/03(月) 17:32:31.01 ID:
>>117
大阪市民だからね。
111: :2014/02/03(月) 17:27:53.58 ID:
維新の会が出てくるまでは、自民党が首長と議会を仕切ってきたけど、
この赤字の責任や企業の流出なんかに対してどう責任を取るんだろう?。
また今回、見苦しいのは公明党の変節ぶりだね。
112: :2014/02/03(月) 17:27:58.96 ID:
朝鮮総連の信仰宗教が創価って書けよ



事実なんだからよ
116: :2014/02/03(月) 17:29:58.75 ID:
>>112
なるほど。
で、維新の宗教は統一教会ね
115: :2014/02/03(月) 17:29:58.03 ID:
まじテレビに顔映ると不快だ。鳩山並みに質悪い
120: :2014/02/03(月) 17:32:33.13 ID:
WiMAXさんお勤めご苦労様です
121: :2014/02/03(月) 17:33:40.35 ID:
よくわからんけど、都構想の是非を問う選挙ではないって、何のための選挙なの?
橋元が独断で設計図とやらを作っていいかどうかを問うってこと?
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391407911/
関連記事

2014/02/03 17:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

