へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/18(火) 12:15:06.15 ID:


 【ジュネーブ時事】エチオピア航空機が17日、副操縦士に乗っ取られ、ジュネーブ国際空港に緊急着陸した事件で、
スイス紙トリビューン・ド・ジュネーブ(電子版)は同日、スイス空軍機は「業務時間外」を理由に出動せず、同機の誘導飛行をしなかったと報じた。

 エチオピアの首都アディスアベバからローマに向かっていた同機は、乗っ取られた後にシチリア島上空でイタリア軍のユーロファイター戦闘機2機に
誘導されて北上。その後、フランス軍ミラージュ戦闘機2機が引き継ぎ、ジュネーブ空港まで乗っ取り機を誘導したが、スイス軍機は出動しなかった。


 スイス軍は同紙に対し、人員や費用の制約から空軍の活動は午前8時~正午、午後1時半~同5時に限られていると説明。事件発生が
早朝だったため、協定に基づきイタリア、フランス両国の軍機が緊急発進(スクランブル)し、誘導任務に当たったという。(2014/02/18-05:17)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2014021800061&utm_source=twitter&utm_medium=i_jijicom_inp&utm_campaign=twitter

2: :2014/02/18(火) 12:16:25.93 ID:
すげー国だな
3: :2014/02/18(火) 12:16:36.28 ID:
Hi,Jack!
4: :2014/02/18(火) 12:17:01.10 ID:
実際に戦争おきても夜間は対応しないのか
5: :2014/02/18(火) 12:17:08.97 ID:
業務時間外なら仕方ないよね(´・ω・`)

つかスイスは24時間のスクランブル体制じゃないのかw
6: :2014/02/18(火) 12:17:28.40 ID:
あのじじばばのコピペ思い出した
7: :2014/02/18(火) 12:17:50.37 ID:
夜間は戦争しませんの?
9: :2014/02/18(火) 12:20:21.31 ID:
>>7
高松ななかよ?
8: :2014/02/18(火) 12:19:43.39 ID:
ていうか夜間空爆し放題だな
10: :2014/02/18(火) 12:20:38.03 ID:
戦時は別だろ
11: :2014/02/18(火) 12:20:39.39 ID:
今の日本に必要なのはこれだ
お客様は神様なんかじゃない
12: :2014/02/18(火) 12:20:57.22 ID:
ホワイトだな
13: :2014/02/18(火) 12:21:13.94 ID:
お役所仕事だな
14: :2014/02/18(火) 12:21:16.97 ID:
副操縦士によるハイジャックが意味不明なんだが
22: :2014/02/18(火) 12:27:47.66 ID:
>>14
自殺するため故意に墜落させたやつもいたよな。全員道連れ。
15: :2014/02/18(火) 12:22:03.74 ID:
[ ::━◎]ノ ブラックとは無縁の国やな.
16: :2014/02/18(火) 12:22:05.69 ID:
夜中は責め放題とかどこの後家だよ
17: :2014/02/18(火) 12:22:30.67 ID:
日本も中国のお遊びに付き合って税金浪費しないでこの対応でいいんじゃないか?
18: :2014/02/18(火) 12:23:08.19 ID:
日本の役所レベルだな
21: :2014/02/18(火) 12:24:22.02 ID:
>>18
日本の役所も今回の大雪のような災害時は連続勤務体制だぞ
19: :2014/02/18(火) 12:23:15.10 ID:
副操縦士何やってんだよ
20: :2014/02/18(火) 12:23:31.11 ID:
アクサルプの航空ショーも、ちょっと天候不順になったら速攻中止するしな
スイス空軍は永遠にそんな感じでいてほしい
23: :2014/02/18(火) 12:29:17.54 ID:
周辺店舗とちゃんと協定あるならいいじゃないか
元スレ:http://www.hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1392693306/
関連記事

2014/02/18 12:31 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

知人から紹介されてやってみました。

伝えたいことがあります。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No:53 2014/07/22 20:10 | 中平 #27Yb112I URL [ 編集 ]

神様が連絡してくれました。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

No:54 2014/07/27 22:12 | 崎原 #27Yb112I URL [ 編集 ]

本当信じて連絡してよかったと思います。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

No:55 2014/07/28 19:52 | nana #27Yb112I URL [ 編集 ]

私はこうして豊かな人生を手に入れました。

どうしても伝えたいことがあります。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。

No:56 2014/08/05 20:35 | ituho #27Yb112I URL [ 編集 ]

神様が私を救ってくれました。

誰かに話したくてたまらなくなりました。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
私はここで人生がかわりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

No:57 2014/08/13 15:26 | 榎本朔愛 #27Yb112I URL [ 編集 ]

一生使い切れない大金をもらってしまいました!

私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

No:58 2014/08/18 01:47 | wakabayashi #27Yb112I URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ブログトップ | 

ページトップ

