へっどらいん


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

1: :2014/02/04(火) 12:16:00.74 ID:

 先月31日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で近影を激写された女優の伊東美咲
が、不自然なほど美しすぎると話題になっている。

 伊東は2009年11月、大手パチンコメーカー「京楽産業」の榎本善紀社長と結婚。翌年6月に
第1子を出産した。その後は育児のため芸能活動をセーブしているが、その美貌はいささかも
衰えず。同誌は先月中旬、4歳になる長女とコンビニで買い物する伊東をキャッチ。マスクを
取り外してほほえむ彼女のアップ写真を、デカデカと2ページにわたって掲載している。

 ただ、不可解なのは、スレンダーな伊東の全身写真はなく、同じような顔写真を2枚も掲載
している点だ。しかもメークは、これでもかというほどバッチリ。これにはライバル誌の編
集者も「アップ写真を撮っているのだから、全身写真も確実に撮っているはず。フライデー
さんなら、掲載してもおかしくないのですが……。しかも写真の彼女は入念にメークをして
いる。撮り直ししたのでは? と疑いたくもなりますよ」と首をかしげる。

 “撮り直し”とは、カメラマンが撮った写真があまりにもヤバすぎた場合、所属事務所と
話し合い、その写真をお蔵入りする代わりに、デキレースでもう一度写真を撮り直すことを
いう。「余程のことがない限り、イケイケのフライデーが折れることはないと思いますが……
。ただ、子連れで買い物していたのに、子どもの姿が一切映っていないところを見ると、伊
東さん側から『子どもの写真は載せないで!』と要請があったのかもしれません」(同)

 なぜここまで疑うかというと、実は伊東は撮り直しの“常連”だからだ。週刊誌記者が明
かす。「実は結婚前に、彼女はある男性とのツーショットを撮り直ししているんです。理由
は、撮られた場所が彼女のイメージを著しく低下させる場所だったため。撮り直しされた写
真は、まるでドラマのワンシーンのようでした(笑)。逆を言えば、この時、彼女はヤバイ
写真を撮られても、週刊誌には“撮り直し”という裏テクがあると学習したはずです」あま
りにも美しすぎるがゆえに勃発した“撮り直し論争”の真相はいかに――。

http://news.livedoor.com/article/detail/8495973/

関連記事

2014/02/04 16:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 13:05:28.27 ID:

タイの総選挙取材の日本人記者が話題に、イケメンぶりがタイ女性を魅了!?―タイメディア
配信日時:2014年2月4日 12時3分






2014年2月1日~2日にかけて、タイのツイッターやフェイスブックで1人の日本人記者がタイ人の話題に上っているとタイの新聞テレビが報じた。

話題となっているのは、今回の下院選挙を取材中だったフジテレビの榎並大二郎アナウンサー。
榎並アナが取材中の写真をタイ人がツイッターに掲載。
すると、そのイケメンぶりが瞬く間にタイ人女性の間で話題となり、タイの新聞テレビもその話題ぶりを報じている。
(提供/Global News Asia・翻訳/編集:そむちゃい吉田)
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=82810

関連記事

2014/02/04 16:11 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 13:15:51.89 ID:

610キロのサウジ男性、半年で320キロの減量に成功
2014.02.04 Tue posted at 11:25 JST

(CNN) サウジアラビア国王の命令で減量のため首都リヤドの病院に入院した男性が、
320キロの減量に成功し、610キロあった体重が半分以下になった。病院で本人に
取材した同国の雑誌サイダティが伝えた。
この男性、ハリド・モシン・シャエリさんは昨年8月、アブドラ国王の命令でリヤドの病院に
搬送され、治療を受けていた。推定年齢は10代後半。南部のジャザンに住んでいたが、
体重が重すぎて自分では動けない状態だった。
主治医によると、シャエリさんの健康状態は順調に回復を続けている。心肺機能が改善
して筋力も付き、両足を動かせるようになったという。
運動量を増やしたり理学療法に使ったりするために、特注の巨大車いすも製作された。
まだ自分で動くことはできず、機械式の滑車でつり上げて車いすに座らせているという。
ジャザンの自宅からフォークリフトを使って運び出されるまでは、3年間ベッドに寝たきり
だったとサイダティ誌は伝えている。
同誌の取材は肥満対策キャンペーンの一環で、笑顔でVサインを出すシャエリさんの写真も
掲載した。医師団によると、シャエリさんはいつも機嫌が良く、病院長が「スマイリングマン
(笑っている男性)」という愛称を付けたほど。母親は入院当初から付き添いを続けている。
http://www.cnn.co.jp/world/35043407.html

