へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/03(月) 10:03:34.66 ID:

浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声

画像








 アーティストの浜崎あゆみが公開した超豪邸に、芸能人から絶賛の声が寄せられた。

 2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、先月23日に発売された浜崎の
ライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」(講談社刊)のニュースをピックアップ。
全面ガラス張りのリビングや中庭のプール、サンセットが見えるベッドルームなど、浜崎が
日本に2軒、LAに1軒所有しているという豪邸写真が話題を呼んでおり、それらが紹介されると
「センスいい」(杉村太蔵)「羨ましい」(鈴木奈々)などスタジオでも次々に声が上がった。

 特に都内にあるメインハウスはエントラスから地下室まで全面鏡張りに仕立てられており、
“セレブキャラ”を売りにしていた女医の西川史子も思わず「いいなぁ。素敵」とポロリ。お気に入りの
シューズが並べられた靴専用部屋のほか、華やかなベッドがしつらえられたワンちゃん専用ルームを
見た鈴木が、「犬の部屋?」と驚愕の表情を浮かべる一幕も。

 タレントのテリー伊藤は「4日は飽きませんね。細かく見ると1つ1つ世界のトップのものばかりです」と
クオリティに太鼓判を押し、「色々言われるかもわかんないけどエライなと思ったのは、ちゃんと
こういうことを紹介する。日本のミュージシャンて隠そうとするじゃないですか。そういう意味で言うと
いいと思う。私は浜崎あゆみの犬になります」と手放しで絶賛。一方、お笑い芸人の博多大吉は
「同じ福岡出身として、本気でふるさと納税のご検討を」とアピールした。
http://mdpr.jp/news/detail/1324433

3: :2014/02/03(月) 10:05:13.11 ID:
ドキュンから集めた金でたてた豪邸
羨ましい
4: :2014/02/03(月) 10:06:19.24 ID:
一所懸命に芸能に夢持たせようとしてるけど今の子はそこまでバカじゃないからな
人は人とわかっているし現実的だよ
73: :2014/02/03(月) 11:30:05.15 ID:
>>4
 同意
6: :2014/02/03(月) 10:07:29.31 ID:
家を公開とかw

金が無くなってきたんだなw
7: :2014/02/03(月) 10:08:04.12 ID:
売れなくなってきて必死だな
最近は空港芸人になってるし
8: :2014/02/03(月) 10:09:00.39 ID:
ぶっちゃけ働かなくても暮らしてけるなら
無理して働かなくてもいいのでは?
38: :2014/02/03(月) 10:28:28.92 ID:
>>8
無理、個人で雇っている社員を養わないといけない
姉御肌過ぎるから大変だろうね 本人の家族だけ養うだけなら余裕だろうけど
84: :2014/02/03(月) 13:35:43.73 ID:
>>38
何で雇わないといけないんだよ
アホか
9: :2014/02/03(月) 10:09:33.43 ID:
犬の世話をきちんとやってれば後はどうでもいい
召使いがやってるのでもいいし
10: :2014/02/03(月) 10:10:00.75 ID:
ファンはワゴンRで我慢してるというのに
15: :2014/02/03(月) 10:13:56.93 ID:
>>10
想像して吹いたw
11: :2014/02/03(月) 10:10:16.54 ID:
大濠のタワーマンショの最上階も持ってただろ
45: :2014/02/03(月) 10:33:10.47 ID:
>>12
の癖に日本人に成りすましてキメエな
死刑だ
13: :2014/02/03(月) 10:12:35.30 ID:
>>1


これ後ろは玄関だろ
やっぱりバリアフリーじゃない
障がい者には優しくないな
16: :2014/02/03(月) 10:13:57.29 ID:
浜崎さんはジミヘン好きなの?
それとも単なるインテリアで飾ってるの?
17: :2014/02/03(月) 10:15:52.76 ID:
今後浜崎を越える、女性アー ソロアーは絶対に出てこないだろうね
女性アー歴代一位獲得数ランキング

