へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/03(月) 20:26:30.01 ID:

男で少女漫画4冊持ってたらおかしいのでお気を付け下さい。


https://twitter.com/11117821/status/430264518426382336

5: :2014/02/03(月) 20:30:43.79 ID:
正義野郎といいこいつといい、漫画読んでる奴にはロクな奴がいないな
7: :2014/02/03(月) 20:33:22.99 ID:
俺家に少女漫画30冊あるんだけどもしかしてヤバイ?
8: :2014/02/03(月) 20:34:20.55 ID:
ベルサイユのバラおもしれー
9: :2014/02/03(月) 20:35:36.09 ID:
家の本棚にパタリロ全巻あるんだけど……
10: :2014/02/03(月) 20:36:08.63 ID:
3冊までならセーフか
174: :2014/02/03(月) 22:10:35.16 ID:
>>10
お、線引きできたな。
ガラスの仮面持ってる奴素直に手挙げろ!
13: :2014/02/03(月) 20:38:32.69 ID:
お前ら勘違いしてるけど少女漫画が家にあったんじゃなくって
手に周りから見える露出した状態で持ち歩いてたんだぞ?
袋や鞄にも入れずに持ってるなんてどう見たって不審者だろ
20: :2014/02/03(月) 20:42:15.52 ID:
>>13
残念、漫画は鞄に入れていた。
通報したのはコンビにの店員w
25: :2014/02/03(月) 20:44:25.69 ID:
テレビ局員もおかしいので死刑にしよう
30: :2014/02/03(月) 20:46:31.57 ID:
>>25
テレビ局員の在日を全部いなくしたら
何割残るの?
350: :2014/02/04(火) 07:48:36.90 ID:
>>30
何割か知らんが創価だけになる
54: :2014/02/03(月) 20:54:01.93 ID:
少女ファイトはどっち?
55: :2014/02/03(月) 20:54:09.04 ID:
毎月アマゾンで買ってるお前らに死角はないなw
57: :2014/02/03(月) 20:54:58.36 ID:
あんまり報道見てないのでよくわからないんだけど、
誘拐した少女のために少女漫画4冊買ったってこと?
自分が読むんじゃなくて
146: :2014/02/03(月) 21:46:38.78 ID:
>>57
> あんまり報道見てないのでよくわからないんだけど、
> 誘拐した少女のために少女漫画4冊買ったってこと?
> 自分が読むんじゃなくて

通報した人はそう思って通報したらしいけど真偽不明
86: :2014/02/03(月) 21:04:15.53 ID:
パタリロ
有閑倶楽部
動物のお医者さん
笑う大天使
スケバン刑事
のだめカンタービレ
ぼくの地球を守って
あさきゆめみし
セーラームーン

他にも多数持ってるけど俺通報されるの?
95: :2014/02/03(月) 21:12:20.58 ID:
男性が少女漫画を持ってる → おかしい
女性が少年漫画を持ってる → 特に問題ない


なぜだ!!!
96: :2014/02/03(月) 21:13:30.91 ID:
>>95
ちゃおとかなかよしとか成人男性が読んでたらおかしいだろ
成人女性でもちょっとおかしいわ
106: :2014/02/03(月) 21:16:55.42 ID:
引っ越しの時に会社の女の子たちに全部上げてきた俺はせふせふ
108: :2014/02/03(月) 21:18:43.43 ID:
>>106
今頃会社の女の子の間で変態扱いされてるアウアウ
113: :2014/02/03(月) 21:22:29.21 ID:
プリキュアの漫画集めている俺はアウトか!
145: :2014/02/03(月) 21:46:21.83 ID:
20世紀の少女漫画は男が読んでも面白いのがあったけど
最近のは駄目だな
157: :2014/02/03(月) 21:55:23.91 ID:
>>145
男性誌で女性漫画家の活躍の場が増えた気がする
もともと男女両方に向けて書いてたような人は男性誌に移動してるんじゃね
151: :2014/02/03(月) 21:50:11.44 ID:
男が持ってたらセーフアウトチェック作ってみた
(現在連載中の漫画に限る)

0点
・パタリロ ・あさりちゃん

1点
・ちはやふる ・3月のライオン
・7seeds ・海月姫
・ガラスの仮面 ・ふしぎ遊戯

2点
・失恋ショコラティエ ・Landreall
・ライアー×ライアー ・夏目友人帳
・昨日なに食べた?