入院時にはフォークリフトの利用も=2013年8月、サウジアラビア保健省提供



◇関連
サイダティ誌サイト
http://www.sayidaty.net/

関連記事

2014/02/04 16:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 13:20:58.18 ID:

乃木坂46の新センターがまったく無名の新人に決まったときの乃木坂の子達の態度と表情メチャ好き


https://twitter.com/chinchiniine/status/430472174256652288

堀未央奈(17)




関連記事

2014/02/04 16:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 13:45:29.25 ID:

千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた「ソフトバンクモ
バイル家族の学割」新CM発表会に出席。同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。

 お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まっこしー」こ
とタレントの野々村真(49)と共演。CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そば
にいたお父さん・犬はビックリ。突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふ
なっしーの甲高い声も気に触ったのか、「ワン」と一喝した。

 予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。ふな
っしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。

スポニチアネックス 2月4日(火)12時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140204-00000093-spnannex-ent

関連記事

2014/02/04 16:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 14:31:43.93 ID:

お前らはリボ払いがどれくらい地獄なのかわかってないだろうから
俺が身を持ってその地獄っぷりを見せてやるのでお前らは絶対にリボ払いを使うな


http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20140203/1391415248

関連記事

2014/02/04 16:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 18:27:02.17 ID:

【悲報】せんとくん、ついに奈良市観光協会にも見捨てられるwww


https://twitter.com/hanasasohu/status/429791823700426753

関連記事

2014/02/04 08:50 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 18:19:00.72 ID:

鳥海さん好き過ぎてやりすぎた線画


https://twitter.com/gibagibagiba/status/430246245475430400

ベルセルク



関連記事

2014/02/04 08:49 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 18:13:40.66 ID:

水族館でアザラシが水槽にぶつかった瞬間の写真www


Twitterユーザーさんたちの反応
・なんて朗らかなお顔
・このまま判子かまんじゅうにしたいです(笑)
・なんか笑顔で潰れてるっwww
・ぶつかる瞬間に何を思うんだろうか…笑

http://lucky-method.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2075.html

関連記事

2014/02/04 08:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 17:49:43.68 ID:

腹抱えてわらってるwwwwwwww


https://twitter.com/horn_of_greed/status/430218102085648384

7,980円らしい
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kasimaw/b0115-2a.html

関連記事

2014/02/04 08:46 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 20:26:30.01 ID:

男で少女漫画4冊持ってたらおかしいのでお気を付け下さい。


https://twitter.com/11117821/status/430264518426382336

関連記事

2014/02/04 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 21:13:35.83 ID:


波平の声、永井一郎さんの代役 スタッフが務める

 先月27日に虚血性心疾患のために82歳で亡くなったアニメ「サザエさん」の磯野波平の声で
知られる声優の永井一郎さんの告別式が3日、東京・青山葬儀所で営まれた。

 フグ田サザエ役の声優加藤みどり、磯野カツオ役の冨永みーなが涙ながらに“磯野家を代表して
”永井さんに別れの言葉を送った。また、永井さんの死後、1月30日に「サザエさん」の最初の
収録が行われたことも分かった。

 加藤と冨永はあいさつ後、報道陣の取材に応じた。加藤は30日の収録について話し、冨永が
泣きっぱなしだったので「泣くな。つられる」と叱咤激励したことを明かした。永井さんがいつも
座っていた場所には花束が飾られ、永井さんの代役はスタッフが務めたという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8496672/

関連記事

2014/02/04 08:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/04(火) 07:56:52.85 ID:

動画
マック赤坂 政見放送(滝川クリステルVer) 2014年東京都知事選



マック赤坂とは

戸並 誠
1948年9月18日(65歳)
日本の政治活動家、実業家。
財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。
京都大学農学部卒
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E8%B5%A4%E5%9D%82