一位浜崎 37曲1位
二位聖子 25曲1位
三位明菜 22曲1位
四位AKB 16曲1位
五位宇多田 12曲1位
五位ZARD 12曲1位
五位モーニング娘。 12曲1位
八位キョンキョン 11曲1位
八位静香 11曲1位
八位 ドリカム 11曲1位
八位安室 11曲1位

5040万 浜崎あゆみ
4783万 サザンオールスターズ
4301万 DREAMS COME TRUE
3830万 松任谷由実
3749万 GLAY
3745万 ZARD
3572万 宇多田ヒカル
3187万 SMAP

http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_167484.html?list=1&count=1
あゆ、サザン超え!44作目のトップ10入りで歴代単独1位に
http://news.livedoor.com/article/detail/3578230/
浜崎あゆみ、カラオケ歌唱回数1位アーティストに
http://www.barks.jp/news/?id=1000064035
浜崎あゆみ、レコチョク史上最多1位獲得回数を更新
18: :2014/02/03(月) 10:16:07.17 ID:
今みたいなおまけ商法でCD売るような時代じゃなく
まだちゃんと歌で売ってたころの歌手だから別に叩く気はない

すっかり落ち目だが蓄えた金は充分あるだろうし贅沢してくらせばいいよ
19: :2014/02/03(月) 10:16:33.69 ID:
今後固定資産税払い続けられるのかね
20: :2014/02/03(月) 10:18:00.36 ID:
http://ameblo.jp/ayu-ameba-blog/

こんな大豪邸を複数もってて
しかも結婚相手が医者って
日本で容姿 実績 話題性 年収 結婚相手 大豪邸と
全ての条件を揃えた本当の意味でのセレブは浜崎だけ 

安室なんて雑魚とは比べ物にならないくらいの成功者=浜崎
25: :2014/02/03(月) 10:20:38.86 ID:
>>20
いや、容姿はむしろダメだろ
ハマさんはチビ短足だからな
かなりの外人コンプだよ
21: :2014/02/03(月) 10:19:01.91 ID:
>西川史子も思わず「いいなぁ。素敵」とポロリ。

相手の力を見ての発言です
22: :2014/02/03(月) 10:19:09.25 ID:
自分もCDアルバム何度も買ったことだし、今とは違ってきちんと歌っていた時代を築いた人だから嫌いではないな。
カラオケの著作権料も大量に入るだろうし、余生をごゆっくりという感じじゃないすかね。
23: :2014/02/03(月) 10:19:32.79 ID:
こんな中国の辺境の奥地まで曲が浸透してる浜崎は凄いよ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110108/chn11010818020041-n1.htm
しかし、浜崎あゆみだけは、数年前から中国でかつての山口百恵をほうふつさせる大きな存在感を示している。
筆者(矢板)は昨年4月、取材に訪れた雲南省の奥地、標高3000メートル超のチベット族の秘境、
徳欽県中心部の深夜のビリヤード場で、チベット族の若者に「今一番行きたいところは」と聞いたところ
「浜崎あゆみのコンサート」と答えられたことは印象的だった。その町の古びたCDショップで、
数多く並んでいる仏教のお経のCDの中に、海賊版とみられる浜崎あゆみのCDも置かれていた。
24: :2014/02/03(月) 10:20:00.99 ID:
なんだかんだで一時代を築いた人だから
これくらい贅沢してもいいんじゃないの
26: :2014/02/03(月) 10:22:14.89 ID:
えらく出世したもんだな。でも男の趣味は同じか




