へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/04(火) 13:45:29.25 ID:

千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモ
バイル家族の学割」新CM発表会に出席。同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。

 お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まっこしー」こ
とタレントの野々村真(49)と共演。CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そば
にいたお父さん・犬はビックリ。突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふ
なっしーの甲高い声も気に触ったのか、「ワン」と一喝した。

 予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。ふな
っしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。

スポニチアネックス 2月4日(火)12時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000093-spnannex-ent

2: :2014/02/04(火) 13:52:43.96 ID:
死ね糞ふな
3: :2014/02/04(火) 13:53:32.77 ID:
[ ::━◎]ノ あれ2匹いるの?
6: :2014/02/04(火) 14:10:09.70 ID:
>>3
手前のが「まっこしー」じゃないか?
4: :2014/02/04(火) 13:56:55.73 ID:
こんなとこでションベンするとか只のバカ犬だったのか
5: :2014/02/04(火) 13:57:42.46 ID:
噛まれて中から梨汁ブシャーすりゃ良かったのに
7: :2014/02/04(火) 15:12:30.13 ID:
お前らいつの間にかお父さん犬のこと許しちゃってるよね
8: :2014/02/04(火) 15:36:55.86 ID:
ふなっしーって増えたんだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391489129/
関連記事

2014/02/04 16:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

