へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/04(火) 10:18:22.69 ID:

「野生の白クマに出会った…すごくいいクマだった…」

船が氷の浮かぶ北極圏の海を航行していたところ、野生の白クマ(ホッキョクグマ)に遭遇したそうです。

ところがその白クマ、気立ての良い性格だったようで……。

ほっこりとした気持ちになる、白クマの行動をご覧ください。

白クマ「やあみんな、氷に引っかかっちゃったのかい?」

白クマ「僕が押してあげるよ」

白クマ「よーし、いい感じ」

白クマ「うん、上手く行ったみたいだね」

白クマ「じゃあねー」


なんとフレンドリーな白クマでしょうか。

童話みたいな出会いですね。

http://labaq.com/archives/51816969.html

2: :2014/02/04(火) 10:19:35.09 ID:
俺が泣いた
3: :2014/02/04(火) 10:21:01.75 ID:
よく見つけてくるな
4: :2014/02/04(火) 10:21:58.03 ID:
餌発見→登れねぇ→おぃい、進むんじゃねえよ→戻ってこいやゴルァ
22: :2014/02/04(火) 12:45:07.56 ID:
>>4
それです
26: :2014/02/04(火) 12:55:47.57 ID:
>>4
で終了な件
5: :2014/02/04(火) 10:22:11.75 ID:
餌に取り付こうとしただけだろ(´・ω・`)。
船が高くなかったら、お前ら今頃クマーのうんこだぞ(´・ω・`)。
6: :2014/02/04(火) 10:25:01.65 ID:
最後のコマで笑った

AAになりそうだわw
7: :2014/02/04(火) 10:25:26.22 ID:
知ったかブリーフ
8: :2014/02/04(火) 10:26:22.69 ID:
腹へったなあ
ムムッ!? うまそうなのがいっぱい居るじゃねーか!
チキショーなんとか登れねーかな
クソっ!無理だ登れねー!
15: :2014/02/04(火) 11:10:56.61 ID:
>>8
まあコレが正解なんだろうなw
31: :2014/02/04(火) 15:47:38.88 ID:
>>4
>>8
俺もこれに見えた。最後のバイバイはともかく。
9: :2014/02/04(火) 10:29:56.00 ID:
は?調子コイてんじゃねぞコラ→今そっち行くから動くなよボケ→ちょ!待て!落ちるだろうが!→逃げんな死ね!
10: :2014/02/04(火) 10:32:07.29 ID:
家のぬこがガラスの向こうにいるとき覗くとこうする。
11: :2014/02/04(火) 10:32:27.87 ID:
表情と言葉ないから分からないけど町のチンピラぐらいの形相で罵声発してるよ
13: :2014/02/04(火) 10:39:06.22 ID:
エサ待てやコラ
14: :2014/02/04(火) 11:07:05.22 ID:
かわいい
16: :2014/02/04(火) 11:11:25.54 ID:
これを真に受けてシロクマに近付いて食われたら岡山の責任
17: :2014/02/04(火) 12:29:46.02 ID:
シロクマ「じゃまだ あっち行け」「近づいたら食うぞ」
18: :2014/02/04(火) 12:31:30.97 ID:
岡山即死しろ
19: :2014/02/04(火) 12:34:25.22 ID:
白人はこの可愛い熊をハントして毛皮にしてるよな
20: :2014/02/04(火) 12:38:03.20 ID:
テメーらのせいで氷が減ってんだよ!って掴みかかってるのではないのか
21: :2014/02/04(火) 12:42:13.47 ID:
志村動物園みたいな人間本位で動物を見ている嫌な感じを覚えた
23: :2014/02/04(火) 12:45:34.17 ID:
ちかづかねーだろ、死ぬし

結果助けて貰ったんだし、ファンタジー入ってもいいんじゃない?
24: :2014/02/04(火) 12:52:52.12 ID:
このシロクマ背中にチャック付いてんだろ
25: :2014/02/04(火) 12:54:32.92 ID:
コレは中に人が入ってるよ
27: :2014/02/04(火) 12:56:51.27 ID:
白クマ「あのエサはすっぱい」
29: :2014/02/04(火) 12:58:10.25 ID:
>>27
うむ
28: :2014/02/04(火) 12:57:58.42 ID:
>1
30: :2014/02/04(火) 13:00:04.75 ID:
動画でよこせ
32: :2014/02/04(火) 15:49:42.54 ID:
シロクマと、白いクマは別物
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391476702/
関連記事

2014/02/04 16:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

