へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/03(月) 06:19:38.52 ID:

矢部美穂、36歳の完熟ボディー披露!「まだイケるんだ」

タレントの矢部美穂(36)が2日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館で8年ぶりのDVD『やべけのおもてなし』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。
昨年10月にタイで撮影された同作は「年上のお姉さんが弟の友人にちょっかい出す」というストーリー仕立ての作品。
矢部は「108分あるんですけど、私たちがアイドル時代は1時間無いぐらいだった。『正直長くない?』って思いました」と笑った。

「かなりエロい私を見れる」という完熟したセクシーさを放つ同作について「寝てる時にセーターをチラっと上げられたり。
ある場面では私のお腹の調子が悪くて、さらに水をかけられて余計大変に。トイレに3?4回駆け込みました。でもなぜかいい表情です」と笑いながら話した。

なぜ8年ぶりの作品をリリースすることになったかについて
「去年ある雑誌で袋とじをしたんです。それがよく売れて『まだイケるんだ。まだギリギリだけど出せるかな』と思ったんです」と話す矢部。

作品の見どころについて「矢部美穂といえばお尻なのかなと思う。今でも『Tバックを履いてください』とか言われるんです」と語り、
記者から「家でもTバック?」と聞かれると「Tバックは普段履かないんです。でも家では何も着てませんよ」と報道陣を沸かせた。











http://newslounge.net/archives/114021

2: :2014/02/03(月) 06:20:31.01 ID:
ギリギリアウト
3: :2014/02/03(月) 06:21:10.49 ID:
「矢部美穂」
この四文字だけでふっくらしてくる
4: :2014/02/03(月) 06:22:04.56 ID:
全然イケるわ、馬鹿たれい!
5: :2014/02/03(月) 06:22:04.56 ID:
AVならまだしも・・・
6: :2014/02/03(月) 06:22:27.20 ID:
バックで付かれてるときの腹をみなきゃ判断できん
7: :2014/02/03(月) 06:22:49.32 ID:
まあいけないことはないと思うが、明らかに精神がなあ……
8: :2014/02/03(月) 06:22:53.54 ID:
もうちょっと腐ってからがいい
9: :2014/02/03(月) 06:23:44.50 ID:
寝起きみたいな人
10: :2014/02/03(月) 06:25:24.11 ID:
もっと小汚いイメージあったけど
きれいになった
11: :2014/02/03(月) 06:25:51.14 ID:
まだまだどころか美味しい年頃(´・ω・`)ジュルリ
12: :2014/02/03(月) 06:26:28.12 ID:
BDで出せよ
13: :2014/02/03(月) 06:30:14.52 ID:
ソフマップなのにキレイに写ってる
ある程度売れた人はそれなりのルックスなんだなあ
14: :2014/02/03(月) 06:33:38.80 ID:
声が坂下チリの声で再生される
15: :2014/02/03(月) 06:34:46.88 ID:
なにしれーっとソフマップ背景の看板背負ってんだよ
もっとクリーチャー化してから出直してこいよ
ソフマップもソフマップで、なに勘違いブッこきまくってんだよ、ソフマは異次元からクリーチャー召喚するのが存在理由だろうが
16: :2014/02/03(月) 06:37:38.41 ID:
本人ノリノリだなw
17: :2014/02/03(月) 06:40:11.22 ID:
熟れてない
18: :2014/02/03(月) 06:41:15.86 ID:
天使のUBUGでこの人と一緒になって無茶苦茶やってたのって、遠峯ありさともうひとり、誰だっけ?
22: :2014/02/03(月) 06:45:36.01 ID:
全くの無名でもないのにソフマップって、なんだこれ。
神崎さん効果か?