3点
・となりの怪物君 ・君に届け
・アオハライド ・天狗の子
・たいようのいえ ・clamp系、プリキュア系

●特別ポイント
・姉妹が漫画好きなら5点減点
・雑誌で買ってたら+10点

合計点数が
0~5点:常識人
5~10点:漫画好き
10点以上:アウト
172: :2014/02/03(月) 22:07:34.70 ID:
お父さんは心配性だけで6冊だからな。
181: :2014/02/03(月) 22:14:00.07 ID:
ママレードボーイ
きんぎょ注意報
赤ずきんチャチャ
姫ちゃんのリボン
セーラームーン
水色時代
ちびまる子ちゃん
ふしぎ遊戯

テレビアニメを見て買った少女漫画
184: :2014/02/03(月) 22:15:29.41 ID:


 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ?
  ミ⊃⊂彡
189: :2014/02/03(月) 22:18:10.71 ID:
本当に通報したのは本屋なんだけどね。
190: :2014/02/03(月) 22:19:30.88 ID:
テニヌの王子様は少女マンガですか?それとも少年漫画ですか?
193: :2014/02/03(月) 22:20:43.66 ID:
これ、通報した人の話だよね?
最初は、物凄く寒いのに、スウェットだけの人がいて不審に思ってたら、その人が少女マンガばかり4冊も手にしてて、これは怪しいと思ったらしいよ
199: :2014/02/03(月) 22:22:36.54 ID:
俺、パタリロ好きなんだけどなぁ・・・・
213: :2014/02/03(月) 22:33:14.54 ID:
>>199
パタリロがアニメでやっていたのはテレビ局の黒歴史だな。今は不可能だろう。
217: :2014/02/03(月) 22:34:44.42 ID:
>>213
          , -‐  ̄' ̄゛ヽ.
        /          ヽ、
       / , ─-、  , --─-、  ヽ
       { (    V      )  !
       | ),-、__    _,,r‐、 (    |
       l | ゞftト、i!  ,ィモヒ' | r、 |     ___________
       l |  ゙゙゙゙  |  ゙゙゙゙  l i } |   / え?
       | |!     |_     | ト  | <   どこが駄目なの?
       ! | !         /|  │   \
       ! | !、  ー─  / |    |      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       i |   ヽ、  ̄  / |   |
       | |     ̄ ̄    |   |
200: :2014/02/03(月) 22:22:48.81 ID:
まぁテレビは自分達の表現の自由さえ守れればいいんだろうし
むしろ自分達のドラマが売れないで漫画原作のドラマの方が売れて儲けを出版社に持って行かれるから
出版社の持つ版権を潰したがってるのかもな
206: :2014/02/03(月) 22:27:04.14 ID:
女が少年漫画読むのは普通なのに
なんで男が少女漫画読むのは非難されるんだ???
差別だろこんなの
248: :2014/02/03(月) 23:14:38.24 ID:
>>206
女がズボン穿くのは普通なのに
男がスカート穿いたら(少なくとも日本では)変な目で見られるな

なぜそうなのかは知らないけど、そういうことになっている
211: :2014/02/03(月) 22:31:22.34 ID:
高校生以上が主人公の少女漫画ならともかく、
しゅごキャラあたりのあむちゃんとかに萌えてそうなヤツにはひくわ

りぼん・なかよし・ちゃおを読んでたらは総じてアウトな感じ
222: :2014/02/03(月) 22:39:44.42 ID:
ウテナはセーフだろ
227: :2014/02/03(月) 22:44:17.48 ID:
いくつか読んだけど共通して漂う
あのBL臭はどうにかならんのか
228: :2014/02/03(月) 22:45:03.66 ID:
まあけど良い歳した男が外で少女漫画購入・・・はねえ
せめてアマゾンにしとけ
243: :2014/02/03(月) 23:09:22.56 ID:
正論だろ
結局犯人だったしな
253: :2014/02/03(月) 23:21:30.02 ID:
>少女漫画を4冊

発売日からいえばちゃお・りぼん・なかよしだろうけど
あと一冊がわからんな。
260: :2014/02/03(月) 23:32:33.03 ID:
おい!4冊ってことは実用、観賞用、保存用以外にどんな使い方があるんだ?
261: :2014/02/03(月) 23:33:08.20 ID:
俺が事件起こしたら、多分あらゆるジャンルの漫画ファンに迷惑がかかると思う
266: :2014/02/03(月) 23:40:58.47 ID:
今ニュースでやってたけど、警察がきた時女の子は折り紙で遊んでいたらしい。
269: :2014/02/03(月) 23:43:41.52 ID:
超少女 明日香

もダメなの?

男の人が書いててヌード多いのに

作者、死んじゃったのに
302: :2014/02/04(火) 02:11:07.38 ID:
あのな
自分で読んでると思われても通報されねえよ
女児に読ませるためと思ったから通報されたんだよ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391426790/
関連記事

2014/02/04 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

