へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/05(水) 00:01:08.07 ID:

画像


切除した顎の骨展示…整形大国・韓国で過剰宣伝

【ソウル=中川孝之】世界一の美容整形大国とされる韓国で、医療機関の過剰な宣伝合戦が社会問題になっている。
1月、展示されていた患者1000人分の切除した顎の骨が、行政指導で撤去された。

医院は、耳の後部から切除道具を入れて顎の骨を切る、いわゆる「小顔」手術が専門。切り取った骨片に
患者の名前を書いた後、ガラスケースに飾り、「切除した骨をお見せします」とホームページでPRしていた。

2014年2月4日16時24分 読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140204-OYT1T00903.htm

2: :2014/02/05(水) 00:01:29.36 ID:
×韓国人
○南卜人
3: :2014/02/05(水) 00:02:15.58 ID:
>>1
このスレ定期的に立つNIDA!<丶`Д´>

韓国の顔面整形 Before After@2013























【参考】近親相姦を繰り返したスペイン王朝ハプスブルク家のカルロス2世


なぜ整形が必要なのか歴史が語ってますね(^p^)
9: :2014/02/05(水) 00:12:06.60 ID:
>>3
整形する為に生まれて来たような民族だな。
21: :2014/02/05(水) 01:03:43.44 ID:
>>3
千原ジュニアが何人かいる
4: :2014/02/05(水) 00:02:53.34 ID:
チョチョチョチョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwww
5: :2014/02/05(水) 00:05:28.69 ID:
お前らって
朝鮮人の顎骨が張っていても「エラ」って言うし
朝鮮人の頬骨が張っていても「エラ」って言うよな。

「エラ」っていうのは顎骨の事であって、頬骨の事ではないし
朝鮮人の骨格で最も特徴的なのは顎骨じゃなくて頬骨の突出なんだよ。

ごっちゃにして使うな。

顎骨が張っている朝鮮人は「エラ鮮人w」と呼び
頬骨が張っている朝鮮人には何か新しい用語でも作ってやれ
6: :2014/02/05(水) 00:08:29.14 ID:
いくらエラーを削っても生まれてくるこは元に戻ってるからつらいな
8: :2014/02/05(水) 00:10:18.32 ID:
自分らのこういう部分を愛せるようにならない限り自尊心()は生まれないゾ
10: :2014/02/05(水) 00:14:05.30 ID:
呼吸できなくならないの?
11: :2014/02/05(水) 00:22:11.69 ID:
古くない?

エラタワーまじでキモい。糞死ね死ね死ね死ね死ね死ね
12: :2014/02/05(水) 00:33:20.63 ID:
最近ちょっとしたインプラントで骨削ったけどかなり痛い。疼く。
よく耐えられるな…どんだけコンプレックスなんだよ
13: :2014/02/05(水) 00:39:18.74 ID:
汚ない 汚ない ゴキブリ糞喰い!
14: :2014/02/05(水) 00:39:46.11 ID:
いつもの金型テンプレやったあとですかチョソ君

世界一優秀で誇ってる民族なのに、なぜその特徴的なすぐれた容姿を隠そうとするんですかチョソ君
15: :2014/02/05(水) 00:40:19.06 ID:
  川川川
 < ` ..´ >
  L Д 」
16: :2014/02/05(水) 00:40:58.68 ID:
どうせ結婚できないしいっそ整形しようかな
17: :2014/02/05(水) 00:42:23.48 ID:
<丶`Д´> エラ治すニダ



(丶`Д´)
18: :2014/02/05(水) 00:51:09.79 ID:
このネタで何度同じスレを立てるのか
19: :2014/02/05(水) 00:59:08.82 ID:
顔面に誇り、アイデンティティとやらないのか
エラこそ優秀な朝鮮民族の証だろ
20: :2014/02/05(水) 01:03:05.86 ID:
黒澤明が
「今の若い者は顎が細くて、衣装を着せても一人前の武士に見えない。これでは時代劇が撮れない」
と嘆いていたな
食い物が柔らかくなって、顎が発達しないんだそうな
顎骨の発達した顔を「エラが張っているw日本人じゃないだろw」とバカにする現代に
昔のように時代劇が作られないのもむべなるかな
22: :2014/02/05(水) 01:59:17.72 ID:
この人は歌手かな?
見たことあるような・・・
23: :2014/02/05(水) 02:07:28.76 ID:
また溺れるぞ?w
25: :2014/02/05(水) 02:22:47.06 ID:
何番煎じ
26: :2014/02/05(水) 02:44:22.58 ID:
[ `∀´]
27: :2014/02/05(水) 02:47:52.88 ID:
このエラで印鑑でも作ればいいよね
28: :2014/02/05(水) 02:58:17.30 ID:
塩コショウで下味つけて、小麦粉をまぶし、油でカラッと揚げえばいいよ
軟骨揚げみたいで美味しいと思う
犬鍋、トンスル、ホンタクに続く良い韓国名物ができるじゃん
29: :2014/02/05(水) 03:01:54.31 ID:
いくら整形しても、DNAは次世代に整形前の顔を復元する
30: :2014/02/05(水) 03:03:44.43 ID:
>>29
あっちで整形外科やれば大金持ちじゃないか
31: :2014/02/05(水) 03:11:26.02 ID:
>>29
マジでこれが要因で少子化進んでるらしい
32: :2014/02/05(水) 04:31:24.52 ID:
というか、このエラ骨10人分くらい重ねて古代食糞族を復元してほしいw
究極のチョソ顔「パーフェクト・パク」を是非見たい

四足歩行で地面をカサカサ這い回ってた古代食糞族時代は、顎とエラはバンパーの役目を果たしていた。そう昔のRV車に標準装備されていたカンガルーバンパーのようなものを、人もどきではあるが標準装備していたのは、この古代食糞族だけのウリジナル。
33: :2014/02/05(水) 04:36:44.43 ID:
そんなに削ったらちょっとした衝撃で顎の骨が折れるぞ
34: :2014/02/05(水) 04:51:35.95 ID:
要は発達させなきゃいいんだから、米の歯列矯正、中華の纏足みたいに
小さい頃からギッチギチの鉄仮面でもかぶせときゃいいんじゃね
それこそ同目的的におんなじ金型製wにできるわけじゃん
35: :2014/02/05(水) 05:11:32.72 ID:
< `∀´>

> `∀´<
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391526068/
関連記事

2014/02/05 08:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