30: :2014/02/03(月) 10:25:34.79 ID:
>>26
汚いなw
27: :2014/02/03(月) 10:22:46.05 ID:
ドン底まで落ちぶれて欲しい
28: :2014/02/03(月) 10:24:18.37 ID:
当時は女を口説くときに鮎より可愛いって言うのが感じ良かったな
感じ悪い事言うけど良い曲は何十年たっても良いものだわ
32: :2014/02/03(月) 10:26:05.18 ID:
>>28
浜崎あゆみの曲がいいって・・・
可哀想だな
36: :2014/02/03(月) 10:28:18.76 ID:
>>32
ん、では、貴殿のオススメは?アニメソングですか?
40: :2014/02/03(月) 10:29:37.42 ID:
>>36
サラ・ブライトマン、ヘイリー、ケイト・ブッシュ
邦楽ならASKAや井上陽水や中島みゆきおすすめ
65: :2014/02/03(月) 11:09:34.95 ID:
>>40
ダセえ
43: :2014/02/03(月) 10:31:49.48 ID:
>>36
ファン層が違うんじゃないかな
ドキュン層とオタク層で
44: :2014/02/03(月) 10:33:04.63 ID:
>>32
お前アホだろ
47: :2014/02/03(月) 10:34:24.02 ID:
>>44
あんなの若い学生が流行ってるから買うもんで音楽じゃない
浜崎あゆみは昔から顔は可愛いけどアーティストじゃない
46: :2014/02/03(月) 10:33:58.88 ID:
>>28
普通に気持ち悪いんですが
浜崎の歌がいいか悪いか別にして
49: :2014/02/03(月) 10:35:48.92 ID:
>>28
その程度のレスで赤くなれると思うなよ
29: :2014/02/03(月) 10:24:55.72 ID:
5年は無双モードだったからな
それだけで一生遊んでくらせるレベル
31: :2014/02/03(月) 10:26:04.66 ID:
痛々しいババアだなあ
33: :2014/02/03(月) 10:26:59.80 ID:
ババァ~勝手にお幸せに~
34: :2014/02/03(月) 10:27:09.50 ID:
見栄を張るための見せ金と同じ
35: :2014/02/03(月) 10:28:09.49 ID:
これ、死ぬまで維持出来るぐらいの貯金は有るのかね。

つか、掃除が大変そう。
37: :2014/02/03(月) 10:28:24.40 ID:
日本でも歌で成功すればこんな生活が出来ることを証明するのはいいことだと思う
妬んでるのはみっともない
39: :2014/02/03(月) 10:28:58.51 ID:
AVEXの黒い繋がり断ち切るための社長交代劇をこいつの一言で覆したことあったよな
41: :2014/02/03(月) 10:30:09.59 ID:
ドリームハウスじゃないの?
42: :2014/02/03(月) 10:30:38.54 ID:
しかし浜崎の豪邸写真が紹介されているだけの本なんて買うやつは居るのか?

ネット・テレビで記事取り上げられたものか週刊誌で見ればもういいだろ
48: :2014/02/03(月) 10:35:14.29 ID:
浜崎のライフスタイルブックねぇ…
50: :2014/02/03(月) 10:36:17.90 ID:
自分で稼いだんだし、どう使っても良いんじゃないかな?
51: :2014/02/03(月) 10:36:51.15 ID:
浜崎あゆみって代表作あるの?
煽りじゃなくこのガキ知らないから普通に質問
52: :2014/02/03(月) 10:40:24.41 ID:
掃除大変そう
掃除機かけでギックリ腰なるわ
56: :2014/02/03(月) 10:49:47.06 ID:
>>52
犬の部屋は自分で掃除するのかもしれないが
ガラス張りとプールは定期的に業者に頼まないと厳しいな
豪邸は維持費も馬鹿にならない
53: :2014/02/03(月) 10:41:52.88 ID:
今の30~40歳くらいには人気だろうね
CD集めてまで聴きたい曲はないけど
54: :2014/02/03(月) 10:44:22.59 ID:
自分であれだけ稼いだんだからいいだろ
あゅは私達の代弁者とか言ってたバカ女達は現実突きつけられてザマァと思うが
55: :2014/02/03(月) 10:47:10.81 ID:
浜崎とかエグザイルってのは、
『曲がいい』
とかって評価とは全く関係ない世界の存在だよな。
57: :2014/02/03(月) 10:57:52.16 ID:
こいつの曲はAKBと何も変わらない
58: :2014/02/03(月) 10:59:55.41 ID:
はじめのころのシングルとファーストアルバム買った程度には
浜崎あゆみファンやってて今は本気で大嫌いだけど
端から見てるだけでもこのくらい得られて当然な程度には命削って活動してたとは思う

