へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/18(火) 11:48:12.30 ID:



GT4、NFSを上回るゲームが登場か PS4、X-box ONEなどで
昨今のレースシミュレーションゲームは物凄いクオリティを持っていて、グランツーリスモ6やニードフォースピードなど超クオリティで、
リアリティもあり、まるで本物かのようなクオリティのゲームも多いですが、更にクオリティを高め、そして多数のハードで出来るゲームが登場する可能性が出てきました。



出来る限りHD画質で見ていただければ、凄さが伝わると思います!個人的にはタスカンや古いBMWなど出てくる車種も好みだったりします!
この動画を見るとわかると思いますが、幅広すぎる車種等のヴォリュームで、入りきるのか?と思ってしまうほどでした!
http://www.j-sd.net/game-2/

2: :2014/02/18(火) 11:52:27.50 ID:
事故ったときの死体とかもリアルに再現するゲームあったら買う
3: :2014/02/18(火) 11:52:35.49 ID:
トレーラーなんて捏造し放題だからな。
プレイ動画はよ
4: :2014/02/18(火) 11:54:50.31 ID:
レースクイーン撮影脱がしモード付いてたら考えてやってもいい
5: :2014/02/18(火) 11:56:04.42 ID:
つべは60fpsに対応しないの?
6: :2014/02/18(火) 11:57:46.71 ID:
EAのせいでポルシェ出せないからかわねぇわ
それに現行機PS3のGT6と比べてリアル(笑)とか言ってて
恥ずかしくないの?
7: :2014/02/18(火) 11:59:54.55 ID:
Project CARSはいま話題のsteam経由でPCでも遊べるじゃない
8: :2014/02/18(火) 12:02:48.61 ID:
画質がリアルになればなるほど
接触のダメージや土埃のような詰まらん所が気になってくる
9: :2014/02/18(火) 12:04:08.60 ID:
Project CARSここで教えてもらったやつや
GT5とのあ比較動画とか上がってるやつやね
10: :2014/02/18(火) 12:05:41.15 ID:
いくらリアルでもゲーム中はあんま関係ないんだよな。
11: :2014/02/18(火) 12:09:41.67 ID:
ゲーム中はGTとかわらんな
リプレイとかそんなみないし
12: :2014/02/18(火) 12:11:48.54 ID:
千葉くんは今日も初代プレステのグランツーリスモ2で走りこむ
13: :2014/02/18(火) 12:12:20.94 ID:
11月発売予定 そんなに待てるか!
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392691692/
関連記事

2014/02/18 12:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