関連記事

2014/02/04 08:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

matomatterukunn

【衝撃】 外国人が作った、「日本の美少女アニメ風OP」 クオリティたけえwwwwww (動画あり) http://t.co/6K4FZpEswm
02-03 18:40

【芸能】サントリー『角ハイボール』3代目新マドンナの井川遥(37)が「色気ありすぎ」とネット上で大人気(動画あり)[01/31] http://t.co/eJLVrZM5lq
02-03 18:39

スウェーデン人が作った日常アニメwwwww http://t.co/UP1qPprKAO
02-03 18:38

SexyZoneに1人だけお前らがいるwwww http://t.co/U3HFpXjb5b
02-03 18:36

このケンプファーピカピカすぎワロタwwwwwwwwwwwwww http://t.co/gDIQ8l543h
02-03 18:35

今日の夕飯が恵方巻きの奴wwwwwwwwwwww http://t.co/gDQVATTc4n
02-03 18:34

空母持ってる国一覧wwwwwwwwwwwwww http://t.co/Z1cilZimyx
02-03 18:32

開成中学の合格者wwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/iIzKJkldyo
02-03 18:30

【悲報】 外国人 「日本の女子高生がひどいwwwwwwwwwwwww」 (画像あり) http://t.co/2LZqlvHztH
02-03 18:27

【ワロタ】 警察が音ゲーやってんだけどwwwwwwwwwwww (画像あり) http://t.co/0SbTiwTFEO
02-03 18:26

関連記事

2014/02/04 04:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/02(日) 20:37:42.99 ID:

外国人が作った日本の美少女アニメ風OPが、かなりの高評価を受けていた!! 【海外の反応】

YouTube


これは、日本のアニメに影響を受けて制作された作品「マイリトルアニメ」のビデオです。
制作者は19歳のスウェーデン人カールさんで、アメリカで大人気のカートゥーン「マイリトルポニー」
のキャラクターを、日本の美少女アニメ風に擬人化したOPアニメといった内容になっています。

このビデオに対する海外の反応です。

アメリカ
・このアニメ作品なら、絶対に見るね。

グアム
・果てしなく素晴らしい!

メキシコ
・これは、ニコニコにもアップするの?

アメリカ
・鳥肌が立った・・・。

アメリカ
・ワオッ、一体これを作るのに、どれだけの時間が掛かったんだろう?

アメリカ
・最後まで、これがマイリトルポニーの擬人化作品だって事に気づかなかったよ。(笑

http://kaihanp.doorblog.jp/archives/36101470.html

関連記事

2014/02/03 18:40 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 00:05:08.22 ID:
AOLニュース
2014年01月31日22時00分

「角ハイ」3代目新マドンナの井川遥が「色気ありすぎ」とネット上で大人気


すでにご覧になった方も多いと思うが、サントリー「角ハイボール」のCMに登場する井川遥が色っぽいと話題になっている。
その"美しすぎる女性店主"姿にメロメロになる男性が急増中なのだ。

小雪、菅野美穂に続く「角ハイボール」3代目イメージキャラに選ばれた井川遥。
今回の設定もサラリーマンたちの憩いの場となっているお店で、カウンターにたたずむ井川と常連客(加瀬亮、田中圭、ピエール瀧)とのやりとりを描く。

【動画】思わず見とれてしまう美しさ...


大人の色気たっぷりの井川と加瀬の絶妙なやりとりに、思わず「こんな店主がいるなら絶対に通うわ...」と震えること間違いなしの内容だが、ネット上でも

「あふれる色気...」「いちばんエロいね...」
「こんな女性がいたら通うな」
「年齢を重ねるごとに魅力が増していく」
「だから昔から井川遥が嫁にほしいとあれほど」
「こんな美人がバーテンだったら絶対に酒なんか飲めません」
「3代目ウイスキーねぇさんが一番好き」
「最強です。小雪、菅野を軽く凌ぎます!」
「井川遥なら私も通うw」

と、これまで以上の"色気"にヤラれた、目がハート状態の男性ファンが多い様子。
しかし意外や女性からの支持も厚く、いわゆる"憧れの女性"としての人気がうかがえる。
確かにこの美しさで2児の母というのは、もうほとんど反則レベルだ。