人に文句言われる筋合いはないわな
嫌いだからなにやってもムカつくけど
59: :2014/02/03(月) 11:00:03.66 ID:
今までの売り上げをザッと見てザッと暗算したら、
CD売り上げはトータル軽く2000万枚以上あるみたいだな

他にもCM出たりライブやったりパチンコ・パチスロにもなったり色々あるからな
60: :2014/02/03(月) 11:05:36.64 ID:
リアルタイムで聴いた世代だけど曲名ひとつも覚えてない
聴けば「ああ」となるんだろうけど
そういえばカラオケでも最近まったく聴かないな
61: :2014/02/03(月) 11:06:35.11 ID:
>>1
>一方、お笑い芸人の博多大吉は
>「同じ福岡出身として、本気でふるさと納税のご検討を」とアピールした。

さすが古賀市議目指す大吉先生
成金ババアとはひと味もふた味も違うな
62: :2014/02/03(月) 11:06:58.18 ID:
ああカラオケ使用料もかなり入ってるだろうな
63: :2014/02/03(月) 11:07:46.33 ID:
オレは犬以下か。
64: :2014/02/03(月) 11:09:30.09 ID:
>>1
時代に逆らってる感じだなあ。
66: :2014/02/03(月) 11:10:54.25 ID:
金持ちが金持ちらしく金を使うこと
それを見せること

素晴らしいことだな
67: :2014/02/03(月) 11:11:18.12 ID:
うわ、パツキンチビBBAのくせにヨーキー飼ってるのかよ
いい人な気がしてきた
68: :2014/02/03(月) 11:12:50.18 ID:
毎月収入どれくらいあるのかしらん
69: :2014/02/03(月) 11:15:06.31 ID:
父親は緒方拳に射殺されたんだよな
70: :2014/02/03(月) 11:15:36.83 ID:
この出涸らしに未だに群がって最後の最後まで甘い汁吸おうとしてる奴がいっぱいいるんだろうな
辞めさせてくれない ちょっと可哀想だな
71: :2014/02/03(月) 11:29:36.41 ID:
そのうち手放さなきゃならなくなるんじゃないの?
最近の落ちぶれぐあい激しいし今のまま贅沢続けてるとそのうち金欠になって
税金とか払えなくなるでしょ
72: :2014/02/03(月) 11:30:01.50 ID:
小室さんですら質素に暮らしてるのに
74: :2014/02/03(月) 11:30:47.54 ID:
この下品な感じがたまらんって奴もいるんだろうな
75: :2014/02/03(月) 11:31:39.65 ID:
本人の好きにすればいいんよ
76: :2014/02/03(月) 11:36:44.59 ID:
聖子ちゃんといい福岡人の上昇志向は本当ぶれないなぁ
77: :2014/02/03(月) 11:39:09.46 ID:
CD売れなくなってもやっぱ凄いんだな
78: :2014/02/03(月) 11:59:46.52 ID:
日本の芸能人って、どうしてこう無国籍かつ統一感の無い
謎の趣味で統一されるんだろうな
79: :2014/02/03(月) 12:13:04.65 ID:
犬と呼んで下さい
82: :2014/02/03(月) 12:31:41.50 ID:
>>79
え?おまえはハゲ一択だろ・・・
80: :2014/02/03(月) 12:18:47.70 ID:
なんということでしょう
81: :2014/02/03(月) 12:29:04.35 ID:
>>1
自宅とはいえ、公開すると仕事場認定されて結構節税になるんだよね。
自宅公開してる芸能人はお金が無い。
83: :2014/02/03(月) 13:21:41.54 ID:
今観てて一番痛いタレントだろうな
85: :2014/02/03(月) 14:33:15.37 ID:
という設定だろ
落ち着けよ鬼女
86: :2014/02/03(月) 14:48:53.70 ID:
レンタルって噂あるじゃんw
維持費は莫大だから、実際どうなんだろうね(´・ω・`)
落ちぶれたって思われたくないがために、借金しまくってる人もいるし
87: :2014/02/03(月) 14:58:52.10 ID:
この人は、「おまけ」でCD売った訳じゃないから、個人的には、叩きたくないなあ。

