へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/06(木) 08:26:20.25 ID:

石は石でも、ダイヤモンドのような宝石類であれば歓迎されたのだろうが......。
今月3日に英紙「The Daily Mirror」が報じたところによると、なんと中東イエメンで
「石の涙を流す少女」が出現し、周囲を驚かせているようだ。

 この「石の涙を流す少女」とは、田舎町に住むSaadiya Salehさん(12)だ。
彼女のまぶたの裏からは、小さく硬い石がこぼれ落ちるのだという。
イエメンのアザール衛星放送が行った取材からは、Saadiyaさんの目からこぼれ落ちる石が、
大きさ・量ともにかなりのものであることを見て取れる。
彼女を診察した医師たちは、「このような現象は見たこともなければ、聞いたこともない」と
困惑した様子だ。また、何らかの病気に感染していることを示す他の症状もないという。

 映像を見る限り、Saaidiyaさん本人はすこぶる冷静な様子だが、周囲の大人たちはそうではなかったらしい。
彼女の住む田舎町は現在パニックに陥っており、この現象について、
「少女は魔術のようなものに取り憑かれている」「いや悪魔の所業だ」
「恐ろしい謎の伝染病の始まりに違いない」など様々な憶測が飛び交う状況となっているようだ。

 彼女の早い回復を祈るとともに(かなり目が痛むことだろう)、周囲からの差別や
攻撃にさらされないよう願うことしかできないが、それにしてもあまりに不思議な症状だ。
世界では、血の涙を流す人の話が時折報じられることもあるが、まぶたから石がこぼれ落ちる今回の
ような例もあるとは......。
ちなみに筆者の調べによると、過去インドにおいて、石の涙を流す少女が確認された例が
2件存在するようだが、その後の様子や、原因などの詳細についての続報は一切不明のままとなっている。

http://topics.jp.msn.com/wadai/cyzo/article.aspx?articleid=3207698

2: :2014/02/06(木) 08:30:11.34 ID:
*      *
  *  うそです   + 
      n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
6: :2014/02/06(木) 08:33:44.66 ID:
>>2
なんだ嘘か、良かった
3: :2014/02/06(木) 08:30:58.71 ID:
ちっこいにーちゃんが探してたぞ
4: :2014/02/06(木) 08:31:33.68 ID:
飛影の妹
5: :2014/02/06(木) 08:31:51.74 ID:
ドライアイになりそう
7: :2014/02/06(木) 08:33:54.67 ID:
サイババ子
8: :2014/02/06(木) 08:35:39.57 ID:
ストーンと落ちた少女の涙
9: :2014/02/06(木) 08:37:25.97 ID:
あれだろ、
網膜のガラス質が凝固してうんたらかんたら…
10: :2014/02/06(木) 08:38:39.15 ID:
石がストーンと落ちて猫がキャットいった
11: :2014/02/06(木) 08:39:18.63 ID:
これが眼球結石か、ビール控えろよ
12: :2014/02/06(木) 08:40:08.80 ID:
目が痛くなるニュースだ
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391642780/
関連記事

2014/02/06 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