しかし、中には過去の美人店主たちを懐かしむファンもいるようで、

「素敵だけど個人的にはやはり小雪かな」
「会社の男たちは小雪さんが名残惜しいみたいだけど」
「小雪のワケアリ感に勝る女優さんてなかなかいませんね」
「悪くないけど個人的には菅野美穂の方が好き」
「菅野ファンとしては淋しい」

などなど、「角ハイボール」CMシリーズにおける女優チョイスの的確さを再確認させられる声も挙がっている。
なお今回は「ウイスキーがお好きでしょ♪」でお馴染みのCMソングも、
オリジナル・ラブの田島貴男による大人の男の色気たっぷりバージョンなので、そちらも要チェックだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8489594/

関連記事

2014/02/03 18:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:04:41.64 ID:
http://m.%2Fwatch%3Fv%3Df_1rbcjevPA

努力は認める

関連記事

2014/02/03 18:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:33:35.02 ID:
こいつブサイクすぎだろwwwwww

関連記事

2014/02/03 18:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:41:19.85 ID:


関連記事

2014/02/03 18:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:42:30.27 ID:
あんま好きじゃないンゴ・・・

関連記事

2014/02/03 18:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:47:56.33 ID:

オーストラリア:強襲揚陸艦0(計画2)
韓国:強襲揚陸艦1(計画3)
タイ:軽空母1
イタリア:軽空母2
スペイン:軽空母1、強襲揚陸艦兼軽空母1
日本:ヘリ空母2(計画2)
ブラジル:正規空母1
中国:正規空母1
インド:軽空母1、正規空母0(計画3)
ロシア:正規空母1、強襲揚陸艦0(計画2)

関連記事

2014/02/03 18:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:50:19.45 ID:

関連記事

2014/02/03 18:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/02(日) 21:41:08.93 ID:

韓国人「日本の女子高生美人コンテストを見てみよう」

韓国のネット掲示板に「日本の女子高生美人コンテストクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

画像











4. 韓国人
これはひどい…

12. 韓国人
高校生の時は、そのままスッピンが可愛い

25. 韓国人
韓国の方がマシだ
少なくとも外見は

36. 韓国人
やはり日本には、我々の言うきれいな女性はあまりいないようだ

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/36791072.html

関連記事

2014/02/03 18:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/02(日) 22:08:05.15 ID:

警察が弐寺やってるwwwww


https://twitter.com/___38R___/status/429926643805593601

関連記事

2014/02/03 18:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 06:19:38.52 ID:

矢部美穂、36歳の完熟ボディー披露!「まだイケるんだ」

タレントの矢部美穂(36)が2日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館で8年ぶりのDVD『やべけのおもてなし』(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを行った。
昨年10月にタイで撮影された同作は「年上のお姉さんが弟の友人にちょっかい出す」というストーリー仕立ての作品。
矢部は「108分あるんですけど、私たちがアイドル時代は1時間無いぐらいだった。『正直長くない?』って思いました」と笑った。

「かなりエロい私を見れる」という完熟したセクシーさを放つ同作について「寝てる時にセーターをチラっと上げられたり。
ある場面では私のお腹の調子が悪くて、さらに水をかけられて余計大変に。トイレに3?4回駆け込みました。でもなぜかいい表情です」と笑いながら話した。

なぜ8年ぶりの作品をリリースすることになったかについて
「去年ある雑誌で袋とじをしたんです。それがよく売れて『まだイケるんだ。まだギリギリだけど出せるかな』と思ったんです」と話す矢部。

作品の見どころについて「矢部美穂といえばお尻なのかなと思う。今でも『Tバックを履いてください』とか言われるんです」と語り、
記者から「家でもTバック?」と聞かれると「Tバックは普段履かないんです。でも家では何も着てませんよ」と報道陣を沸かせた。











http://newslounge.net/archives/114021

関連記事

2014/02/03 18:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 09:06:23.98 ID:

濃霧の都庁がFF過ぎたので思わずコラったけど違和感どこいった


https://twitter.com/sano_hzk/status/430008190743244801

関連記事

2014/02/03 18:21 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 09:53:58.70 ID:

自撮り


昨日の『世界一受けたい授業 』に出てたエビちゃん


関連記事

2014/02/03 18:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 10:03:34.66 ID:

浜崎あゆみ、話題の超豪邸に芸能人から絶賛の声

画像








 アーティストの浜崎あゆみが公開した超豪邸に、芸能人から絶賛の声が寄せられた。

 2日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、先月23日に発売された浜崎の
ライフスタイルブック「ayu LIFE STYLE BOOK」(講談社刊)のニュースをピックアップ。
全面ガラス張りのリビングや中庭のプール、サンセットが見えるベッドルームなど、浜崎が
日本に2軒、LAに1軒所有しているという豪邸写真が話題を呼んでおり、それらが紹介されると
「センスいい」(杉村太蔵)「羨ましい」(鈴木奈々)などスタジオでも次々に声が上がった。

 特に都内にあるメインハウスはエントラスから地下室まで全面鏡張りに仕立てられており、
“セレブキャラ”を売りにしていた女医の西川史子も思わず「いいなぁ。素敵」とポロリ。お気に入りの
シューズが並べられた靴専用部屋のほか、華やかなベッドがしつらえられたワンちゃん専用ルームを
見た鈴木が、「犬の部屋?」と驚愕の表情を浮かべる一幕も。

 タレントのテリー伊藤は「4日は飽きませんね。細かく見ると1つ1つ世界のトップのものばかりです」と
クオリティに太鼓判を押し、「色々言われるかもわかんないけどエライなと思ったのは、ちゃんと
こういうことを紹介する。日本のミュージシャンて隠そうとするじゃないですか。そういう意味で言うと
いいと思う。私は浜崎あゆみの犬になります」と手放しで絶賛。一方、お笑い芸人の博多大吉は
「同じ福岡出身として、本気でふるさと納税のご検討を」とアピールした。
http://mdpr.jp/news/detail/1324433

関連記事

2014/02/03 18:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 13:16:49.61 ID:

奥様ご覧になって?今時のなかよしの付録ですのよ?練り香水!!


19:14 - 2014年2月2日
https://twitter.com/mosbk/status/429920720273944576

表紙

付録


なかよし3月号 ふろく動画2014

関連記事

2014/02/03 18:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 15:11:51.46 ID:


橋下大阪市長が辞職を正式表明=出直し選出馬へ―都構想の議論難航で

時事通信 2月3日(月)14時12分配信

 橋下徹大阪市長(大阪維新の会代表)は3日午後、大阪府公館で記者会見し、市長を辞職し、出直し市長選に出馬する意向を正式に表明した。
辞職の理由として、大阪府と大阪市を再編する「大阪都」構想に関する他党との議論が難航していることを挙げた。
 橋下氏は、市長選に関し、「都構想の是非を判断する」目的ではないと強調。住民投票で市民の判断を仰ぐため、「まずは都構想の設計図を夏までに作らせてください」と訴えた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140203-00000059-jij-pol

関連記事

2014/02/03 17:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 17:15:00.34 ID:


 2014年、JAL(日本航空)の国内線シートが大きく変わる。
本革シートを「クラスJ」「普通席」を含めた全クラスに採用するのだ。

 新仕様機材「JAL SKY NEXT」は2014年5月下旬より順次導入。
最終的にはボーイング777型機、767型機、737型機の合計77機に導入される予定だ。
LCCとは一線を画した“高品質戦略”が国内線でも始まる。

 国際線では従来よりも足元が10センチ広くなったエコノミークラス「SKY WIDER」が好評だが、
国内線普通席は足元が最大5センチ広くなった。
これはシートをスリム化したことで実現しており、
普通席の座席数は今までと変わらない。

 本革シートは滑りやすい印象があるが、新シートでは
クッション形状や縫い目などを工夫して滑りにくい軟らかな感触に仕上げている。
実際に座ってみると、少し背中が寂しい(ズッシリとしていない)感はあるが、
足元が広くなったことは実感できた。

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140130/1054839/

関連記事

2014/02/03 17:34 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:36:55.77 ID:


4日立春 東京23区でも 積雪の恐れ
2014年2月3日 16時19分

4日は立春で、暦の上では春だが、上空に強い寒気を伴った気圧の谷が、関東甲信地方を通過する見込み。関東では、昼前から雨や雪が降りだし、
昼過ぎから夕方にかけては広い範囲で雪が降る予想。関東甲信地方の山沿いを中心に積雪となり、東京23区など、関東の平野部でも積雪となる所がある。(日本気象協会)