豪邸でのんびり余生を楽しんでほしい...
88: :2014/02/03(月) 15:09:16.60 ID:
金持ってんなぁ
89: :2014/02/03(月) 15:15:21.61 ID:
握手券はついてなかったけどバージョン違いはいくつも出してた。
90: :2014/02/03(月) 15:18:33.92 ID:
ある程度、露出しないとカラオケ印税が減るからな
91: :2014/02/03(月) 15:19:58.39 ID:
田舎出の成金らしい金の使い方
92: :2014/02/03(月) 15:21:57.00 ID:
ハマの稼ぎからしたらこのくtらいは当たり前だろ
93: :2014/02/03(月) 15:33:16.61 ID:
なんで洋風にしたがるんだろうな
和風ならまだ品があるように見えるのに
94: :2014/02/03(月) 15:37:10.46 ID:
20代、30代にもなって浜崎あゆみを聞いている奴は、
精神年齢が中高生から成長していない。DQNや安い恋愛の歌が大好きなセンスの欠片もないアホ
20代~30代になったら普通は恥ずかしくてこんな歌は聞くに堪えないのが普通
95: :2014/02/03(月) 15:43:49.72 ID:
別にいいんだけどよぅ、
このパターンだとマイケルジャクソンの二の舞になると思うんだけど(´・ω・`)
96: :2014/02/03(月) 15:46:08.80 ID:
俺ぶっちゃけ、この人の○○○の匂い嗅いだ事ある・・
97: :2014/02/03(月) 15:53:07.53 ID:
シャンパン好きそうだからオナラブーブーしてそうだよね
98: :2014/02/03(月) 16:02:03.51 ID:
固定資産税とかたいへんそうだな
99: :2014/02/03(月) 16:16:53.30 ID:
馬鹿女の貢いだ金でこんな暮らしが・・・
これを見た元ファンでデフレ飯食ってるような人達はどう思うのか
100: :2014/02/03(月) 16:19:39.71 ID:
自分で稼いだ金なんだから好きにしなよ
101: :2014/02/03(月) 16:21:56.24 ID:
今∀こんな感じのシール貼った車見ないね
102: :2014/02/03(月) 16:30:03.02 ID:
>>101
ゼスト 浜崎あゆみ仕様 2010年発売




ド田舎だからこれをこの前見た時に戦慄が走った
オーナーはもちろん金髪DQN夫婦
103: :2014/02/03(月) 16:35:54.54 ID:
庇の無いガラス窓は日差しが強く入り過ぎてあまり勝手が良くない
104: :2014/02/03(月) 16:39:40.94 ID:
本人が稼いで建てた家だしな
すげえよ裏山
105: :2014/02/03(月) 16:40:53.62 ID:
もっと家の中を公開してくれよ
106: :2014/02/03(月) 16:42:02.88 ID:
クソマンコとかオワコンとか二度と言わないので犬の部屋で住まわせてください
107: :2014/02/03(月) 16:43:17.77 ID:
感じ悪いよねぇ
108: :2014/02/03(月) 16:50:46.85 ID:
初期の方ってかなり清楚系キャラだったのに
いつのまにかバタ臭いビッチキャラになってたな
109: :2014/02/03(月) 16:52:07.12 ID:
全面ガラス張りの家ってドリームハウスのやつじゃないのか
110: :2014/02/03(月) 17:08:25.72 ID:
金無いけど町の中心部から離れられないから狭小住宅でも建てるかなと考え中の
俺には目の毒だ。
111: :2014/02/03(月) 17:56:09.62 ID:
下品な成金
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391389414/
関連記事

2014/02/03 18:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