いっそソフマップでイベントする人は、みんなして神崎さんの見返りポーズを取って欲しい。
23: :2014/02/03(月) 06:46:30.47 ID:
いつもの脱いだ脱いだ詐欺だろ?
24: :2014/02/03(月) 06:49:23.62 ID:
え、まだ36?
フジが河田町時代に見かけたんだけど
25: :2014/02/03(月) 06:55:10.40 ID:
何もかも中途半端
26: :2014/02/03(月) 06:56:44.04 ID:
ちょっと顔が老けてきたかな・・・
28: :2014/02/03(月) 07:20:44.91 ID:
姉妹でガールズバーやってんだろ?
29: :2014/02/03(月) 07:22:47.29 ID:
テレビ出演とか少ないのに年の割に綺麗と思う
この人にレズAV出てほしかったな
30: :2014/02/03(月) 07:25:31.88 ID:
なんだろうな
髪の色が全然似合ってないっていうか汚い
31: :2014/02/03(月) 07:27:43.21 ID:
昔からこいつの鼻と口が嫌い
32: :2014/02/03(月) 07:28:14.49 ID:
色白中山美穂になっちまったな
34: :2014/02/03(月) 07:30:53.96 ID:
若い時はヨゴレなイメージだったが、女もこの歳になると、
みんな相応にヨゴレてるので、あまり気にならなくなるな。
そうすっと、なかなか美人やないか、ってことになるw
44: :2014/02/03(月) 07:59:06.02 ID:
>>34
枕営業で鍛え抜かれてるから、伊達じゃないな
35: :2014/02/03(月) 07:33:28.17 ID:
矢部もソフマップをバックにするところまで落ちたか
40: :2014/02/03(月) 07:41:48.48 ID:
余裕すぎて土下座できるわ
41: :2014/02/03(月) 07:46:49.75 ID:
あれ、同い年だったかな?
42: :2014/02/03(月) 07:53:45.62 ID:
みかの方が気になる
43: :2014/02/03(月) 07:56:04.25 ID:
痩せ過ぎだった一時期以外は全面的に認める
大好物です
45: :2014/02/03(月) 08:11:08.90 ID:
もう少し肉をつけると魅力的なのに
46: :2014/02/03(月) 08:13:40.15 ID:
これはノーチェン
むしろ土下座してもお願いしたいレベル
47: :2014/02/03(月) 08:18:37.35 ID:
まだ飲み屋やってるかな
48: :2014/02/03(月) 08:23:48.28 ID:
いい感じに年取ったな立派だ
49: :2014/02/03(月) 08:36:23.14 ID:
コイツって何でこんなみっともない事するクソみたいな人生になってしまったのかね
50: :2014/02/03(月) 08:41:16.13 ID:
>>49
実母が宵越しの金を持たない主義だから
51: :2014/02/03(月) 08:41:39.86 ID:
妹とのイメージビデオ撮影風景で、姉がすぐちょっかい出して妹がその手を払うっていう動画がものすごくエロかったのだけど、ググっても見つからない。。
52: :2014/02/03(月) 08:43:56.13 ID:
むしろ、若いときよりいいじゃん
53: :2014/02/03(月) 08:44:04.30 ID:
『はじめまして矢部美穂です』から大方二十年か…
54: :2014/02/03(月) 08:44:50.78 ID:
厨房の母ちゃんがこの世代だろ


アリだな
55: :2014/02/03(月) 08:45:33.18 ID:
がっかりおっぱいの人
56: :2014/02/03(月) 08:45:55.34 ID:
このぼんやりした顔がイケてるなんて思ったことは只の一度もないわ
57: :2014/02/03(月) 08:47:20.22 ID:
「~でも家では何も着てませんよ」と報道陣を沸かせた。

誰が喜ぶんだ この部分
58: :2014/02/03(月) 08:49:42.33 ID:
>>57
うしっ
59: :2014/02/03(月) 08:51:16.48 ID:
しかし最近のデリヘルにはこれくらいのがたまーにいるよな
60: :2014/02/03(月) 08:52:29.65 ID:
顔とかじゃなくて髪の毛、髪型がババア
61: :2014/02/03(月) 09:00:51.45 ID:
こたいだ相棒の再放送みたけど誰このオバサン状態
62: :2014/02/03(月) 09:11:19.22 ID:
十分ヤレルけど、誰も結婚したいとは思わんだろ
63: :2014/02/03(月) 09:11:57.98 ID:
安室、矢部、松たか子
俺同い年だけど、やっぱり芸能人ってレベルが違うな
この前同窓会あったけど皆おばさん化してた
64: :2014/02/03(月) 09:18:38.08 ID:
いけませんわ
65: :2014/02/03(月) 09:22:25.94 ID:
いけるかどうかきめるのは俺らだから
66: :2014/02/03(月) 09:43:17.43 ID:
シングルCD位の大きさの乳輪
67: :2014/02/03(月) 09:56:56.49 ID:
矢部寿恵なら大歓迎
69: :2014/02/03(月) 10:04:34.89 ID:
最近ルーガちゃんとぜんぜん見分けがつかない
70: :2014/02/03(月) 10:06:00.72 ID:
やっと本物の乳首を公開する気になったのか
もうどうでもいいが
71: :2014/02/03(月) 10:07:47.07 ID:
こいつ自殺しなかったっけ
72: :2014/02/03(月) 10:12:22.33 ID:
>>71
したよー
73: :2014/02/03(月) 10:13:49.14 ID:
もうちょっと太ってから出直せ
76: :2014/02/03(月) 11:12:24.85 ID:
矢部美穂はもうちょっと賢かったらそれなりに生き残ってたと思う。天然バカで(36)じゃぁねぇ。。。
77: :2014/02/03(月) 11:29:21.18 ID:
夜美女の思ひ出
79: :2014/02/03(月) 11:31:19.32 ID:
化粧なかったらヤバイ系だな
84: :2014/02/03(月) 14:59:16.29 ID:
もう脱いでおかないと手遅れじゃない?
85: :2014/02/03(月) 16:12:12.77 ID:
俺は石田ゆり子派
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391375978/
関連記事

2014/02/03 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