4日18時までの24時間に降る雪の量は、いずれも多い所で、甲信地方と関東地方北部山沿いで15センチ、箱根から多摩地方や秩父地方にかけて5センチの見込み。
平地でも、積雪となる所があるため、雪による交通障害に注意。雪や雨が止んでも5日朝にかけて気温の低い状態が続くため、路面の凍結にも注意が必要だ。
(2014年2月3日 16時19分)
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/tenki_news_flash/2014/02/03/7211.html

関連記事

2014/02/03 17:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/03(月) 16:33:12.13 ID:


小保方博士に“熱狂”したニッポン人が露呈した、“品格”のなさ?

懲りないメディアに、イエローカードが出された。
「研究発表に関する記者会見以降、研究成果に関係のない報道が一人歩きしてしまい、研究活動に支障が出ている状況です。」
という小保方さんの言葉が記された、報道規制がかかったのである。

今から2年以上前の、“あの時”とニッポンの報道の品の悪さはちっとも変っていない。

「結婚したいですか?」
「彼氏はいますか?」
「将来、子供は欲しいですか?」

これらはすべて、女子サッカーのワールドカップで初優勝を果たした、なでしこジャパンのメンバーがテレビ出演した時に、
テレビ番組のリポーターやキャスターたちは戸惑うことなく口にした言葉だ。

ある朝の情報番組では、
「金メダル取って、もてるようになりましたか?」という質問を、柔道家の塚田真希さんやレスリングの吉田沙保里選手にしたVTRを流し、
スタジオでレポーターも、キャスターも、コメンテーターも、笑っていた。

会社で聞いたら、即問題視されそうな質問を、悪びれるそぶりもなく繰り返す人々に、私は実に不愉快になった。
そして、今回もあの時と同じことを、メディアはまた、繰り返したのである。

「おしゃれ好き」
「デート中も研究が離れない」
「指輪はどこそこのもので、お値段はホニャララ円!」
「見えないところまで気を使った、髪飾り!」
「早生女、リケ女! に勇気をくれた」

(続く)
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kawaikaoru/20140203-00032295/

関連記事

2014/02/03 17:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/01/30(木) 17:40:45.92 ID:













関連記事

2014/02/02 13:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 12:42:21.41 ID:

13年でこんなに女子力あげましたw


https://twitter.com/foyfoy_pics/status/429133166926782464

関連記事

2014/02/02 13:14 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 09:33:57.56 ID:

3Dプリント 理想と現実


https://twitter.com/maserd_dg/status/429252762061135873

関連記事

2014/02/02 13:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 20:24:30.85 ID:

【画像】羊毛フェルトで作ったBigオオタチが可愛すぎると話題にwwww
http://matome.naver.jp/odai/2139125223575290101

■羊毛フェルトでオオタチ!?

葛西コトラ@kassai_kotora
bigオオタチほぼ完成!( *・∀・)φ 大きさ約1.1m、重さ約3kgの巨大サイズ!


■Twitterで大盛況!

無月らいず@Bunbun_thyme
オオタチの出来がやばい
神岬くろ@kz96_
オオタチかわええええええああああああああもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ
まゆり@_milyy7
オオタチかわいすぎだろおおお( ˘ω˘ )
パトラッシュ系あおいぬ。@aoinu25251
bigオオタチ欲しいwwwwwwwwwwww
眠り鼠@ポケモン垢@dor_mous
何この抱き枕にしたい物体は……。


製作過程など画像が大量にあるので省略

全画像はソースで

http://matome.naver.jp/odai/2139125223575290101

関連記事

2014/02/02 13:07 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 20:46:57.64 ID:

こないだマックであったこと


https://twitter.com/hzm193/status/429544310241902592

関連記事

2014/02/02 13:05 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 20:54:54.87 ID:

このエンブレム使ってたら韓国鯖BANされました


https://twitter.com/izmeeeeeeen/status/429553210001342464

関連記事

2014/02/02 13:03 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

1: :2014/02/01(土) 21:42:24.33 ID:

大阪の人広めてください。 彼氏の妹が行方不明です。 本間に協力してください。
見かけたら警察に連絡してください。


https://twitter.com/913Kp/status/429468355750137856

関連記事

2014/02/02 13:01 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ページトップ

